シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 007

  • Date: Thu, 28 May 2009 19:00:00 +0900 (JST)

どうも〜新田古太郎です!『賭〜KAKE〜』の前半4ステージが無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
さて、今号から会場で登録用紙にて登録いただいた方にもお送りしています。どうぞ宜しくお願いします〜。
今回の公演を観て面白かった!と思った方、今週末もありますので、ぜひぜひお友達やお知り合いにオススメしてくださいねっ。

それでは、シガムー通信スタートです!
-----------

●公演情報
今回は、先日の公演のアンケートでお寄せいただいた感想の一部をご紹介したいと思います。『賭ブロ!』やメールにて感想を募集してますので、これを読んで感想が思い浮かんだ方は、ぜひお聞かせくださいっ!

・?歳 女性
今の世の中を反映したような内容で、お2人の演技には大変感動しました。

・29歳 男性
原作のエッセンスをとり入れ、うまく現代風にアレンジできていたと思います。

・46歳 男性
よくまとまった芝居だけに、細部が詰まってくると、もっと強い感動を生むのだろうと思います。灯りが簡素で美しかったです。

・15歳 女性
いまいちよくわかりませんでした。ちょっと私には難しかったです。

・?歳 男性
主演両者の個性がよく出ていた。家族について再考出来る良いお芝居だった。

・?歳 女性
男同士って、ああいう結びつきありますね。逆三角形の下のほう、とてもつき刺さりました。

・41歳 男性
今回はいつも以上に重かったですね。精神崩壊への道すじみたいなものがよく表現されてて良かったです。

このほかの感想は、「シガブロ!」「賭ブロ!」にも掲載しています。
感想の書き込みも募集していますので、アクセスしてみてくださいっ!

シガブロ!
http://www.cigamoo.com/

賭ブロ!
http://kake-cigamoo.jugem.jp/

今週末も3ステージあります!感想を見て気になった方、これを逃すと後悔しますよ〜!
公演の詳細は賭ブロ!をご覧ください。
-----------
☆コチラもお見逃しなく

劇団どくんご公演 第23番
『ただちに犬 Deluxe』

6月13日(土)〜6月14日(日)

福井公演詳細はコチラ
http://homepage3.nifty.com/dokungo/2009m/fukui.html

劇団HPも是非ご覧くださ〜い。
PC用→http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm
ケータイ用→http://pksp.jp/dokungo/
-----------
今回の公演で前説に挑戦中の新田ですが、なかなか思うように出来ませんねぇ・・・。どうしても苦手意識が出てしまいます。残り3ステージ!お客様を盛り上げられるよう頑張ります!あと、シガムーグッズが会場にて絶賛発売中です〜。是非買ってくださいね。

それではまた次回。

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2