ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】10月25日はチャリティーコンサート♪

  • Date: Wed, 24 Sep 2008 08:31:01 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第2号  2008年 9月 24日 (水)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、アンケートなどから
 配信許諾を頂いたお客様にのみお届けしております。

 ご無沙汰しております♪

 3兄妹ユニット「一途」のみっこです♪

 朝晩涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか〜?

 弊社は10月25日の「一途&ナナイロチャリティーコンサート」

 に向け、馬車馬のごとく、そしてイベント会社のごとく

 連日走り回っています!

 チャリティーですので、収益金は、必要経費を除き

 全額県内の中学校、児童養護施設に

 寄付をさせていただきます。

 新しいことにチャレンジするって、楽しいですよね〜(*^_^*)

 不慣れから難しい壁もありますが、なんとか知恵を絞り

 勉強をさせていただきながら準備を進めています!

 そうそう、すでに「チラシ」とデモソングが入った「CD」が合体した

 「チラCD」をお手元にお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

 手前ミソながら、これがまたナイスアイデア!(笑)

 弊社スタッフの案なのですが、

 「とにかく、ひとりでも多くの方々の耳に届けたい」

 という願いにはドンピシャです。

 今それを持ち歩き、

 お店などに置いていただけるようお願いをしております。

 ピンク色でカッコいいチラシです♪

 中には、「いい曲だったからお店でも流します!」

 とおっしゃってくださるかたもいて、

 本当に嬉しい限りです。

 もし、このメルマガをお読みの方で

 「うちも置いてあげるよ〜」とおっしゃっていただける方は

 このメールにお返事いただければ、

 すぐお届けにあがりますので、

 どうぞよろしくお願いいたします!

 ■イベントのプログラム------------------------------

     生┃き┃る┃証┃を┃探┃そ┃う┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

     一┃途┃&┃ナ┃ナ┃・┃イ┃ロ┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   チ┃ャ┃リ┃テ┃ィ┃ー┃コ┃ン┃サ┃ー┃ト┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  http.//www.1zu.jp/event

  日時:10/25(土) 開場:13時30分 開演:14時

  場所:鯖江市文化センター

 ■14:10
  立待小学校教諭 岩堀美雪先生による基調講演

 『子ども達が自分のことを大好きになるために』

 全国各地で「大好きプログラム」と題された、
 独自のセミナーを開催。子ども達自身の宝物や、
 家族・友人からの言葉などを集めた
 「パーソナルポートフォリオ」というツールを使い、
 「自分を大好きになる方法」を伝えます。
 自分を認め、お互いを認め合うことで、
 いじめのない学校生活が実現します。

 ■14:50
  県内IT企業による携帯&パソコン活用セミナー

 株式会社jig.jp代表、福野泰介氏による
 『携帯活用セミナー』

 モバイルブログ(携帯日記サイト)など、
 携帯電話を使った自己表現の楽しさを講演。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 株式会社ウォンツ、くまひげ先生による
 『パソコン活用セミナー』

 パソコンで誰でも作曲や、音楽を楽しんでいただける、
 作曲ソフトのデモンストレーション。
 ※抽選で、ご来場者に作曲ソフトをプレゼント!

 ----------------------10分休憩----------------------

 ■15:40〜
  ナナ・イロによるゲストコンサート

 福井県出身のみちこ(Gt)、愛知県出身のあい(Vo/Key)による
 福井県在住のユニット。フジテレビ系「めざましどようび」
 めざうたコンペ秋で優勝。2006年11月1stシングル
 「たからもののうた」でメジャー・デビュー。
 (フジテレビ系『めざましどようび』10,11,12月テーマソング)。
 FM福井にてレギュラー番組「ナナ・イロココニアリ」でDJもこなす。
 http://www.jacobetty.com/nanairo

 ■16:10〜
  3兄妹ユニット『一途(イチズ)』によるコンサート

 鯖江市のIT企業、株式会社ウォンツの創業者である、長男くまひげ、
 次男どんまゐ、長女みっこの3兄妹による音楽ユニット。
 人々の心の根幹に、ストレートに響く歌詞とメロディーが特長。
 100年後、200年後になっても愛される、シンプルで普遍的な
 「うた」と、人の生まれてきた「喜び」、変わらない「愛」を
 メッセージとして伝え続ける。
 http.//www.1zu.jp/(公式サイトにて曲の試聴ができます)

 ■後援、協賛を多くの方々からいただいております!----

 今回のイベントの後援は、なんと

 鯖江市/鯖江市教育委員会/福井新聞社/福井テレビ

 FBC/丹南ケーブルテレビ/たんなんFM79.1

 と、多くの方々よりいただくことができました!

 しかも、続々と協賛金も集まっており、

 現在、ななななんと、

 109万8千円もの金額が集まっております!(*゜o゜*)

 ありがとうございます!!!

 この志の高い方々の会社名をここにご紹介させていただきます。
 ※掲載許可をいただいております。

 ・公益センター株式会社 様
  http://www.koueki.ne.jp/

 ・大壁商事株式会社 様
  http://www.gmcc-glass.com/

 ・究極の鍵 様
  http://www.1ss.jp/

 ・丸木屋 様
  http://www.cha-syuu.com/

 ・株式会社 インテリアどっと通販 様
  http://moripulala.web.infoseek.co.jp/

 ・株式会社オーケン 様
  http://www.ohken.org/

 ・三和メッキ株式会社 様
  http://www.sanwa-p.co.jp/

 ・株式会社シアターハウス 様
  http://theaterhouse.co.jp/

 ・株式会社ファーストスターサービス様
  http://www.1star.jp/seisakuya/

 ・鯖江菓子工房 Yamahatsu 様
  http://www.fuku2.co.jp/yamahatsu.html

 現段階で公表できるのは上記の方々です。

 みなさんご存じの会社さんやお店やさんが

 あるかもしれませんねっ♪

 また増えましたら、ご紹介させていただきます(^^♪

 協賛をいただいた方には、感謝の気持ちとともに、

 必ず、間違いなく、寄付をさせていただくことを

 改めてここにお約束させていただきたいと思います!

 ■セミナーって授業みたいなもの?----------------------

 今回は、それぞれ20分程度の内容でして、
 「携帯やパソコンてこんなことができるよ〜」という
 ご紹介になります。

 肩ひじ張らず、「へ〜そんなこともできるのね〜」と
 眺めていていただけるだけで楽しめるような内容です。

 ■セミナーだけ見て、帰ってもいいの?------------------

 そ、そんな寂しいことはおっしゃらずに。。。(>_<)

 ぜひとも、コンサートも一緒にご覧ください。
 どこか懐かしいような、でも新しい、
 そして当たり前なのに、忘れかけていた、
 そんな曲をご用意しております。

 セミナーのあとは、その音楽で心をゆったり
 解きほぐしてくださいね♪

 ■チケットはどこにあるの?-----------------------------

 ●店頭ですと、下記の3店舗にて扱っております。

   アル・プラザ鯖江

   アル・プラザ武生

   松木屋日の出店ミュージックファクトリー

 ●インターネット(Web)ですと、

   http.//www.1zu.jp/event

  こちらからお申し込みくださいませ。

  ●またお電話の場合は、

  0778-62-3793

  株式会社ウォンツ 担当ヨシダ

  受付:平日10時〜18時

  チケット:大人 1,800円
       学生(7〜18才)900円
       ペア(大人×2)3,000円…30組限定(Web販売のみ)
       7歳未満 無料(50席限定)

┏━━━━━━ ★ 協賛金 随時 募集中! ★ ━━━━━━┓

  未来を担う子ども達に、これからの人生を謳歌し、
  その結果として明るい世の中を作っていってほしい、
  という願いを届けるために、協賛(寄付金)の
  お願いをしたく存じます。
  このイベントを通した、私たちの想いにご賛同、ご協力
  いただけましたら大変ありがたく存じます。
  なお、ご賛同いただけました団体・起業様におきましては、

・会場でご来場社に配布するパンフレットなどの展示/配布物

・各メディアでの広告(※)

 にお名前を掲載させていただきたいと存じます。
 ご賛同、ご協力のほど、心よりお願い申し上げます。

  ※掲載文字数の限定がある場合、
   入稿日に間に合わなかった場合は、
   記載できない場合があります。
   ご了承くださいませ。

 詳しくは、こちらより企画書をダウンロードをお願いします。
     http://wantsjp.kir.jp/charity_concert.pdf

 お問い合わせは 0778-62-3793 担当ヨシダまで。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 長くなりましたが、最後までお読みいただき、

 ありがとうございました。

 現在アルバムも鋭意制作中です!

 ボーカルのどんまゐがすべての予定をキューキューにして

 スタジオにこもりっきりです。

 また近日中に、完成日などをお知らせいたしますので

 今しばらくお待ちいただければと思います。

 それでは、来月25日は

 ご家族、お友達、恋人、お誘いあわせのうえ、

 ぜひご来場くださいませ。

 皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

     【 ラブレター from 一途 】

        発行・運営   一途
        企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

      一途公式サイト http://www.1zu.jp/
      一途携帯サイト http://www.1zu.jp/mobile/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=1zu