ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】ホームページ作成の新教材が登場です!

  • Date: Wed, 28 Jun 2006 20:19:00 +0900 (JST)

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 皆さんの教室では、のぼり、出していますか?

 道路沿いの集客ツールとして、どんな業界でも

 のぼりは必須アイテムですよね。

 でも、風のある日には、めくれ上がってしまって

 せっかくの文字が見えなくなることもしばしば…

 しか〜し、とある商店街を歩いていた時に

 のぼりの裏技を発見!!

 のぼりとポール(棒)をつなぐ部分がいくつかありますが、

 それの一番下に、オモリとなるナットがつけられているのです。

  →詳細は、こちらのブログでご確認を!
   http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/diary/200606280000/

 これは、ナイスアイデア(^^♪

 小さくて目立たないし、費用だって低額で済んじゃいます。

 教室のノウハウって、こんな小さいことの積み重ねなんですよね。

 改めて、実感できました。

 皆様もぜひ、模倣から始めてみて下さ〜い。

 ◇今回の目次◇

 【1】 簡単に見栄えの良いホームページが作れる!新教材速報

 【2】 オーナー&インストラクター戦略会議 予約受付中!

 【3】 編集後記

 【1】  簡単に見栄えの良いホームページが作れる!新教材速報

 前回のメールマガジンにて、

  『写真データ』で『映画』(のような映像)が作れてしまう!

 ソフトをお伝え致しましたが、今回は、

  見栄えのいいホームページが、クリックだけで作れてしまう!

 ソフトをご紹介しましょう(*^_^*)

 先日お伝えしました、

 『LiFE* with PhotoCinema2 』と同じ発売元、

 「株式会社デジタルステージ」様より発売中の

 『ID for WebLiFE*』というソフトです。

   ※ソフトの詳細はコチラ
    http://www.wants.jp/shopping/products/weblife/index.html

 ホームページ作成と聞くと、

   HTMLの知識が必要!

   デザインセンスが問われる!

   更新が面倒!

 などなど、ちょっと手を出しづらいイメージもありましたが、

 そんな悩みを『ID for WebLiFE*』が解決致します!!

 『ID for WebLiFE*』にはあらかじめ、

 決まったデザインが入っています。

 それらをクリックしていくだけで…

 たった15分で、ホームページが完成します!!

 …ウソではありません。

 私もお試しでやってみましたが、10分程度でした。

 『ID for WebLiFE*』のすごいところは、

 それだけではありません!

 通常、ホームページに動画を入れようと思った場合、

 必要になるソフトは『FLASH』。

 しかし、『ID for WebLiFE*』には、そのFLASH機能も

 最初から入っているので、難しいソフトを勉強しなくても、

 動画が入ったホームページが作れるんです!

 何回も言いますが、たった15分で…

 どのようなホームページが出来るのかな〜という方は、

 株式会社デジタルステージ様のホームページに

 サンプルがございますので、

 ぜひ一度、お確かめ下さいませ。

   ※サンプルホームページはコチラ
    http://www.digitalstage.jp/id/sample/index.html

 写真もた〜くさん入っていますし、

 タイトルの文字も動いているし、

 レベルが高いホームページでしょ♪

 でも、作成手順はクリック(と入力)だけ。

 『LiFE* with PhotoCinema2 』同様、

 「どうもまだ信用できないな〜」

 という方のためには、下記をどうぞ。

 ・『バーチャル体験』がホームページ上で出来ます!
  http://www.digitalstage.jp/id/info/index.html

 ・実際のソフトを10日間、無料でお試し出来ます!(ダウンロード)
  http://www.digitalstage.jp/dl/index.html

 これで、ソフトの楽しさを実感いただけること間違いなしです!

 ちなみに…

 この『ID for WebLiFE*』を使って、教室のホームページを

 作成されている教室様がいらっしゃいます!

  ●ツイてる!パソコン教室 調布本校様
   http://www.tsuiteru-pc.com/

 ネット普及時代、まだ教室のホームページをお持ちでない

 教室様は、ぜひこちらをご参考いただき、

 すぐに作成されることをオススメ致します。

 また、モニター教室様からも、

 「ホームページビ○ダーよりも簡単!」

 「これなら年配者の方にも簡単に作成できる!」

 とご意見をいただいております。

 ぜひ、教室での導入をご検討下さいませ。

 『ID for WebLiFE*』の教則DVDは、

 近日、発売開始です!

 さて、気になるお値段ですが…

 教則DVD 1巻で

 定価:5,040円(税込)のところ、

 通常はウォンツ特価:4,800円(税込)なのですが、

 予約期間中は、更にお買い得!!

 3,800円(税込)にて受付中です!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 もちろん、ソフトとのセット販売も予約受付中!

 ウォンツ特価:22,000円(税込)→ 予約特価:21,000円(税込)

 教室様には今回も、ビデオにてのご提供も可能です。
 (価格はDVDと同じです)

 その場合は、「ビデオ希望」とご記入下さい。

 この機会にぜひ、ご予約下さいませ。

 ●詳しい講座内容は、今すぐコチラをクリック!
 http://www.wants.jp/shopping/products/weblife/contents.html

 ご予約は、このメールにて承ります。
 以下の内容をご記入後、ご返信下さいませ。

 <ご予約フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名:
 (例・ID for WebLiFE*ソフト・ビデオセット)

 【2】 オーナー&インストラクター戦略会議 予約受付中!

 パソコン教室を開校されていらっしゃる、

 またはこれから開校を予定されていらっしゃる、

 オーナー様、インストラクター様対象の戦略会議を、

   8月25日(金)、場所は東京にて
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 実施致します!!

 次回の内容は、過去の戦略会議で好評のディスカッションと、

 引き続きカンフィール社の西村先生を講師でお招きし、

 『現場スタッフの方々の接客対応スキルを見直していただこう!』

 という趣旨のもと、

 【パソコン教室における接客マナー】

 について、お伝えさせていただきます。

 皆様もご存知のように、競合校が近隣にあることが当たり前になってきた

 スクール業界において、売上の大半を左右するのが、

 生徒様と接するインストラクターの『接客スキル』です。

 今回の会議にてインストラクター様ご自身の

 自己表現の大切さ(意欲・応用力など)を

 意識するとともに、きめ細やかな接客の出来る

 インストラクター育成を目指すべく、ロールプレイ等も

 含めた内容を予定しております。

 前回のセミナー同様、パソコン教室に密着した勉強の場は

 数あるセミナーの中でも限られてきます。

 今回ご参加いただければ、集客率&継続率が確実にアップする

 スキルを身につけていただけること間違いなし。

 ぜひ、オーナー様・インストラクター様ご一緒に

 ご参加下さいませ。

 詳細については改めてご連絡致しますが、

 取り急ぎ参加ご予約をされたい方は、

 下記に必要事項をご記入の上、
 今すぐこのメールにご返信下さいませ。

 <戦略会議 参加予約>

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●参加人数:      名
 ●参加者氏名:

 【3】  編集後記

 先日のお休み。

 雨の予報がはずれ、いいお天気だったので、

 甥っ子と一緒に動物園へ。

 まず向かったのが、ゾウさん。

 いつもならウロウロしているだけのゾウさん見物になるところ、

 この日は、水がたっぷりのプール(?)に入って

 体を回転して遊んでいる光景が見れました。

 甥っ子、大興奮!!

 その後も、高い木の枝を食するキリンや、

 水の中で遊ぶカバなど、

 普段ではなかなか見られない光景を見ることができて、

 動物園を満喫できました。

 一部、シマウマやダチョウなどのゾーンが工事中でしたが、

 旭○動物園の影響でしょうか、

 動物にもお客様にも喜んでいただけるものが

 出来上がるとのこと。

 どの業界も、日々の進化が問われますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
[...]

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45