30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

母の日のプレゼント ビューティー講座

  • Date: Thu, 17 May 2012 11:56:21 +0900 (JST)

こんにちは

メルマガの購読ありがとうございます。
皆さまには、美の為の情報を提供してまいりたいと思います。

よろしくお願いします。

さて!
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
皆さんは楽しい連休を過ごされましたか?

エリザベスはBBQ、プチ登山、甲子園で野球観戦…
と、めずらしくアウトドアな連休を楽しみました。

400m級の、小学生が遠足でのぼるくらいの山に
登ったのですが、途中雨が降ってきたこともあり、
山を下りたころにはヘトヘトに…。

夏には本格的な登山を…と思っているのですが、
ちょっと考え直した方がいいかも。

今週のテーマはこちらです。

■□■---------------------------------------------------------
□■           「母の日のプレゼント」
■-------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークが終わったら、
次のイベントは「母の日」。

皆さんは母の日にちゃんと感謝の気持ちを伝えていますか?

私もなんだかんだプレゼントは贈っているのですが、
毎年ふつうのカーネーションなので、
今年は何か違うものを…と思っています。

そこで最近人気の母の日のプレゼントを調べてみました。

【コンテンツ】

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

1. 特別な日だから!『高級フルーツ』
2. 『ちょっとぜいたくな時間』をプレゼント
3. 定番の『お花』にも流行が

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

1. 特別な日だから!『高級フルーツ』

高級な果物は自分ではなかなか買えないもの。

だからこそプレゼントされるととってもうれしいですよね。
母の日に人気のフルーツギフトといえば、このふたつ。

☆::☆::☆ マンゴー ☆::☆::☆

東○原元知事の広告効果もあり、
いちやく全国的に有名になった宮崎県産のマンゴー。

太陽のようなお母さんにぴったりの
オレンジ色の果実は、独特な甘い香りと濃厚な味。

いつも元気いっぱいのお母さんに
ぜひ食べてほしい果物です。

*****************
1玉2,000円位〜
*****************

☆::☆::☆ さくらんぼ ☆::☆::☆

サクランボと言えば山形県。
山形県産の『佐藤錦』が有名ですね。

上品な甘酸っぱさと、
その愛らしいかたちも人気の理由。

おかあさん世代、またおばあちゃん世代にも
喜ばれる贈り物です。

化粧箱入り30粒5,000円位〜

2. 『ちょっとぜいたくな時間』をプレゼント

もらう立場のお母さんからしてみれば、
欲しいものはモノよりも、
娘やお父さんといっしょに過ごす楽しい時間なのかも。

お母さんに
「娘やお父さんと過ごす、ちょっとぜいたくな時間」
をプレゼントしてみませんか?

☆::☆::☆ ホテルや旅館の宿泊券 ☆::☆::☆

夫婦みずいらずでゆったり楽しんでもらう旅館や、
母娘ふたりで行く女同士の旅行。

どちらにせよ日頃の家事から離れた
ゆっくりできる時間をプレゼントできる宿泊券。

☆::☆::☆ レストランなどのお食事券 ☆::☆::☆

毎日毎日ご飯を作ってくれるお母さんに、
たまには休日をあげましょう。

ゆっくり外食を楽しんでもらえるお食事券も人気です。

☆::☆ 高級ホテルなどに併設されているスパなどの利用券 ☆::☆

普段は外見にあまり気を使わないお母さんでも、
こんな利用券をプレゼントされたら心ときめくはず。

お母さんにたっぷりとセレブな気分を味わってもらいましょう。

年齢を重ねて、乾燥やたるみを気にしている
お母さんにはこんなプレゼントはいかが?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

年齢肌対策!乾燥・たるみ・しわ・小じわが気になる肌に!
スキンシューティカルズ フェイスクリーム
http://e-minori.jp/products/detail.php?product_id=835

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

2. 定番の『お花』にも流行が

カーネーションの花束や鉢植えだけではありません!
今の流行はこのふたつ。

☆::☆::☆ プリザーブドフラワー ☆::☆::☆

生花にオーガニック系の染料を吸わせ特殊な加工をすることで、
生花の自然な風合いや鮮やかな色をそのまま長時間
保つことができるようにした花のことを
プリザーブドフラワーと言います。

生花のアレンジメントよりは少し料金は高めですが、
何といっても長い間楽しめるのが魅力。

高温多湿や直射日光などに気をつければ
かなりの年数、生花そのままの雰囲気が楽しめます。

☆::☆::☆ 青いバラ ☆::☆::☆

サントリーが長年の研究を経て開発した青いバラ。
不可能と言われた青いバラを、
大切なお母さんに贈ってみては?

大変めずらしく、花好きのお母さんも
きっと喜んでくれるはずです。

エリザベスは母の日に
「宮崎産マンゴー」を予約済み

もちろん、私もちょっともらおうっと!
それではまた次回〜
エクセレントメディカル e-みのり
通販サイトはこちら → http://e-minori.jp/

美のSOSサイトご紹介
http://www.wakahada-sos.com/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty