くたばれアロマハウス [目次に戻る]

 NHK生出演か?

  • Date: Sat, 1 Nov 2003 17:51:00 +0900 (JST)

┏━┳━┳━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2003/11/01━
┃く┃た┃ば┃   前回 クイズ回答です。
┣━╋━╋━┫    ★★★  日本紅茶協会 認定 アロマハウス  ★★★
┃れ┃!┃☆┃
┣━╋━╋━┫     「紅茶のプロ?」が話しする
┃ア┃ロ┃マ┃    とーっておきのくだらないメールマガジン
┗━┻━┻━┛━━━  http://www.aroma-h.com/  ━━

 【第14号  だんだんよくなる進化のメルマガ】 よくなってない。反省。
   皆さん、こんにちは♪ とーっておきの秋をお楽しみですか? ♪
  初めてのみなさま よろしくお願いしますね。

   メルマガを通して新しいサービスに挑戦します。

  なお このメルマガは簡単に解除できます。ご安心下さい
★…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…★

  ★ NHK生出演か? ★☆★☆

 今回は初めての皆様も少しいらっしゃいますので。
 ご挨拶をかねて いつもと違う コマーシャルメルマガ。^^;)

 いきなりですが。。。
 NHKから生出演するかも  ローカルですが。。紅茶の話です
 でも かねてから言っているとおり私は、紅茶の博士でも研究かでも
 偉い先生でも何でもありません。ただの喫茶店のマスターです

 ただ ちょっとだけ自慢できるのは、たくさんの紅茶を毎日飲んで
 そして たくさんのお客様に紅茶を煎れております。
 ただ それだけです。 笑

 紅茶好き? はい。 でも お酒ももっと好きかも^^;)

 相変わらず紅茶の注文は、ほとんどないアロマハウス ホームページです
 でも 紅茶のページは古すぎますので近々なおしますね 簡単に。。
 うまくほかのページとの注文リンクが紅茶だけだめみたい。

 本当はおいしい紅茶について今回は書かなきゃ いけないのですが。
 テレビ出演前に久しぶりに紅茶についても復習しようと思いますので
 出演後にメルマガにて、紹介いたしますね。

 オータムナルのダージリンを待っておられる方も多いと思いますが
 おいしい紅茶 アロマのマスター流?は、次回と言うことで

 今回はまったく関係ない 売り込み PRメルマガです
 さぁ あなたは このメルマガを読んで買わずにいいられるか?

ははは 私のところは メルマガでは解除があるだけですが  笑。

さぁ いってみましょうか?

  今回のメルマガは、いつもまったく違って とんでもなく
  いやがられるかも知れませんね。

  悪気はありませんので、どうぞ おおらかに読んでくださいませ〜。

 ★ちょっと チェック
 ★今回も久しぶりにクイズ

★ちょっと チェック
  http://www.aroma-h.com/aromatherapy/index.html

 アロマハウスの名前のとおり、アロマ関係は専門店として
 自称かなり名前が通っています。

 HPでは、まだまだ一部しか表現できていませんが、この時期に
 毎年、キャンペーン商品限定発売されまます
 人気商品がお買い得になるので 売れない商品をPRしたらどう
 なの? って話もありますが ぜひ この機会にいいものを知って
 いただきたいと。   そこの犬がいってました。  いやぁ
 ラカスタの社長がいってました。 笑

 今年も「サンクス キャンペーン」と銘打って 超人気商品が
 10月20日から限定発売されました。

 毎年、この時期になると問い合わせや買いだめされるお客様が多い
 のです。

今年は
☆ 限定!!お買得  ラカスタ 人気ナンバーワン商品
  ヘアソープ&ヘアパック限定セット !
  4000円→3200円
  エッセンシャルオイル配合フローティングアロマキャンドル付

 お風呂にアロマの香りのローソクを浮かべて。。。

 ゆっくり入浴 ゆったり    ..。o○〇  ..。o○〇

 浜崎あゆみさんではありませんが
 お風呂でのリラックスタイムを楽しみ方が多いそうですね。

 ぜひこの機会にエッセンシャルオイルのパワーをお試しください。

 という私は ほとんどカラス状態ですが  笑

 しかし 紅茶のほかにアロマテラピーの講師も頼まれてやりますが
 そのたびに 一夜付けするのですがそんな話より。我家のいい加減で
 普通に気楽に使っている様子を話したほうが いつもバカ受けです。

 今度皆様からご要望がれば 書いちゃいますよ。ネタは豊富です
 でも 次回はうまい紅茶ですよ。 笑っちゃうよ きっと。。

★…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…★

★クイズ
 実は今日は、紅茶の日なのです。11月1日
 紅茶の日については、いろんなところからPRしていると思いますので。

 詳しく書きませんが。寛政3年に大黒屋光太郎が日本人としてはじめて
 紅茶を飲んだ日だそうです。

◎さて その紅茶を飲んだ場所(国)は?

応募方法

☆今回はせこいです。ご注文時に備考欄に

 メルマガクイズ回答「。。。。。。」とお書きください

☆締め切りは11月15日付けの注文まで 受付いたします。

賞品は、当店で紅茶に限らず おもちゃでも何でもご注文いただきました
    皆様に、マグカップなど紅茶に関係するもの。 エプロン バック
    など布小物 多数の賞品を用意しております。

  実は 最近売り場の構成が変わってきまして、並べる場所がなくなった
  ものが多くあります。

  あまりに たくさんありすぎて紹介できませんが、少しはお役に
  立つものばかりだと思います。でも まぁ 売れ残りでしょうか 笑

★…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…★
★編集後記

 宣伝ですいませんでした。たまにはこのような時もいいでしょうか。?
 出かけなくては なりません
 どうしても11月1日出したいので
 誤字脱字すいません
 皆様 風邪などご用心! 元気でがんばりましょう!

子育て初心者なアナタに!突然やってくる子供のケガや病気の心配ごとは…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼▼
◆お役立ち情報が満載!【ポストママ】  http://postmama.com/?f
○カード:ママの生活シーンに合わせたグリーティングカードがいっぱい
○ママドクター:小さな子供によくある病気やケガを、症状別、病気別にやさ
 しく解説。会員登録すれば、直接ドクターに質問できます。
○ママストア:スタッフが厳選したおすすめ育児グッズの情報コーナー、など

◆最後までお付き合いありがとうございました。
★このメルマガは、転記、転送はかまいませんが責任は一切の負いません
★このメルマガは、ご友人など親しい方以外の人には、教えないでください。
★メールアドレスは厳重に管理されております。登録解除は慎重におねがいします。
  福井市文京3−10−10
  アロマハウス  〒910-0017
 http://www.aroma-h.com   mailto:info@aroma-h.com
日本紅茶協会認定 アロマハウス。
編集者 大村冨二男
お近くにお越しの折りは是非お立ち寄り下さい。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=aroma-house