ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】筆王プレゼント、当選者の発表です!

  • Date: Wed, 13 Dec 2006 15:00:01 +0900 (JST)

 イベント開催のお悩みはこれで解決!━━━━━━━━━

  そのまま使える、イベント講座テキスト&マニュアル

  カンフィール社より発売中!

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

  ご注文は、このメールに『イベントテキスト注文』と
  ご記入の上、ご返信下さい。

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 年末…だけでなく、日頃から教室の外に向けて

 いろいろと宣伝を行なっていらっしゃると思いますが、

 最近では、それらを見て「通りがかり」で

 問い合わせいただくケースも増えています。

 そんなとき、黒板等での一言やお花があると、

 入りやすい雰囲気を感じますよね。

 これからクリスマス、お正月とイベントが目白押しですが、

 このせっかくのチャンスを逃してはなりません!!

 クリスマスツリーを飾ったり、

 電飾で楽しい雰囲気をあしらってみたり、

 お正月には門松!

 なんていうのも、季節を意識した演出で

 好感がもてますよね。

 何だか心がウキウキするイベントですから、

 これにしっかりと便乗して、

 年末、もう一頑張りしてみましょうね!

 ◇今回の目次◇

 【1】 懸賞当選者の発表です!

 【2】 歳末『新古品処分セール』開催中!

 【3】 パソコン教室運営セミナー 参加受付中!

 【4】 編集後記

 【1】 懸賞当選者の発表です!

 11月17日(金)〜12月10日(日)まで

 弊社ホームページ上にて実施していました懸賞企画、

 『筆王2007 ソフトと教則DVDセット』1名様にプレゼント〜!

 の当選者発表日がやってきました♪

 今回は、前回を大きく上回る

 たくさんの方々からご応募いただき、

 感謝致しますm(__)m

 では、厳正に抽選させていただいた結果の発表で〜す♪

 ジャ〜〜ン!!

  ・☆。.:*・’:・☆。.:*・’:・☆。

      江崎 知裕 様

  ・☆。.:*・’:・☆。.:*・’:・☆。

 おめでとうございま〜〜す(*^∇^)_∠※☆PAN!

 江崎知裕様には改めてご連絡を致しますので、

 楽しみにお待ち下さいね〜!

 本当に、たくさんのご応募ありがとうございました!!

 これからも、ウォンツユニオンを

 【2】 歳末『新古品処分セール』開催中!

 先週末の8日(金)に号外にてお邪魔させていただきましたが、

 只今、弊社の一般発売用教材の新古品セールを

 開催中で〜す!

 ----------新古品ってナニ?----------

 弊社ウォンツでは、品質に万全を期すため、

 全教則ビデオ&DVDを販売前にスタッフがチェックをします。

 また、契約させていただいていますモニターユーザー様に

 販売前にご使用いただき、感想などをいただいております。

 ご購入いただいた方はご存知ですが、

 弊社教材はパッケージ包装(ビニール包装)を行っています。

 しかし、チェック作業を実施したものや、モニターユーザー様に

 ご使用いただいたものは、包装を開封しています。

 この、包装を開封した商品が、「新古品」です。

 チェック作業のために開封はしておりますが、

 品質には全く問題ない商品です!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ----------30%〜70%OFFにてご提供!----------

 その「新古品」の商品ですが、

 いつもお世話になっております皆様に、

 歳末大セールとしてドド〜ンと

 ★★★★★★★★★★★★★★★

  通常特価の『30%〜70%OFF』

 ★★★★★★★★★★★★★★★

 にてご提供致します!!

 ●新古品処分セール 詳細&商品一覧はコチラ
  http://www.wants.jp/outlet/

 しかし、ご注意いただきたいのですが、

 新古品商品には、本数に限りがございます!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 売り切れ次第、セール終了となりますので、

 お目当ての商品がある方は、

 お急ぎください!!

 既に、一部の商品が完売となっております。

 欲しい商品があるかどうか、今すぐチェック!!

 ●新古品処分セールはコチラですよ〜
  http://www.wants.jp/outlet/

 ----------目玉商品は『筆王2007』----------

 今回のセールではなんと!!

 つい先日に発売したばかりの年賀状ソフト『筆王2007」の

 教則DVDを

  70%OFF
  ~~~~~~~~~~~~

 にてご提供致します!

 ●『筆王2007』教則DVDの詳細はコチラ
  http://wants.jp/shopping/products/fudeo/

 年賀状作成がまだの方、お急ぎ下さいね〜。

 ----------商品の購入方法は?----------

 商品のご注文は、こちらのメールでも行っておりますが、

 インターネットでのご注文もOK!

 しかし!!

 インターネットからのご注文の際は、

  1)「お名前」欄には「教室名」又は「オーナー様名」をご記入下さい。

  2)「ご意見・ご要望」欄に、「ユニオン新古品希望」と
    ご記入下さい。

    ・記入例はコチラ
     http://www.wants.jp/outlet/sample.html

  3)ご注文後にお送りします自動返信メールには、
    通常価格が表示されますが、その後、
    スタッフより新古品特価を表記しましたメールを
    お送り致しますので、そちらをご確認下さい。

 以上3点、よろしくお願い致します。

 <ご注意下さい!>

 ・今回のセールは、教則DVD・ビデオのみです。
  ソフト・タブレット等はセール対象外です。

 ・新古品セールですので、DVDのみの販売商品を
  ビデオへ変換してのご提供は行なっておりません。

 ・数量に限りがございますので、ご注文後に
  商品が売り切れている場合がございます。
  ご了承下さい。

 売切れ次第終了の新古品処分セール、

 お早めにご注文下さいませ(*^_^*)

 メールでのご注文は、下記へのご記入をお願い致します。

 <ご注文フォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:

 ●担当者名:

 ●郵便番号:〒

 ●ご住所:

 ●お電話番号:

 ●メールアドレス:

 ●購入希望商品名:
 (例:イラストレーターCS2 DVD 3巻セット)

 ●新古品希望: はい ・ いいえ
 (どちらかを削除して下さい)

 皆様からのご注文、お待ち致しております。

 【3】 パソコン教室運営セミナー 参加受付中!

 先日よりメールマガジンにてお伝えしておりますが、

 弊社では、

 業界のスタッフ様への勉強の場、

 そして皆様への情報提供の場として、

 ”パソコン教室 運営勉強会”を発足致しております。

 勉強会の内容は、

 メーリングリストでの日々の情報交換と、

 毎月、定期的なセミナーを開催し、

 参加いただいた皆さんで

  ・売り上げアップや継続率アップ

  ・教室スタッフの接客スキルアップ

  ・チラシ、販促の費用対効果アップ

  ・イベント講座での集客アップ

 を目指します。

 また、接客方法や対応方法などでお悩みの場合、

 素早く、ご相談いただけます。

 今回の取り組みは、会員の皆様でコミュニティを形成し、

 お互いの教室がより上へと成長できるよう、

 協力し合える場として、

 勉強会をご活用いただきたいと願っています。

 しかし、興味はあるけれど登録には少し不安…

 そのような方のご要望にお答えするべく、

 来週12月22日(金) 大阪でのセミナーにて

 勉強会を体験いただける場をご用意致しましたので、

  ・どのような悩みを相談できるんだろう

  ・参加できそうな雰囲気かな?

 などなど、興味を持っていらっしゃるスタッフ様は、

 ぜひ、お気軽にご参加下さいませ。

 当日の参加費用は、1教室:10,000円(税込)と

 なっております。

 複数のスタッフ様がご参加いただいても

 教室様あたり10,000円となりますので、

 この機会にぜひ、インストラクター様も一緒に

 ご参加下さいませ。

 以下、セミナーの詳細です。

 ●パソコン教室運営勉強会 第2回セミナー概要

 〜日時・場所〜

 日時 : 2006年12月22日(金) 午後1時〜午後4時30分

 場所 : 大阪府大阪市中央区北浜東3-14
      『エル・おおさか』
       「7階会議室」

      ※アクセスにつきましては、下記をご覧下さい。
      http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

      地下鉄谷町線・京阪 「天満橋」駅より徒歩5分

 〜会議内容〜

 事前に各教室様より問題点を挙げていただき、

 複数いただきました問題テーマに沿って、

 ディスカッションを行ないます。

 また、メールマガジン等でもお伝えしております、

 教室様の成功事例を発表させていただき、

 スタッフ様が売上を上げる為の秘策を伝授致します。

 業界最新情報についても、お伝えさせていただきます。

 まだ、残席が少しございますので、

 参加ご希望の方はお早めに、下記フォームにて

 このメールにご返信下さいませ。

 <ご予約フォーム>

[...]

 教室の問題点解決や新年度からの取り組みなど、

 お客様に満足いただける教室作りを

 一緒に頑張っていきましょう!!

 【4】 編集後記

 水ようかん

 皆様は、いつの時期に食しますか?

 販売時期としては『夏』が主流になりますが、

 福井県では、『冬』の食べ物なのです。

 こたつに入って水ようかん…これが常識!

 あっ、こたつにみかんも私は好きですが(^_^;)

 先日、今シーズン初の水ようかんを食しました。

 小豆の味がべたつく甘さではなくさらっとしているので、

 いくつでもお口に入っちゃう!

 とか何とか言いながら、結局、2切れをパクリ。

 食後だったのに、問題なく胃に入っていきました。

 まっ、ケーキやお菓子を食べるよりは…いいかな…(-_-;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45