ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

「ウォンツ全国交流会」予約受付中!

  • Date: Wed, 15 Mar 2006 18:04:00 +0900 (JST)

 ネットの教則本をお探しの方に…━━━━━━━━━━━

  ウォンツ!講師:くまひげ先生が本になった!!

  インターネットのムック本、
            宝島社より絶賛発売中!

  『いちばんやさしいインターネット入門』

           定価:1,680円(税込)

  詳細はコチラ→ http://www.wants.jp/publishment/

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 最近、いろんな勉強会に参加させていただいているのですが、

 どの先生も共通しておっしゃることが、

 『お客様に安心感を持っていただく、共感していただく』

 ということ。

 対応はもちろんですが、チラシやホームページといった

 文章でお伝えするものにも、非常に重要なキーワードです。

 『 文章で安心感 』

 ・・・。う〜ん。

 考えてしまうと、つい、長文になってしまいがちですが、

 ■教室のウリを凝縮した『キャッチコピー』

 ■写真を応用

 することによって、きちんと伝わります!

 チラシの場合は、どうしてもスペースに制限がありますので、

 お伝えしきれないことは、ホームページへ誘導すれば

 問題なし!ですね。

 さて、皆さんが出されている広告は、

 『安心感』いっぱいですか??

 ◇今回の目次◇

 【1】 4月9日(日)、『 ウォンツ全国交流会 』
                 遊びに来て下さ〜い!

 【2】 フォトショップ合成写真講座 予約受付中!

 【3】 編集後記

 【1】 4月9日(日)、『 ウォンツ全国交流会 』
                  遊びに来て下さ〜い!

 4月9日(日)、東京にて「ウォンツ全国交流会」を開催いたしますが、

 只今、お申込受付中です!

 <交流会詳細>

 〜日時〜   4月9日(日) お昼ごろから夕方まで

 〜場所〜   「南青山291」

        東京都港区南青山5丁目4-41
        (表参道B3出口から徒歩3分)

        地図はコチラ→ http://www.ma291.jp/access/fre_access.html

 〜参加費用〜 1,500円(場所&お茶菓子代)
        旦那様・奥様など、お連れの方は1,000円

 当日は、くまひげ先生・どんまい先生を始め、

 新人の覆面先生などなど、講師陣が勢揃い!

 くまひげ先生を囲んで、記念写真をパチリ!もOKですよ♪

 ぜひ、ナマの講師陣に会いに来て下さ〜い!!

 参加するぞ!という方は、

 こちらの『交流会お申し込みフォーム』
 http://www.kyuukyoku.com/kouryu_form/index.html

 からお申し込み下さい。

 その際、教室からのお申し込みの場合は、

 「お連れ様の人数」欄に教室名の記載もお忘れなく!

 また、このメールでもお申し込みを受け付けておりますので、

 下記の<お申し込みフォーム>に必要事項をご記入の上、

 こちらのメールをご返信下さい。

 全国の皆様と触れ合える

 このチャンスをお見逃しなく〜!!

 皆様にお会いできることを楽しみにしておりま〜す!

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●交流会に期待すること:
 ●スタッフ様、生徒様などお連れの方がいらっしゃれば
  その旨もお書きください。

 【2】 フォトショップ合成写真講座 予約受付中!

 デジカメでの写真撮影は、今や定番となりましたね。

 ぶれたりして失敗した写真は、その場でポイッと捨てられるし、

 自分で印刷だって出来ちゃう!

 この手軽さが、やっぱり魅力ですよね〜。

 撮った写真はネガではなくデータだから、

 パソコンをお持ちであれば、好きなように手直しもOK!

 通われている生徒さんの中には、

 「合成写真を作りたい!」

 と希望される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 写真加工の定番ソフト『フォトショップ』を使えば、

 合成写真も簡単に出来てしまうのですが、

 「合成写真に見えないようにしたい!!」

 となると、なかなか難しいのでは?と思われている方も

 多いのではないでしょうか。

 …はい、そのお悩み、解決いたしましょう!!

 デザインのプロである覆面先生が、

 実践で培ったノウハウをた〜っぷりと凝縮させた教則DVD

 『デザイン講座 〜フォトショップ合成写真編〜 全2巻』
 http://www.wants.jp/shopping/products/gousei/

 只今、予約受付中です!

 この講座では、

  ■ 合成写真に見えない、自然な写真を作ったり、

  ■ 画像の足りない部分を付け加えたり、

 素人ではなかなか難しいと思われているテクニックを

 細かく伝授しております。

 はてさて、気になるお値段ですが…

 定価:18,480円(税込)のところ、

 通常はウォンツ特価:16,800円(税込)なのですが、

 予約期間中は、更にお買い得!!

 15,600円(税込)にて受付中です!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この機会にぜひ、写真加工の楽しさをお伝えしませんか?

 ●詳しい講座内容は、今すぐコチラをクリック!
 http://www.wants.jp/shopping/products/gousei/contents.html

 映像サンプルもホームページで見ることができちゃいます!

 ●映像サンプルはコチラ
 http://www.wants.jp/shopping/products/gousei/sample.html

 【3】 編集後記

 先週の土曜日。

 ドラマーにて参加しております大正琴チームが

 福井県小浜市にて開催されたスプリングコンサートに

 参加をさせていただきました!

 町の公民館的なホールだったのですが、用意された座席は

 すぐに満席!!

 追加で座席が用意されましたが、それでも立ち見が出るほど。

 200名程いらっしゃっていたであろう会場を見渡し、

 かなり緊張してしまいました(^_^;)

 それでも、本番は無事に大成功!

 平均年齢30歳、男女混合チームは珍しいということで、

 皆様にも大好評をいただきました。

 実は、次回の舞台出演も決まっていてですね、

 今回のお客様の4倍、800人収容のホールでの演奏なんです!!

 そんな大舞台なのに、何と私、

 大正琴演奏にて参加なのです〜〜!!(経験ほとんどナシ)

 本番まで約4ヶ月、頑張って練習します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45