30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

お肌に良い生活習慣

  • Date: Sun, 15 Sep 2013 16:00:01 +0900 (JST)

じゃー、お肌に良い生活習慣って??

まずは、良い睡眠です。

成長ホルモンは睡眠中に多く出ると言います。
基本は寝と食です。

ストレスを溜めないこと、これも大切です。
ストレスが溜まると交感神経も働かなくなり代謝も鈍くなり身体のバランスが崩れます。
血流や内臓の働きも鈍ります。
適度なストレスを抜く気分転換が必要ですね。

そんな時に一石二鳥なのが軽い運動です。
運動中は交感神経が働くので、血流も良くなります。新陳代謝も活発になり身体全体に
必要な栄養が行き渡ります。

運動を始めるときっと、爪や髪が早く伸びる事や艶感アップの変化に気付くかもしれません。
私は40歳を過ぎて走るようになりそのような変化を感じていますよ!

汗をかくことで毛穴も開いたり閉じたりしますし、老廃物を出しやすくなります。
酸素を多く取り込むようになるので身体が活性化していきます。
運動で腸も動くので、腸の働きも促進されるんです。

走るだけが運動ではありません。
ストレッチやヨガなども代謝をあげて血流アップになります。
なによりもストレス解消になるでしょう。

運動をしている女性は綺麗な人が多いと感じませんか?
それはこのように内側から健康になっているからでしょうね。

では、次回は肌に良い食事についてお話ししましょう・・・

最後にPR APPSプラスEローション
http://xn--appse-dq4dma3v9eqa0c6dyf.net/

お肌に輝くあの頃のハリと弾力を・・
http://appsプラスeローション.net/

ありがとうございます。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty