ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン最新情報!】

  • Date: Thu, 20 Oct 2005 09:56:00 +0900 (JST)

※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
 皆様にお届けしています。

 ◇今回の目次◇

 【1】 ウォンツオーナー戦略会議開催のお知らせ〜その3〜
 【2】 新作ビデオご予約受付中!
 【3】 創立記念セール開催中!

  ※『導入教室様のご紹介』『今日のコラム』は
   お休みさせていただきます。

 皆様、こんにちは!

 いつもありがとうございます!
 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡をいただきました皆様の、
 お役に立つ情報をお届けしております。

 10月16日。

 ウォンツ創立3周年をお祝いしましょう!ということで、
 社員&家族も含めて、温泉に出かけてきました(*^_^*)

 料理はうまい!

 温泉でゆったり!!

 女同士のおしゃべり大会!!!

 と、非常に楽しい温泉旅行でした。

 この旅行、実は、、、

 ウォンツ社長であるどんまい先生を驚かす大企画も用意!

 その企画には、どうしてもビデオプロジェクターが必要なのですが、
 当日になって、事情で使えない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 …私達、かなり慌てました。

 でもでも、お宿の客室係さん、
 私たちの事情を知っていらっしゃったので、
 何とかして、別館より手配をして下さったのです!!

 感謝・感激で、涙が…(ToT)

 お客様のご要望に、何とかしてお答えしようとするその姿勢。

 素晴らしいものでした。

 おかげで、私たちも大喜び!

 これ程のサービスをされる旅館には、「また来たい」と

 思いますよね。

 もちろん、今回の結果は良い方向になりましたが、
 たとえプロジェクターが用意できなかったとしても、
 私たちの為に動いていただいた行動力には、感謝です。

 この気持ちこそ、接客に大切なのではないでしょうか。。。

 お客様のご要望にすぐにお答えできる姿勢、

 皆様の教室では、いかがでしょうか?

 ◎第2回ウォンツオーナー戦略会議開催のお知らせ!その3

 〜「くらえもん教室」に参加しませんか?〜

 先日よりご連絡しております、当社主催の経営セミナーですが、
 おかげさまで、お申し込みをいただいております。

 ありがとうございます。

 キャンセルの方がいらっしゃいますので
 お席の方がまだ若干、残っております。

 教室様の事例等の発表が中心ですので、
 ぜひこの機会にノウハウを学んで下さい!

 また、今回の戦略会議では特別に、

 『蔵衛門』ソフトでおなじみの株式会社トリワークス様より、

 公認認定校「くらえもん教室」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 についての詳細なお話も、行っていただけることとなりました!!

 ●「くらえもん教室」の詳細はコチラ
 http://www.kuraemon.com/magazine/seminar/school/

 トリワークス社のホームページでの教室紹介はもちろん、
 常に最新バージョンの「蔵衛門」を使用した質の高い講座を
 ご提供しておりますので、生徒さんからの信頼度アップにつながります。

 認定校取得に関して興味のある教室様は、
 ぜひこの機会に、お話をお伺い下さいませ。

 今回の戦略会議は、当社教材ビデオを導入いただいております
 教室オーナー様・担当者様はもちろん、
 今後、開校を希望されている方にもご参加いただけます。

 皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいませ。

 ●「第2回 ウォンツオーナー戦略会議」詳細

 〜日時・場所〜

 日時 : 10月29日(土) 午後2時〜午後4時30分
             (午後1時30分受付開始)

 場所 : 渋谷区恵比寿
      JR恵比寿駅東口より徒歩3分
      『イベントスペース EBIS 303』501会議室

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.ebis303.com/access_map.html

      JR恵比寿駅より近く、羽田空港からも浜松町での
      乗り換え1回でお越しいただけますので、
      遠方からのご参加もお待ち致しております。

 〜会議内容〜

 今回の戦略会議内容は、前回好評だった各教室様からの
 事例発表&ディスカッションをメインにしたいと思っております。

 ○事例発表&ディスカッション

  ・入会率、継続率アップのための実践マニュアル
  ・顧客満足度アップの秘策
  ・チラシ活用法
  ・質疑応答

  など、テーマに沿った事例等を、教室様より発表いただき、
  現場の皆様ならではのご意見の交換をしていただきたいと思います。

  その後、業界の最新情報などをお伝えさせていただきます。

 ○株式会社トリワークス社より、
  公認認定校「くらえもん教室」についての詳細発表

 〜参加費用〜

 お一人様 : 5,000円(税込)

 ※ 会場座席の都合上、今回の戦略会議は

   先着30名様
   ~~~~~~~~~~~
   とさせていただきます。

   お早めに、お申し込み下さい。

 参加希望の方は下記にご記入の上、
 メール返信にてご予約をお願い致します。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 皆様のご参加をお待ち致しております。

 ◎新作ビデオご予約受付中!

 前回のメールマガジンでもお伝え致しました新作ビデオ、
 年賀状時期ということもあり、ソフトと合わせまして、
 ご質問をいただいております。

 ありがとうございます。

 10月も中旬を過ぎ、いよいよ本格シーズンの到来です!

 パソコンを始めたばかりの方や年配者の方への
 オススメソフトが未定の教室様は、

 カンタン!シンプル!!な

 『デジカメ一発年賀状』

 を、ぜひご利用下さいませ。

 <『デジカメ一発年賀状』詳細>

 度々メールマガジンでもお伝えしておりますが、

 『蔵衛門』のメーカー元である、トリワークス社よりこの度、

   ・必要なボタンだけのシンプルな画面

   ・写真挿入がめちゃくちゃ簡単

   ・住所録データもCSVで挿入可能

 などなど、パソコン超初心者の方にぜひオススメしたい

 年賀状ソフト『デジカメ一発年賀状』が10月27日に発売されます。

 こちらのソフトを使うと、

 たった10分で
 ~~~~~~~~~~~
 年賀状が作れてしまうのです(^_^)

 すごいでしょ!

 それだけ、作成手順がシンプルなのです!!

 しか〜し!!

 驚くのはこれだけではございません!!

 実は…

 『デジカメ一発年賀状』のソフトの中に、

 なっ、なんと!

 ウォンツ講師の『くまひげ先生』の映像が入っているんです!!

 「ヘルプ」をクリックいただくと、ウィンドウが開くのですが、
 その中の「スタートガイド」(ソフトの紹介)の映像(約2分間)で
 ソフトをご紹介しているのが、
 我らが『くまひげ先生』なのです(*^_^*)

 世の中に、パソコンソフトはたくさんございますが、
 パソコン教室の講師が登場するソフトは、
 『デジカメ一発年賀状』が初めてです!!

 話題になること、間違いございません!!

 ソフトに素材がついて、定価:\6,800 です。

 ぜひ皆様、お買い求め下さいませ。

 また、こちらのソフトに合わせた、教則ビデオも
 製作致します!!

 こちらの『デジカメ一発年賀状』の教則ビデオ、

 年賀状作成の裏面で1本・表面(宛名面)で1本の

 合計2本で制作・発売致します(^^♪

 ちょこっとだけ、その詳細をご案内!

 〜裏面詳細〜
  ・写真の挿入
  ・素材のダウンロード
  ・挿絵、文字の挿入
  ・写真データをあらかじめ加工する
  ・オンラインプリントの注文     など

 〜表面詳細〜
  ・宛名の入力
  ・CSVデータの住所録を取り込む
  ・フォント等の変更
  ・印刷               など

 販売価格は、2本セットで10,500円となります。

 ソフトと合わせまして、

 教則ビデオもご予約受付中!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ご注文は、下記「ご注文フォーム」に必要事項を
 ご記入いただき、こちらのメールにご返信下さいませ。

 くまひげ先生が登場するソフト&わかりやすいビデオで、
 生徒様からの信頼度&満足度アップ間違いなし!!

 皆様からのご予約、お待ち致しております。

 ◎創立記念セール開催中!

 先日、号外のメールマガジンにてご連絡致しましたが、

 10月16日、おかげさまで、株式会社ウォンツは

 創立3周年を迎えることができました!

 ありがとうございます。

 皆様への感謝の気持ちを込めまして、

 今週末22日まで、『創立記念セール』開催中です!!

 3本ご購入毎に、1本プレゼントします!!

 期間限定の創立記念セールではございますが、

 Webショップ『ウォンツ@ショップ』他にて、

 プレゼント企画を行います(^^♪

 ↓↓↓ ウォンツ創業記念セールの詳細はコチラ ↓↓↓

      http://www.wants.jp/kinen_sale/

 セール期間は、本日10月16日(日)から10月22日(土)の7日間。

 対象サイト、

  ●『ウォンツ@SHOP』
   http://www.wants.jp/shopping/

  ●『究曲.com』
   http://www.kyuukyoku.com/

  ●『水彩人.com』
   http://www.suisaijin.com/

  ●イラストレーターCS2専門学科
   http://illustrator.culturelife.jp/

  ●フォトショップCS2専門学科
   http://photoshop.culturelife.jp/

 にて、教則DVD・ビデオを3本ご購入で、
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 1本をプレゼント致します!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~

 <ご注意下さい!>

 ・今回のセールは、教則DVD・ビデオのみです。
  ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・プレゼント分の商品につきましては、不良品以外の
  返品・交換を承っておりません。

 ご理解の程、よろしくお願い致します。

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 しかし!!

 インターネットからのご注文の際は、

  1)「お名前」欄には「教室名」をご記入下さい。

  2)「ご意見・ご要望」欄に、プレゼント分のタイトルを
    ご記入下さい。

    →ビデオかDVDか、セット商品は前編か後編か等の詳細も
     必ず明記下さい。

 以上2点、ご注意下さいませ。

 7日間の特別限定プレゼントセール、

 期間が短いので、お早めにご注文下さいませ(*^_^*)

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名:
 ●プレゼント希望商品名:
  (例:イラストレーターCS2 前編 DVD)

皆様からのご注文、お待ち致しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、お気楽日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「そんなやぶっちのひとり言…」
 http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union