ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【号外】ウォンツ創立記念セール開催!

  • Date: Sun, 16 Oct 2005 06:00:01 +0900 (JST)

※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
 皆様にお届けしています。

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 突然ですが…

 10月16日は、何の日でしょうか?

 …えっ?日曜日??

 確かに日曜日ですね〜(^_^;)

 じ・つ・は!

 ウォンツの創立記念日なので〜す\(^o^)/

 皆様のおかげで、株式会社ウォンツを創立して

 3周年を迎えることができました!

 ありがとうございます。

 いや〜、めでたい、めでたい(^^♪

 でも、この喜びを、何かの形で皆様にも還元したい…

 と、社員あげて考えました結果!

 『創立記念セール』を開催することに致しました〜!!

 3本ご購入毎に、1本プレゼントします!!

 期間限定の創立記念セールではございますが、

 Webショップ『ウォンツ@ショップ』他にて、

 プレゼント企画を行います(^^♪

 ↓↓↓ ウォンツ創業記念セールの詳細はコチラ ↓↓↓

      http://www.wants.jp/kinen_sale/

 セール期間は、本日10月16日(日)から10月22日(土)の7日間。

 対象サイト、

  ●『ウォンツ@SHOP』
   http://www.wants.jp/shopping/

  ●『究曲.com』
   http://www.kyuukyoku.com/

  ●『水彩人.com』
   http://www.suisaijin.com/

  ●イラストレーターCS2専門学科
   http://illustrator.culturelife.jp/

  ●フォトショップCS2専門学科
   http://photoshop.culturelife.jp/

 にて、教則DVD・ビデオを3本ご購入で、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 1本をプレゼント致します!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~

 <ご注意下さい!>

 ・今回のセールは、教則DVD・ビデオのみです。
  ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・プレゼント分の商品につきましては、不良品以外の
  返品・交換を承っておりません。

 ご理解の程、よろしくお願い致します。

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 しかし!!

 インターネットからのご注文の際は、

  1)「お名前」欄には「教室名」をご記入下さい。

  2)「ご意見・ご要望」欄に、プレゼント分のタイトルを
    ご記入下さい。

    →ビデオかDVDか、セット商品は前編か後編か等の詳細も
     必ず明記下さい。

 以上2点、ご注意下さいませ。

 7日間の特別限定プレゼントセール、

 期間が短いので、お早めにご注文下さいませ(*^_^*)

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名:
 ●プレゼント希望商品名:
  (例:イラストレーターCS2 前編 DVD)

皆様からのご注文、お待ち致しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、お気楽日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「そんなやぶっちのひとり言…」
 http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union