ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】感謝!8月9日はありがとうございました!

  • Date: Tue, 12 Aug 2008 10:29:00 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        創刊号  2008年 8月 11日 (火)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、アンケートなどから
 配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 みなさまこんにちは!

 3兄妹ユニット「一途」のみっこです♪

 先週の土曜日は、文化の館にて行われた

 「一途はじめの一歩コンサート」にお越しくださいまして

 本当にありがとうございました!

 一部のパソコン活用セミナーは、いくつか不備があり、

 ご満足頂けなかったのではないかと思います。

 心よりお詫び申し上げます。

 次回はより良いものをご提供させていただくよう、

 しっかり段取りをしてまいりたいと思います。

 もし、「パソコンセミナーでやってほしいことがある」など

 ご要望がございましたら、このメールに返信いただければ

 参考にさせていただきますので、どうぞお気軽に

 ご返信くださいませ♪

 また、二部のコンサート中、

 ステージから少し見えた皆さまのお顔は

 笑顔で、時に涙をふき、そして話を頷きながら

 聴いてくださっていました。

 それを見て、やはりみんな同じものを感じ、

 望む未来は同じなんだと感じました。(*^_^*)

 今回の企画開催までは、なにかと苦難も多かったのですが、

 私にとっての人生ナンバーワンに間違いない

 一大イベントを、皆さまと共有でき、

 本当に幸せでした。

 今回私たちが属する株式会社ウォンツで撮影した

 写真は、こちらからご覧いただけます♪

 携帯からもどうぞ♪

 http://picasaweb.google.co.jp/hisabuu/jOcEDD

 ムービーは、もう少しあとになるかもしれませんが、

 Youtubeにアップする予定です♪

 ■アンケートの感想をご紹介します----------------------------

 受付でお渡ししましたアンケートですが、

 112名の皆様よりお返事をいただきました。

 すべて目を通させていただきました。

 ・・・感激の一言です。

 少しここにご紹介させていただきますね♪

 ◎13歳/男性/越前市
  とてもきれいで歌の名前もユニークでよかった。
  ぼくはとくにLike a Dragonがよかったです。

 ◎36歳/女性/越前市
  いい曲、いい歌詞で、とてもよかったです。
  今日これなかった友達にも聞かせてあげたかったです。

 ◎26歳/女性/福井市
  私たちが人生で学ぶべきことの一番大事なところが
  唄われているなと思いました。いろんな人に教えたいです。
  とても泣けました。

 ◎68歳/男性
  大変良かった。歌と歌の間のトーク(歌の説明)
  がよかった。みっ子さんの語りが良い

 ◎65歳/女性
  3兄妹がとても仲良くて、それぞれの性格がわかって
  とてもうらやましく思った。又、歌も詞もすごく感動しました。
  これからも続けてほしいです。

 ◎?歳/?性
  生で聞けて最高によかった。
  曲が出来上がるまでのエピソードや、練習中の話なども
  聞けて良かった。みっこの声に癒され、どんまゐの声に
  惚れちゃいました

 ◎44歳/女性/越前市

  みっこさんの曲を作る前の気持ちに感動しました。
  「証」の曲を始める前にしたみっこさんの話は最高でした。
  どの曲の前にも話されるみっこさんの話は胸をうちました。
  それと、もう1回同じセミナー、コンサートを開いてほしい。
  今日は一人で来たので、ぜひ家族、友達にも見てほしい、
  連れてきたいと思いました。本当に。時間の都合により、
  最後まで3人の仲の良い話とライブがきけず残念です。
  少し落ち込んでいた私は今日心が救われた言葉をもらいました
  「のんびり行こう」の言葉です。ありがとう!!

 ◎49歳/女性/越前市
  3人の個性が出ているコンサートでした。
  でもそれがとても心地よいハーモニー。
  又、温かさが伝わってきました。
  私はなかなか親にやさしくなれません。
  私にも3人の子どもがいますが、私の生き方で変わるのかも・・・。
  今日の歌を聞き、素直になれました。ありがとうございました。

 ◎32歳/女性/越前市
  とってもよかったです。たくさんのメッセージがこめられていて、
  途中何度も泣きそうになりました。
  家でゆっくりまたききたいです。
  ありがとう。

 ◎52歳/女性/越前町
  とても感動でした。人生とは!人として!自分とは!
  本当に今考えなければならないことばかりでした。
  ありがとうございました。これからも3人の一途を応援したいです。

 多くの方々に一途を認めていただく言葉を頂戴しました。

 これは私たちの背中を押すには十分なもので、

 次の一歩を踏み出す力となります。本当にありがとうございます。

 もし、皆さまの中で「アンケートに書ききれなかった思い」など

 お持ちでしたら、このメールにご返信いただければ

 心を込めて、読ませていただきます。

 また、CDも多くの方にご予約いただきました。

 もし、友達の分もほしい!という方、

 追加も随時受け付けておりますので、

 お気軽にご返信くださいね〜♪

 ■次回のコンサート情報---------------------------

 さて、9日にもチラリと申し上げました次回のコンサートですが、

 場所などが決まりましたので

 ここにご報告させていただきます♪

 ・日程:10月25日 土曜日

 ・場所:鯖江市文化センター

 ・時間:開場18:30 開演19:00

 なんと、1階席、2階席合わせて、1,020人も

 収容できる大きなホールを予定しております!(>_<)

 よろしければ、お友だち、ご近所さんなど、

 お誘いあわせの上、遊びにきてくださいね♪

 そのほか、詳細など決まり次第、このメルマガで

 お伝えでさせていただきたいと思います。

 ■編集後記--------------------------------------

 コンサートのあと、家族だけで打ち上げをし、

 翌日は「完全オフ!」と決め、めいめいに

 のんびり過ごしました。

 くまひげは愛妻と愛猫と心ゆくまで遊び、

 どんまゐは家族と海に出かけ、

 私は夢の中で太鼓の練習をしていました…。

 また昨日から一途が属する株式会社ウォンツは

 フル稼働しています。

 暑い夏はまだ続きますが、皆さまが

 元気いっぱいで乗り切れますように♪

 最後までお付き合いくださいまして、

 ありがとうございました。

 それでは、またお会いしましょう〜(*^_^*)

     【 ラブレター from 一途 】

        発行・運営   一途
        企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

      一途公式サイト http://www.1zu.jp/
      一途携帯サイト http://www.1zu.jp/mobile/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=1zu