ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【号外・ウォンツユニオン】オーナー&インストラクター戦略会議のお知らせ

  • Date: Wed, 3 May 2006 10:39:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 今日は、皆様にいち早くお伝えしたいことがあり、

 ご連絡させていただきます。

 いつもオーナー様にご好評をいただいております、

 「ウォンツオーナー戦略会議」。

 ディスカッションに時間をとり、そこでお話いただける

 現場のご意見が非常に参考になるとご連絡いただいておりますが、

 それ以外にも、

 「現場に直結した率直な意見がもっと聞きたい!」

 とのご要望がございました。

 そこで、弊社でもいろいろと検討しました結果、

 「次回の会議ではぜひ、インストラクター様の勉強も!!」

 ということで、

 現場にてすぐに実践いただける【イベント講座セミナー】も

 含めた戦略会議を、

   6月9日(金)午前10時〜午後5時(予定)、場所は東京にて

 開催させていただきます!!

 〜第1回、オーナー&インストラクター戦略会議のお知らせ〜

 今回の戦略会議は、以前より大好評の

 各教室様からの事例発表&ディスカッションに加え、

 『インストラクター勉強会』

 として今回は、

 現場ですぐに実践いただける「イベント講座」について

 お話をさせていただきます。

 講師は、福井県内でウォンツを3校運営しておられます、

 カンフィール社の田村英子先生。

 インストラクターの研修を担当される傍ら、

 実際に現場に立ち、生徒様のご要望収集に努めていらっしゃいます。

 カンフィール社では、以前よりイベント講座に力を入れておられますが、

 つい先日も、「デジカメ講座」に約30名の方が参加されました。

 今回の勉強会では、その時の実体験も踏まえ、

 イベント講座開催のノウハウについてお話いただきます。

 尚、インストラクター様のご参加となると

 教室のシフトをお考えいただく結果となります。

 しかし、インストラクター様が実際に勉強いただけるチャンスというのは

 数あるセミナーの中でも限られてきます。

 今回ご参加いただければ、集客率&継続率が確実にアップします!!

 ぜひ、オーナー様・インストラクター様ご一緒に

 ご参加下さいませ。

 参加費はお一人様1万円。

 同じ会社、教室の方が追加でご参加される場合、
 二人目からはお一人様7千円とさせていただきます。

 詳細のご連絡については改めてご連絡致しますが、

 取り急ぎ参加ご予約をされたい方は、

 下記に必要事項をご記入の上、
 今すぐこのメールにご返信下さいませ。

 以前にもお伝えさせていただいたように、
 このようなセミナーは

 意見交換としての役割はもちろん、
 教室様同士のコミュニケーションの場としても

 積極的にご利用いただきたいと思っております。

 また今回は、インストラクター様にも勉強いただける
 内容が満載です。

 以前にご参加いただけなかった方はもちろん、

 開校をご予定の方も、ぜひご参加下さいませ。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/