ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】3月のライブ予定をご報告します♪

  • Date: Tue, 4 Mar 2014 15:30:00 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第57号  2014年 3月 4日 (火)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ソーシャルバンド「一途(いちず)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 一途ブログをチェックしてくださっている方は

 ご存知かもしれませんが、

 くまちゃんは最近ベースを弾いています♪

 ギター、ベース、ドラム。

 これでバンドの三種の神器が揃ったことになります。

 サウンドにもちょっと厚みが増したようで、

 一途としても嬉しい限り!

 今月も、このスタイルでライブを頑張りたいと思います^^

 それでは、3月のスケジュールのご報告です〜♪

 ●3月のライブスケジュール

 今月は、どなたでもご参加いただけるライブが2カ所あります。

 ★マークがそのライブとなります。

 すべて福井県で開催されます。

 ■3月8日(土)

 福井市 幼児体操教室 親子フェスティバル
 福井市北体育館
 10時15分〜10時45分

 ★3月9日(日)

 鯖江市 復興のつどい2014
 鯖江市嚮陽会館
 開場:12時30分開場
 開演:13時
 終演:15時
 ※チケット500円が必要です。
  詳しくはこちらをご覧ください。
  http://www.1zu.jp/archives/10235

 ■3月14日(金)

 坂井市 丸岡中学校
 13時30分〜15時

 ■3月15日(土)

 池田町 女性団体連絡会
 池田町文化交流会館
 15時〜16時

 ■3月20日(木)

 敦賀市 老人クラブの総会
 東郷公民館
 10時30分〜11時30分

 ★3月22日(土)

 坂井市 エンゼルランド歌詞募集ライブ
 エンゼルランド
 10時30分〜11時30分

 ■3月23日(日)くまちゃん人形劇

 福井市 西藤島公民館
 13時30分〜

 ■3月26日(水)くまちゃん人形劇

 越前町 宮崎児童館子育て支援センター
 10時〜10時45分

 --

 くまちゃんの人形劇も、少しずつ本格復帰しています。

 幼稚園や保育園さん、あるいは小学校低学年のみなさんに

 是非ご覧いただきたいストーリーもたくさんあります。

 もしご興味ありましたら、

 (代)0778-62-3793 一途 吉田ひさみ

 まで、お気軽にお問合わせくださいね♪

 ●編集後記

 先日、2週間チャレンジを行いました。

 それは、晩酌をやめ、「まごわやさしい」食生活にして

 どれくらい体が変化するのか?

 (できれば足が細くなりますように!)

 というチャレンジです。

 はっきり申しまして( )内が一番の大目標であります。

 「まごわやさしい」というのは、

 まめ、

 ごま、

 わかめ、

 やさい、

 さかな、

 しいたけ、

 いも、

 の頭文字をとった、理想的な食生活らしいです。

 20代の頃は、「ちょっと太ったかな?」と思ったら

 晩酌を数日やめるだけですぐに元通りになっていました。

 晩酌なし&食生活をちゃんとしたものを

 2週間続ければ〜、

 多少足が細くなったり〜、

 お顔がシュッとしたり〜、

 しちゃったりして〜〜〜(^∀゜〜☆)

 という期待を持っての2週間でしたが、

 変化は、

 一切、

 ありませんでした!!

 ・・・。

 そっか。。

 忘れてた。。。

 歳、なんだネ。。。

 飲んでいようがいまいが、

 食生活を気にしていようがいまいが、

 朝の目覚めも、

 体の調子も、

 もちろんサイズも、

 なんにも変わらないんだ・・・。(´・ω・`)

 いや、むしろ私の体調は

 いつだってベストだってことを証明したことになるので

 ありがたいのはありがたいのですが、

 なんでしょう、この不完全燃焼なキモチ。

 ちょっとくらい、

 足が細くなってくれてもいいじゃない?

 ちょっとくらい、

 お顔が小さくなってくれてもいいじゃない?

 そんなことを思いながら飲む熱燗は

 苦み・・・いえ、やっぱり美味しいのでありました。

 健康体で生んでくれて、

 その健康を維持できるように育ててくれた

 両親に大感謝ですね♪

 めでたしめでたし。(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://www.1zu.jp/blog_fb

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu