ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】10月のライブ予定をご報告します♪

  • Date: Wed, 1 Oct 2014 12:00:01 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第64号  2014年 10月 1日 (水)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ソーシャルバンド「一途(いちず)」

 パーカッション&歌詞担当のみっこです。

 衣替えはお済みですか?^^

 私はまったく自慢にならないのですが、・・・まだです。(*ノωノ)

 今日こそ、今夜こそ、と思いながらもう10月。

 弊社のスタッフが秋色の服を着ている中、

 黄色や水色の服を来た自分がとっても浮いている感じw

 近日中に、済ませたいと、思います!!(言ったー!)

 では今月のライブスケジュールです♪

 ●10月のライブスケジュール

 今月のライブ場所はすべて福井県、

 合計11回の一途ライブと、2回のくまちゃん人形劇がある予定です。

 ■10月1日(水)
 坂井地区特別支援学級
 時間 15:00〜16:30

 ■10月4日(土)
 大野市下庄小学校
 時間 19:00〜20:30

 ■10月9日(木)
 敦賀市立東浦小中学校
 時間 14:00〜15:10

 ■10月16日(木)
 大野市上庄小学校
 時間 19:00〜20:00

 ■10月18日(土)
 くまちゃん人形劇
 宮崎児童館ホール
 時間 14:00〜15:00

 ■10月22日(水)
 滋賀県甲賀市 柏木小学校
 時間 14:30〜15:30

 ■10月25日(土)
 くまちゃん人形劇
  福井市清明小学校
  時間 9:40〜10:10

 ■10月25日(土)
 ホンダカーズ若狭研修ライブ
 ・ホンダカーズ若狭敦賀店
  時間 13:00〜14:00
 ・若狭美浜店
  時間 15:30〜16:30

 ■10月26日(日)
 あわら市波松小学校
 時間 14:00〜15:30

 ■10月27日(月)
 デイサービスセンターいろり
 時間 14:00〜15:00

 ■10月29日(水)
 福井県立若狭東高等学校
 時間 13:30〜14:40

 ■10月31日(金)
 越前市 高瀬保育園
 時間 10:00〜11:00

 以上です。

 どなたでも参加いただけるライブはございませんが、

 ブログにてライブレポートをしますので、お時間ある時にでも

 ご覧頂ければ幸いです♪

 今月も、しゃかりきに頑張りま〜す!

 ● 編集後記

 おかげさまで、無料冊子「一途なこころ」が完成いたしました。

 一途ライブをして感じていたこと。

 それは、「子どもたちとずっと一緒にはいられない」こと。

 当然のことなのですが、

 ライブ一度きりで終わってしまう寂しさと、

 もっと繋がっていたい、という気持ちと、

 もっと伝えたいことがある、という半ばおせっかいな気持ち^^;

 が入り交じっていました。

 そこで、子どもたちでも読める小冊子に思いを込めて、

 プレゼントしてはどうか、という案が生まれ、

 ずっと温めつつ、制作に勤しんで参りました。

 「社団法人 一途」になり、多くの方々からの応援もいただき、

 ついに完成しました!

 くまちゃん原作の漫画や、

 協賛くださった会社様のページ、

 一途が敬愛する岩堀先生の子育てページもあります♪

 全部で24ページ、見応えあり、ワクワクあり、

 夢が広がる仕上がりになりました!

 今回は創刊号ということもあり、この小冊子は、

 ・昨年度から今年度9月までライブをさせていただいた
  学校の子どもたち
 ・協賛くださった皆々様

 にプレゼントをさせていただき、

 次号からは、

 ・今後一途がライブでお伺いする学校の子どもたち
 ・協賛くださった皆々様

 にプレゼントさせていただく予定です。

 (4月、9月、1月の年3回に刊行する予定)

 おかげさまで先生方や子ども達、保護者の方々からも

 ご好評をいただいておりまして、

 本当に本当に嬉しいです!!

 たくさんの子ども達に読んでもらえるよう、

 ライブを頑張りたいと思います!

 それでは、次回のメルマガでお会いしましょう♪

 ありがとうございました(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   社団法人 一途
      企画・編集   青木 美智子(info@1zu.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://www.1zu.jp/blog_fb

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu