ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】筆王2007ソフト+教則DVDをプレゼント!

  • Date: Wed, 22 Nov 2006 15:00:00 +0900 (JST)

 イベント開催のお悩みはこれで解決!━━━━━━━━━

  そのまま使える、イベント講座テキスト&マニュアル

  カンフィール社より発売中!

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

  ご注文は、このメールに『イベントテキスト注文』と
  ご記入の上、ご返信下さい。

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 授業教材変更で準備中のオーナー様がいらっしゃいます。

 そちらの教室では、今までの授業形式とは違う、

 ビデオ&DVD教材利用となります。

 形式が違う…という点で、生徒さんの休会等も懸念していたのですが、

 今のところ、そのような申し出が全くないそうです。

 どのようにご準備されたのか詳しく聞いてみたところ、

  ・説明の前に教材を見てもらって、体験をしていただいた

  ・普段から、生徒さんとコミュニケーションをしっかりととっている

 この2点だけでした。

 新教材を先にご覧いただくのはもちろん良いことですが、

 それよりも重要なのが、日頃のコミュニケーション力により、

 「インストラクター自身に魅力があるから通っていただいている」

 という事実。

 このような関係が出来ていれば、

 継続率のアップ、口コミへの繋がり にも結びついていきます。

 コミュニケーション力、しっかりと磨いていきましょう!!

 ◇今回の目次◇

 【1】 第2弾懸賞企画 筆王2007ソフトがもらえちゃう!

 【2】 売って、買って、得しちゃおう!
             Yahoo!オークション 発売中!

 【3】 編集後記

 【1】 第2弾懸賞企画 筆王2007ソフトがもらえちゃう!

 既にこの企画はスタートしているのですが…(^_^;)

 いつもお世話になっている皆様に、

 【筆王2007ソフト+教則DVD】が当たる企画を、

 11月17日(金)〜12月10日(日)まで実施中で〜す!

 どうやったら当たるのかって?

 それは、

 http://www.wants.jp/present/

 をクリックいただくと、応募フォームが開きますので、

 そちらに「お名前」と「メールアドレス」をご記入いただくだけ。

 「あっ、導入しようと思いつつ、忘れてた!」

 とか、

 「ソフトのチェックをしたかったんだよね〜」

 と思っていた方、

 「タダなら欲しいな〜」

 という方も、

 どんどんとご応募下さい。

 <プレゼント企画詳細>

 ・応募期間   11月17日(金)〜12月10日(日)

 ・当選者発表  12月13日(水)のメルマガにて

 ・賞品発送日  12月20日(水)

 たくさんの方のご応募、お待ちしておりま〜すm(__)m

 【2】 売って、買って、得しちゃおう!
             Yahoo!オークション 発売中!

 衣替えの時期って、いらない服が出てきませんか?

 お子さんのいらっしゃるお家では、着れなくなった服が

 い〜っぱいなのでは?

 他にも、抽選で当たったけれど不必要なものとか、

 1回は使ってみたけれど、使わなくなった器具とか…

 そういうもの、不用品のゴミの日に処分しますか?

 それはもったいない!!

 自分にとっては”不用品”でも、ひょっとすると

 道ですれ違うおばさんにとっては欲しいものだったり、

 会社で働いているおじさんには宝物だったりするかも?

 処分しないで、「売る」というのはどうでしょうか?

 …そう、『オークション』です。

 それも、自宅で簡単に参加できる『ネットオークション』。

 大まかにその流れをご説明しますと…

  ・オークションサイトに登録する

  ・売りたい商品の写真を撮る

  ・写真と商品説明、金額を掲載する

  ・落札されたら、相手の方とやりとりをする

  ・商品の発送をする

 まっ、こんな感じです。

 もちろん、「売る」だけでなく、

 「買う」ことも出来ますよ。

 捜し求めていたお宝が、格安で手に入るかもわかりません!!

 そんなネットオークションの中でも、

 一番、人気が高くて利用者が多いのが

 『ヤフーオークション』です。

 今回、その『ヤフーオークション』を

 「入札編」と「出品編」の2巻に分けて、

 手順を簡単にお伝えする教則DVDが登場!

 ●『ヤフーオークション』教則DVD 詳細はコチラ
  http://www.wants.jp/shopping/products/auction/

 お値段は、2巻セットで 6,800円(税込)。

 商品ご注文は、こちらのメールでも受付ておりますが、

 ウォンツ@ショップでもご注文が可能です。

 クレジットカードでのご注文の方は、

 ウォンツ@ショップからのご注文でお願い致します。

 メールでご注文の方は、下記へご記入いただき、

 このメールをご返信下さいませ。

 教室でのご利用の方には、ビデオのでのご提供も可能です。

 購入メディアを必ず、ご記入下さいませ。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●購入希望商品名:
 ●購入メディア: DVD・ビデオ
  →希望外のものを削除して下さい。

 教室の講座アンケートでも上位に登場するオークション。

 この機会にぜひ、導入下さいませ。

 【3】 編集後記

 人のマネをするようになった、双子甥っ子・3歳1ヶ月。

 先週、病院で聴診器を当てられたのが気に入ったらしく、

 家に帰ってきてからも、おもちゃを胸に当てて

 遊んでいたそうです。

 ふと、妹(甥っ子母)が見ると、

 どこから探してきたのか、吸盤を持っている!

 聴診器に似ているものを発見し、大喜びではしゃぐ甥っ子たち。

 胸に当てるだけでは物足りなくなって、その辺のものに当てては

 「大丈夫ですか〜?」と言っていたところ、

 お菓子の缶にくっついて離れなくなっちゃった!

 で、外してくれと泣いて言いに来るのかと思いきや、

 「病気です。寝ましょうね〜」と言って、

 布団をかけたんですって!

 甥っ子達よ、大人になったね〜。

 と感動しきりの叔母バカな私でした(^_^;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45