ウォンツユニオン最新情報! [目次に戻る]

【ウォンツユニオン】くまひげ先生の本が発売!

  • Date: Wed, 24 Jan 2007 15:16:00 +0900 (JST)

 イベント開催のお悩みはこれで解決!━━━━━━━━━

  そのまま使える、イベント講座テキスト&マニュアル

  カンフィール社より発売中!

  ●イベント講座キット 詳細はコチラ
   http://www.comfeel.jp/event-hanbai.htm

  ご注文は、このメールに『イベントテキスト注文』と
  ご記入の上、ご返信下さい。

 ※このメールは、ウォンツ!資料のご請求をいただいた
  皆様にお届けしています。

  購読の解除は、以下のURLからお願い致します。
  http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=wants_union

 皆様、こんにちは!

 ウォンツユニオンの薮辻(ヤブツジ)です。

 このメールマガジンでは、ウォンツにご連絡を
 いただきました皆様の、お役に立つ情報をお届けしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 先日のお休み、髪を切りに行こうと決めていたのですが、

 今回は、いつものお店ではなく、

 過去に数回、行ったことがあるお店へ。

 というのも、先週にキャンペーンの葉書が

 きていたのですが、そこに、

 『毛穴すっきり ヘッドスパ』の

 初回割引クーポンがついていたのです!!

 テレビなどを見ていて、

 一度、やってみたいと思っていたものですから、

 迷わず予約。

 作業に入る前、スコープで毛穴を見たのですが、

 確かに、詰まってるんですよね〜。

 そうしたら店員さん、

 「1時間後には、これがきれいになくなっていますからね〜」

 と、うれしいことを言ってくれるではないですか!

 もう、期待大・大・大(^^♪

 …で、1時間後。

 再度、スコープで見てみると、

  キャ〜、きれいになってる〜〜♪

 一人で喜んでいると、店員さんも一緒になって、

 「すごいですね〜、きれいになっていますよ」

 と言ってくれたので、喜びも倍増!

 やっぱり、感動はたくさんの方と分かち合いたいですよね。

 授業で作品を完成された方も、

 やっぱり、先生と一緒になって喜びたいと思っていますよ。

 その感動がしっかりと伝わるよう、

 いっぱいいっぱい褒めてあげて下さいね!

 私、うれしかったですもの うふっ(^^)

 ◇今回の目次◇

 【1】 くまひげ先生の新書籍が登場しました!

 【2】 全国交流会in東京、お申し込み受付中!

 【3】 編集後記

 【1】 くまひげ先生の新書籍が登場しました!

 昨年、インターネットのムック本で

 書籍デビューを果たしたくまひげ先生ですが、

 1月22日に『Auto CAD LT』教材のDVD講師として

 またまた登場です。

  ●世界一やさしい
     超入門DVDビデオでマスターするAuto CAD LT

   2007年1月22日 発売

   定価:3,129円(税込)

    写真はコチラ
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881665499/don-22/ref=nosim/

 「世界一やさしい」と明記の通り、

 『Auto CAD LT』の基本を、DVDとイラスト付きの本で

 勉強いただけます。

 教室様の授業コースとして取り扱いの少ない

 『Auto CAD LT』ですが、

 今後、導入をご検討の教室様、

 希望の生徒様がいらっしゃる教室様で

 教材としてご利用いただければ幸いです。

 もちろん、付属のDVD映像にて

 授業を行っていただくことも可能です。

 参考書として、導入をご検討下さいませ。

 今回は前回のムック本と違い、

 「パソコンの大型本」としての取り扱いですので、

 本屋さんでは、パソコン本やAutoCADのコーナーに並びます。

 ぜひ、探してみて下さいね。

 もちろん、アマゾンでも販売中です!!

 先日のCSTVや今回の本など、

 メディアへの露出で生徒さんへの信頼度も

 アップ間違いなしです。

 生徒さんへの宣伝にも、ぜひご利用下さいね。

 【2】 全国交流会in東京、お申し込み受付中!

 3月11日(日)、東京にて「ウォンツ全国交流会」を開催いたしますが、

 只今、お申込受付中です!

 ┏━━━━━━━━ ★ 交流会詳細 ★ ━━━━━━━━━┓

 ■日程  :3月11日(日)13時〜15時

 ■場所  :「南青山291」
       〒107-0062 東京都港区南青山5丁目4-41
       (表参道B3出口から徒歩3分)

       地図はコチラ↓
        http://www.ma291.jp/access/fre_access.html

 ■参加費 :お一人 1,000円(お茶菓子代含む)

 ■申し込み方法 :下記<お申し込みフォーム>に必要事項を
          ご記入の上、このメールをご返信下さい

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 当日は、くまひげ先生・どんまい先生・覆面先生の

 講師陣が勢揃い!

 くまひげ先生を囲んで、楽しい会話はもちろん、

 記念写真をパチリ!もOKですよ♪

 ぜひ、ナマの講師陣に会いに来て下さ〜い!!

 皆様にお会いできることを楽しみにしておりま〜す!

 <お申し込みフォーム>

 以下、すべて必須でお願いします

 ●教室名:
 ●担当者名:
 ●郵便番号:〒
 ●ご住所:
 ●お電話番号:
 ●メールアドレス:
 ●交流会に期待すること:
 ●スタッフ様、生徒様などお連れの方がいらっしゃれば
  人数とお名前をお書きください。

 【3】 編集後記

 前回のメールマガジンで、

 くまひげ先生のCSTV出演をお伝え致しましたが、

 たくさんの方より激励のお言葉や、

 「宣伝します!」とのメールをいただき、

 ありがとうございましたm(__)m

 CSTVとは言え、全国ネットですからね〜。

 皆様のお茶の間に登場しますので、

 教室へ通われていないご家族の方にも、

 ご覧いただける訳です。

 初回は、2月1日(木)午前9時〜午前9時30分。

 テレビの前でぜひ、

 「ほらほら、この先生だよ〜」

 と笑いながらご覧下さいませ。

 お楽しみに♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 担当:薮辻がお送りします、マニュアル日記公開中!
 お時間のある方、散歩がてらにコチラまでどうぞ!!

 ●「パソコン教室のすすめ
    〜ウォンツユニオン担当、薮辻の気づ記〜」
    http://plaza.rakuten.co.jp/yabutti/

 …「ウォンツユニオン」とは?…

  加盟金&ロイヤリティなし、1本から教材購入が可能な

  新しい加盟システムです。

  新規開校をご予定の方はもちろん、運営中のオーナー様や

  他FCの方もお気軽にご購入いただけます。

 ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なく、
 薮辻(yabutsuji@wants.jp)までご連絡下さいませ。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
 今後とも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 発行・運営:株式会社ウォンツ
 企画・編集:薮辻 朋子(yabutsuji@wants.jp)
 〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
 http://www.wants.jp/