シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 006

  • Date: Fri, 22 May 2009 19:00:00 +0900 (JST)

どうも、新田古太郎です〜。
いよいよ本番が目前に迫ってまいりました!特設の舞台も完成し、稽古も週末のリハーサルを残すのみとなりました。稽古で毎日見ていても、本番の照明や音響が加わると、ガラッと雰囲気が変わります。土曜日にそれが見れるので、今から楽しみです〜。

それでは、シガムー通信スタートです!
-----------
まだまだWEB予約受付中ですよ〜!
締め切りは、【各公演日前日の23:59まで】!!
24日の公演予約の場合は、23日の23:59までということになります。

今一度スケジュールを確認して、ご予約ください。

さて、本番当日ですが、公演で良い席に座る為にも早めのご来場をオススメしています。
受付は開演の1時間前、開場は30分前からです。
入場整理券を配りますので、開場まで並ぶことなく、カフェスペースで名物「三国バーガー」を食べながら、のんびり開場を待つことが出来ますよ〜。

●公演情報

深海シガレットムーン
第15回公演

『賭〜KAKE〜』

【日時】
5月
24日(日)
14:00/16:00/19:00
25日(月)20:00
30日(土)14:00/19:00
31日(日)14:00

※時間は開演時間です。
 開場は30分前。

【会場】
三國湊座(福井県坂井市三国町北本町4-6-48)

【チケット】
前売:1000円(※前売ご購入の学生の方は、受付で200円キャッシュバック)
当日:一般1500円 学生1300円

公演情報やチケット予約は『賭ブロ!』からっ。
http://kake-cigamoo.jugem.jp/

-----------
☆コチラもお見逃しなく

劇団どくんご公演 第23番
『ただちに犬 Deluxe』

6月13日(土)〜6月14日(日)

福井公演詳細はコチラ
http://homepage3.nifty.com/dokungo/2009m/fukui.html

劇団HPも是非ご覧くださ〜い。
PC用→http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm
ケータイ用→http://pksp.jp/dokungo/
-----------
土曜日のリハーサルを前に稽古場で最後の稽古をしましたっ。泣いても笑ってもあと2日!キャスト・スタッフ一丸となって、心に残る舞台を作っていきます!!
稽古の模様はシガブロ!でチェック〜!
http://cigamoo.jugem.jp/

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。

発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2