ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】教材の上手な活用法〜iPod編〜

  • Date: Wed, 29 Nov 2006 15:00:00 +0900 (JST)

 イベント開催のお悩みはこれで解決!━━━━━━━━━

  そのまま使える、イベント講座テキスト&マニュアル

  カンフィール社より発売中!

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

  ご注文は、このメールに『イベントテキスト注文』と
  ご記入の上、ご返信下さい。

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 各教室様では、年賀状の取り組みで大忙しのこの時期、

 いかがお過ごしでしょうか?

 いくつかのスタッフさんにお伺いしたところ、

 今年の年賀状の出足はやや鈍め。

 例年よりも、お問い合わせの件数が少ないようです。

 年賀状の発売枚数も去年より減少しているようですし、

 メール等でのご挨拶の方も

 増えたということでしょうか…

 しか〜し!!

 まだまだ油断はできません。

 12月の足音を聞いた途端、問い合わせが殺到

 なんていうこともありえます。

 お正月まで時間が短くなればなるほど

 作成対応が大変になりますし、

 気を抜かず、頑張っていきましょうね。

 ◇今回の目次◇

 【1】 受講生増を狙うなら!
            教材の上手な活用法〜iPod編〜

 【2】 筆王2007ソフトがもらえる!
            懸賞企画は12月10日(日)まで

 【3】 編集後記

 【1】 受講生増を狙うなら!
           教材の上手な活用法 〜iPod編〜

 先週末、ある教室様から

 『iPodの講座が好調で、4GのiPod nanoと授業料とを

  セット販売したら、1ヶ月で47セット売れました〜!』

 とのメールをいただきました。

 確かに、年配者の多い教室で、

 「iPodの授業を始めましたよ〜」

 とお伝えしたところで、

 「iPodってなに?」

 となってしまうだけかもしれません。

 でも、実物をお見せしながら、

 「音楽が聴ける機械ですよ〜。

  昔のウォークマンみたいに!」

 とお伝えすれば、興味を持っていただけるかも(*^_^*)

 セット販売を実施された教室様でも、

 実物と授業をセットにすることで興味を持っていただいたり、

 触ってみたかったという方がわかったということで、

 成功したとおっしゃっておられました。

 1ヶ月で47個…

 つまり、47人の方が、iPodの授業を受けられたことになります。

 すごい数字だと思いませんか?

 ご近所の電気店さんとうまく提携できれば、

 iPod本体がお安く手に入るかもしれませんし、

 セット販売の企画、ぜひお試し下さい。

 また、今回のiPodだけではなく、

 水彩ソフトとペンタブレットがついたお得な授業パック等も

 うまく利用できますね。

 授業の良いアイデアをお持ちの方、

 ぜひお知らせ下さいませ〜!

 【2】 筆王2007ソフトがもらえる!
            懸賞企画は12月10日(日)まで

 先週のメールマガジンでもお伝え致しましたが、

 【筆王2007ソフト+教則DVD】が当たる懸賞企画、

 11月17日(金)〜12月10日(日)まで実施中で〜す!

 プレゼントの応募方法は、

 http://www.wants.jp/present/

 をクリックいただくと、応募フォームが開きますので、

 そちらに「お名前」と「メールアドレス」をご記入いただくだけ。

 忘れないうちに、ご応募下さいませ〜!

 <プレゼント企画詳細>

 ・応募期間   11月17日(金)〜12月10日(日)

 ・当選者発表  12月13日(水)のメルマガにて

 ・賞品発送日  12月20日(水)

 たくさんの方のご応募、お待ちしておりま〜すm(__)m

 【3】 編集後記

 寒くなってきていますが、

 何だかあったかい日もあったりして、

 着る物に困る毎日ではないですか?

 雨が降ると寒くなる!と思い

 厚手のものを着てくると寒くならないし。

 翌日、ちょっと薄手のもので出勤すると

 どこも寒くて上着が手放せない(>_<)

 お天気の優柔不断には毎日、悩まされます…

 でも、12月になると、本格的に雪の便りが聞こえてきそうだし、

 それはそれで憂鬱な気分になってしまう(-_-;)

 今年は暖冬のようだし、

 雪の日が少ないことを祈ります(-人-)

 神様、お願い!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45