くたばれアロマハウス [目次に戻る]

マスターの号外メルマガ

  • Date: Thu, 27 May 2004 20:55:00 +0900 (JST)

┏━┳━┳━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2004/05/27━
┃く┃た┃ば┃
┣━╋━╋━┫    ★★★  日本紅茶協会 認定 アロマハウス  ★★★
┃れ┃!┃☆┃
┣━╋━╋━┫     「紅茶のプロ?」が話しする
┃ア┃ロ┃マ┃    とーっておきのくだらないメールマガジン
┗━┻━┻━┛━━━  http://www.aroma-h.com/  ━━

 【第18号  だんだんよくなる進化のメルマガ】 だしてない。反省。
   皆さん、こんにちは♪ これからも宜しくお願いします ♪
   ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

  初めてのみなさま よろしくお願いしますね。

  メルマガを通して新しいサービスに挑戦します。(⌒з⌒)-☆チュッ

  なお このメルマガは簡単に解除できます。ご安心下さい
★…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…★
 "くたばれ!アロマハウス"が超有名サイトメルマガに掲載されました
  今回は記念メルマガです。  大笑

 なんで 普段出せていないのに 号外なんだろう ^^

えへへ 実は期日のせまったものの紹介だけ!
 あと 5万円他豪華景品が当たる懸賞企画のご紹介。
 是非 景品を狙ってみては 笑
 但し 当店も含め 読みたくないメルマガはチェックをはずす
 作業だけはお忘れなくなく

1.最初に5万円当たる企画の紹介
2.東京へ行きますので それの紹介もかねて 掲載された
  くたばれ!アロマの 掲載分のコピー 笑
3.ダージリンファーストフラッシュサンプルが いろんな所から
  届いていますので10名様にプレゼント。
4.お問い合わせのおおい くたばれ流 おもしろ語録で場つなぎ

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

┏━━━ [これは見逃せないっ!] ━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  ★ショップレ!春の大懸賞・第2期開催中(5月14日〜6月7日)★
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      <<< 現金5万円、他202名様にチャンス! >>>

       ⇒ http://www.shopre.jp/1500.phtml?aroma

┗━━━━━━ △ 応募しなくちゃ、はじまらな〜い♪ △ ━━━━━━━┛

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

2.東京へ行きますので それの紹介もかねて 掲載された
  くたばれ!アロマハウスの 以下掲載分のコピー 笑

★━━ Posy & Posyポージーポージー ━━━━━━━━━━━━━━  □□
                       ★ 号外 ★
 ・・‥‥……━━━☆ 幸せの宝石箱 ・プチ ☆━━━……‥‥・・

                                                   2004.5.27
□□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.posyposy.com/

こんにちは!

  ポージーポージーの木村です。

  というわけで、、、(どういうわけだ?^^;)

 本日は【幸せの宝石箱☆プチ】号外をお届けです!

 ☆━━━……‥・・━━━……‥・・━━━……‥・・━━━┓

   い┃よ┃い┃よ┃今┃週┃土┃曜┃日┃で┃す┃☆┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

             <どっと混むFUKUI in 東京291>
      http://www.posyposy.com/ivent/aoyama-map.html

              ■5/29 東京青山で愛をさけぶ!■
 ┗━━━……‥・・━━━……‥・・━━━……‥・・━━━☆

   ああ、そうなんです。

     いよいよ、なんです。

   只今、急ピッチで準備をいたしております。

 「行くよっ♪」
 と、メールくださった方も、そうでない方も
 関東方面の方も、そうでない方も
 木村ファンの方も(笑)、そうでない方も

 参加各社、盛りだくさんのイベントでお待ちいたしておりま〜す!

    ■ポージーポージー当日の展示イベント内容■

   * 新作シリーズの発表・予約販売受付。
   * その他オリジナル商品の現品展示。
   * リフォーム・オーダーの直接ご相談応じます。

   * お持ちのジュエリー、無料クリーニング。
      * 引換券ご持参の方にプレゼント進呈。

   詳細&引換券 ↓↓↓
   http://www.posyposy.com/ivent/aoyama-present.html

 ほんとはね、参加するWEBマスター全員のご紹介を
 このメルマガでしたかったんですが、

 あの方達のあまりの個性、、、
 わたくしの文章力では表現しきれません(--;)

 あの中にいると、自分が宇宙人になった気分です!

 キューピーとBRIOのお店
 〔アロマハウス http://www.aroma-h.com/ 大村マスター〕
 こちらの大村マスターなんて、わたしに会うと必ず、

  「おいっポージー、地球の食べ物にはもう慣れたか?」

 と聞いてきます。親切な方です。。。
 住みよい星です。地球って。。。ララララッ♪

   って、おいっ!  違うでしょう!!

 くたばれっアロマハウス!

   ああ、言葉が過ぎました。いや、しかし悪口ではございません。

 そんなタイトルのメールマガジンを配信されているのです・・・
          http://www.aroma-h.com/aromm.html

 ご安心ください。↑↑↑登録されましても、めったに配信されてきません。

   受信しただけで、幸せになれる!?

 そんな希少価値の高い、珍しいメールマガジンなのです∵ゞ(≧ε≦; )プッ

   大村マスター、、、ご自分を地球人と仮定すれば、
            世の中みんなが宇宙人ですよ・・・

 そんなこんな、楽しいマスターたちに、ぜひとも会いに来て下さいね。

       29日は青山へっ!

           待ってますよ〜(^0^)/~~

    会場案内     ↓↓↓
      http://www.posyposy.com/ivent/aoyama-map.html
    プレゼント引換券 ↓↓↓
    http://www.posyposy.com/ivent/aoyama-present.html

     会場では、スタンプラリーなどの企画もあって、
       きっと楽しんでいただけますよっ。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ってなわけで アロマハウスも行きますが ?
 まぁ 行くだけで アロマハウスは関係ないと思います
 おつきあい おつきあい 粗品はあります
 マスターの友人とポージー木村宇宙人に言ってくださいませ〜。^^

3.ダージリンファーストフラッシュサンプルが いろんな所から
  届いていますので10名様にプレゼント。もうちょっとあるかなぁ

  なんか 紅茶屋さんからサンプルがたくさん届きます
  5g程度のパックですが 10個以上来てますので
  ご希望の方 先着10名様に郵送します。

  「ファーストフラッシュサンプル希望とお書きください」
   当店では扱っていない 茶園がほとんど ^^;)

  発送をもって当選発表とかえさせて頂きます。

4.お問い合わせのおおい くたばれ流 おもしろ語録で場つなぎ編
  まじめに受け取って叱らないで 楽しく 楽しく

  レモンティーはサンキスト陰謀
 (講習会でもっときつく言いますがやわらかく 以下もやわらかく笑)

  ロシアンジャムティー 寒い国だから サトウキビがないから
  甘い物に飢え おまけに ウォッカでごまかす紅茶

  なんとサモワール 下からす火でさめないよう 保温ポット紅茶。

  キューカンバーサンド
  キュウリのサンドイッチ 英国は北海道より北にある
  キュウリなんて貴重品! 紅茶以外にうまい物のない英国では
  貴重品 うまいものはフィシュアンドティップスだったっけ?

  熱いお茶を飲めと言ってない
  熱いお湯で紅茶は入れますが 熱いの飲めとはだれもいってません

  紅茶にミルクとサトウを入れて飲むもの
  だって 発祥の地でそういう風に決まったのなら しょうがない
  うな丼に山椒みたいなものですよ

  温めたミルクを入れるのは 紅茶にとっては自殺行為
  その通りです 風味が全くだめになる 室温のミルクを

  アロマハウスのティーカップは温めてない!
  いえいえ 室温まで温めてます。^^

  フランスの紅茶は香りが強い
  これは 事実かなぁ やっぱ硬水だから?
  香りの国だから? 全体的に強いフレーバーだと思います

  NHKで硬水で入れた紅茶はまずいってはきっり言っていた。
  スリランカのお偉いさんが 軟水で入れると うまいといっていた
  そうです 私は見てませんが^^;)

皆さん いつも いろんな投稿ありがとうございます
お願いです。 懸賞投稿と東京展示会 お暇な方ぜひ お待ちしてます
◆最後までお付き合いありがとうございました。
★このメルマガは、転記、転送はかまいませんが責任は一切の負いません
★このメルマガは、ご友人など親しい方以外の人には、教えないでください。
★メールアドレスは厳重に管理されております。
 登録や解除は慎重にご自分の管理下にておねがいします。
 決して他人のメールアドレスなどは使わないでください。
  福井市文京3−10−10
  アロマハウス  〒910-0017
 http://www.aroma-h.com   mailto:info@aroma-h.com
日本紅茶協会認定 アロマハウス。
編集者 大村冨二男
お近くにお越しの折りは是非お立ち寄り下さい。

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=aroma-house