ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】7/22は「一途大阪ライブ2012 GO!Wonderful Life♪」

  • Date: Thu, 12 Jul 2012 18:31:16 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第41号  2012年 7月 12日 (木)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 七夕が終わりましたね。

 短冊には何とお願いしましたか?

 私はもちろん!

 「大阪ライブが大成功しますように!」ですっ!

 極太のマジックで短冊一杯に書きましたっ!(`・ω・´)キリッ

 織姫様も、彦星様も、きっと「字、でか!」って

 おっしゃっていることでしょう♪

 それでは、再来週と迫りました大阪ライブの詳細を、

 このメルマガにてご紹介させていただきたいと思います♪(^^*)

 ● お楽しみ企画盛りだくさん!今回のライブは熱い!

 何しろリリースされたばかりの2ndアルバム「ここに居る」

 収録曲11曲、全部歌い上げるつもりでおります。

 鼻息も日々荒くなってくってもんです。

 そして、実行委員会の皆様もお仕事&ご家庭ある中

 懸命に準備を進めてくださっています。

 何より、ご来場くださるお客様にいっぱい楽しんでいただこう!

 という気持ちを、通天閣より遥か高いところにお持ちです♪

 お楽しみ企画も考えてくださり、

 私たち一途も、スタッフも、そのワンダーランドに

 嬉々として参加させていただいております〜♪

 ■■■ お楽しみ企画 第一弾! ■■■

 オープニングアクト決定〜!

 ・・・どんな人?何するの?一途とどんな関係?

 ★詳しくはこちら! → http://p.tl/2GKo

 ■■■ お楽しみ企画 第二弾! ■■■

 どんちゃんプロデュース大阪ライブ限定グッズ販売!

 ・・・どんなの?かわいいの?使えるもの?

 ★詳しくはこちら! → http://p.tl/77tw

 主催者さんのブログからも、熱意が伝わってきませんか?^^

 開場へのルート案内が写真付きであったり、

 美味しい食べ物屋さん情報まで・・・(*´∇`*)

 これからどんな情報が飛び出して来るか、

 是非ご注目下さいませね〜♪

 ● ライブ詳細情報〜♪

 日時  7/22(日)
     物販開始 13:00過ぎ〜
     受付開始 13:30〜
     開演 14:00〜

 場所 大阪市 中崎町 ライブハウス「KANDYLION NAKAZAKI」
    http://p.tl/NHZD

 前売チケット 大人 3,000円
        中高生 1,500円
        小学生以下 無料

 当日チケット 中高生〜大人 3,500円
        小学生以下 無料

 ※ワンドリンク制で、どなた様もお一人500円の
  ワンドリンクをご購入いただくことになっております。

 大阪の皆様、ぜひともご来場くださいませね〜♪

 お会いできることを楽しみにしておりま〜す!

 ●編集後記

 先日の夜、義父が写真を持って我が家へ遊びに来てくれました。

 義父は登山と絵画と写真が趣味で、

 お休みがあると、高校時代からの仲良しメンバーと登山へ行き、

 風景や花の写真を撮って楽しんでいます。

 ファイリングされた大きな写真をめくりながら

 一枚、一枚、その場所がどんなところか、

 光がどんな風だったか、刻一刻と変わる美しさの感動を

 言葉を尽くして話をしてくれて、私も夢中で聞き入り、

 写真を眺めました。

 穏やかに、笑顔いっぱいで話している様子は

 幸せいっぱいで、私も一緒になってニコニコになりました。

 「好きなことがある」って、

 こんなに人を魅力的にするんだな〜と思い、義父に

 「お義父さん、キラキラしてるね!」と言ったら、びっくりした様子で

 「へ?オレ、自己満足やけどのぅ。たはは」

 と笑っていました(*^_^*)

 自分が満ち足りている、という状況に焦がれる人が多い今の世の中、

 力まず、流れに身を任せ、好きなことに夢中になっている人が

 身近にいてくれることが私にはありがたいなあと思えました。

 ドタバタで、ヒリヒリしたり、ガッツポーズだったり、

 メソメソだったり、ダラーンだったり、キャー!だったり・・・。

 めまぐるしい毎日の中に埋もれている「感謝」と「満足」を

 忘れずにいたいなあと思います♪

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu