隣の水彩人 [目次に戻る]

【水彩人】「あけましておめでとう」は舞筆で

  • Date: Wed, 20 Dec 2006 15:00:00 +0900 (JST)

 ★またまたやってます!水彩7プレゼント企画!
  http://suisaijin.com/present/index.html
┏┓────────────────────────────┏┓
┗■                                  ■┛
   隣の水彩人
          137号 2006年12月20日(水)
┏┓                                                        ┏┓
┗┛────────────────────────────┗┛
  このメールは、ご購読登録されたお客様、および水彩人.comで
  お買い上げいただいたお客様・プレゼント企画にご応募いただき、
  配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 みなさまこんにちは!

 ダテめがねっ娘(こ)と変身いたしました、

 水彩人.com 店長 青木美智子です!

 小さいときから視力がいいのは嬉しいことではあるのですが、

 「ナイモノネダリ」をしたくなる私としましては、

 めがねをかける、ということに多少なりとも憧れを

 抱いていたことは抗いようのない事実なのです。

 ・・・な〜んて、

 ちょっと文学少女チックにまとめてみたのも、(そうか?)

 このダテめがねの、お・か・げ♪

 いつもと違うことをしたくなる、

 そんなときは誰しもあるかと思いますが、

 水彩を描いていても、

 いつもと違うことをしたいな〜って

 思われることはありませんか?

 ハイ、そんな皆さんにオススメのソフトをご紹介します!

 ●+●+○ 目 次 ○+●+●
 ●「あけましておめでとう」は舞筆で♪
 ●何回目?水彩ソフトがあたる懸賞企画〜!
 ●店長みっこの日常ちゃめしどき

 ●○● 「あけましておめでとう」は舞筆で♪  ●○●

 みなさん、年賀状のご準備は終わられましたか?

 今年は亥年。

 水彩ソフトで描かれた方も多くいらっしゃると思います。

 そして、忘れてはいけないのが、年始のごあいさつ。

 「あけましておめでとうございます」

 「初春のお慶びを申し上げます」

 「謹賀新年」

 「恭賀新年」

 といった言葉が上げられますが、

 やはり日本人なら筆で描きたいところではございませんか?

 え?そんなことはない・・・?(゜o゜)

    そ、そういう方はどうぞ遠慮なく次の章へ

       スクロールさせてくださいぐすんぐすん。

 やっぱり筆だよね、とおっしゃっていただけるお方、

 水彩ソフトで描いてみましたか?

 それはそれは味わいのある文字が描けたことと思います。

 しかーし!

 実は、その「書」に関してはもう一つすごいソフトがあるんです!

 その名は「舞筆」。まいふで、と読みます。

 筆で和紙に描く際のかすれ具合や

 はね具合、留めたときの様子など、なかなかリアリティのある

 文字を描くことができるソフトです。

 色も、黒だけではなく、

 いろ〜んな色が揃っているので、

 赤や緑といった文字だって、描けますよ♪

 一味違う文字を描くなら、「舞筆」をどうぞ〜!

 ■詳しくはこちらをクリック♪----------------

 http://suisaijin.com/myfude/index.html

 ●○● 何回目?水彩ソフトがあたる懸賞企画〜!●○●

 はい、前回のメルマガでは2回目のプレゼント企画

 当選者発表を行ったばかりなのですが、

 じつは、

 またまた、

 始めちゃいました〜!

 水彩ソフトを1名様にプレゼント!!!!

 今年何回目だ?と聞かれれば、3回目です、と答えるしかありません。

 そうなんです。3回目なんです!

 仏の顔も3度まで

 石の上にも3年

 三つ子の魂百まで

 と思いつくままに3のつくことわざを並べてみたものの

 なーんのひねりも解釈もオチもないことに怒らないでください。

 3回目というスペシャルな回数に店長自身驚いているのであります。

 応募期間は1月8日、月曜日まで。

 すでにお持ちの方も、運試しにご応募されてみてはいかがですか?

 当たったら、お友達にプレゼントするのも喜ばれそうですよね♪

 ぜひチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)

 ■詳しくはこちらをクリック♪---------------------

 http://suisaijin.com/present/index.html

 ●○●   店長みっこの日常ちゃめしどき   ●○●

 ダテめがねっ娘になったのには理由がありまして、

 長男、くまひげ先生のメガネを新調しようと、

 次男、どんまゐ先生と、懇意にしている眼鏡屋さんに

 お買い物に行ったんです。

 そこは大量生産の眼鏡屋さんではなく、

 お店のご主人が選びに選びに抜いたメガネが

 まるでオブジェのように美しく並んでいる、

 福井でも名の知れたお店。

 そうそう、芸能人の方もいらっしゃるとかナントカ。

 くまひげの視力検査をし、選んでもらっているのを見たら

 なんだかうらやましくって、

 私も自分でメガネをかけて「あら、赤が似合うわね〜♪」

 と自分に語りかけていたんです。(寂し〜)

 すると店主が「選んでみましょうか?」と・・・!

 やったー!

 結果、自分が思ってもみない色、デザインのメガネが

 私の顔、雰囲気にピッタリだということが

 判明いたしました。

 即買い決定です。

 しっかりフィッティングしてもらって、

 メガネがやたらずり下がることもなく、

 どこかが痛い、ということもなく、

 とても快適にめがねっ娘ライフを

 エンジョイしています。キュッ(メガネをあげてる)

 おかげで

 そのめがねに合うような色の服を着てみたりして

 ウキウキです。

 いや〜しかし、めがねでこんなに印象が変わるとは。。。

 新しい発見でした♪

 るんるるるん♪

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=suisaijin