ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】1月のライブ予定をご報告します♪

  • Date: Sat, 11 Jan 2014 17:26:24 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第55号  2013年 1月 11日 (土)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

 3兄妹ソーシャルバンド「一途(いちず)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 実は今、

 このブログを書きながらソワソワしています。

 それは、友人が出産予定日だから。

 私にとって妹のような存在でもあるので、

 どうか母子ともに無事でありますように。

 と、今朝からことあるごとに、

 病院の方向に向かって手を合わせています。

 こんな風に、誰かのために祈っている人は

 結構たくさんおられるのだろうなぁと思います。

 このブログを読んでくださっている方の中にも

 おられるかもしれませんね。

 お互い、思いが届くと良いですね^^

 それでは、今月のライブ情報をお知らせいたします♪

 ●1月のライブスケジュール

 今月は、一途ライブが6公演

 くまちゃんの人形劇が2公演、となります。

 県名がないものは福井県です。

  --

 ■1月12日(日)
 永平寺町 第5回永平寺町福祉総合相談事業公開セミナー

 ■1月17日(金)
 大野市 小山小学校
 9時25分〜10時55分

 ■1月18日(土) くまひげ人形劇
 美浜町 杉の子会
 時間は未定です

 ■1月22日(水)
 坂井市 丸岡南中学校
 14時30分〜15時25分

 ■1月26日(日) くまひげ人形劇
 鯖江市 鯖江市心身障害児(者)協会
 13時30分〜14時

 ■1月27日(月)
 愛知県犬山市 楽田小学校
 13時35分〜14時35分

 ■1月28日(火)
 愛知県犬山市 設立12周年記念事業
 犬山市いぬやまe−コミュニティーネットワーク
 14時55分〜15時40分

 ■1月31日(金)
 越前市 丹南きらめきデイサービス
 14時30分〜15時30分

 --

 今月は、どなたでもご参加いただけるライブはありませんが、

 主催者さんの思いをしっかり受け止め、

 お客様の心に届くライブをして参ります!

 ライブの様子は、一途ブログに写真とともに

 アップいたしますので、よろしければご覧くださいませ♪

 ●編集後記

 先日、オットの誕生日でした。

 毎年食事に出かけるのですが、

 今回は新しく見つけた居酒屋さんへと出かけました。

 美味しくいただいていたところ、

 ローソクを立てたケーキを持った店員さんが

 しずしずとこちらへ歩いてきます。

 えっ?なオット。

 ほよよ?な私。

 店員さんは、私たちの席へ・・・来る

 ことはなく、

 奥のテーブルのカップルの元へ。

 ホッとした〜、なオット。

 そういうことか〜、な私。

 その後、店内の明りを消し、

 ローソクをフーッと消した方に

 居合わせた皆で拍手をしたのでした。

 目立つのが苦手なオットに

 こういったことはできませんが、

 私も何かしらサプライズをすればよかった〜

 とちょっぴり思いました。

 いつも一緒にいてくれることへの感謝は

 思った時に伝えていますが(いつも唐突すぎて驚かれます)

 言葉だけじゃなく、形にするのもいいですよね♪

 健康でいてくれることに感謝して、

 苦い青汁にしようかしら〜なんちって☆

 次回は、何か喜んでもらえるものを渡そうと思います♪

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://www.1zu.jp/blog_fb

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu