シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 010

  • Date: Fri, 21 Aug 2009 19:00:00 +0900 (JST)

ご無沙汰していました・・・新田古太郎です!1ヶ月半ぶりのシガムー通信ですね(*_*)只今シガムーは、次回公演の準備中ですっ。後日発表出来るかと思いますので、もうしばらくお待ちください。それでは、シガムー通信スタートです!
-----
●イベント情報
シガムーの映像作品「舞台にかける」が響のホールで開催されるインディーズ映画祭にて上映されます!!シガムーの舞台裏ドキュメントが大画面で見れちゃいます!お見逃しなくっ!!

福井インディーズムービーREVOLUTIONS上映祭!!
『BURNING SPIRITS 2009 福井』

【日時】
2009年8月30日(日)
10:30〜

【会場】
響のホール

【料金】
500円

【お問合せ】
HOUND PROJECT
代表 岡田広
TEL 09097670164
ケータイ hound-project@wzweb.ne.jp
PC houndproject@yahoo.co.jp

詳細はHOUND PROJECT HPへ(PCのみ)
http://www.geocities.jp/houndproject/

※シガムーの上映は14:40頃の予定です。

-----

●劇団員募集
只今、深海シガレットムーンでは、劇団員を募集しています。お芝居に興味のある方、何かを始めたいと思っている方、まずは見学からお越しください。

【募集内容】
役者・音響、照明、美術等の技術スタッフ・サポートスタッフetc

【お問合せ先】
〒910-0804
福井県福井市高木中央1-105 セーブルビル2F 深海シガレットムーン制作部
TEL/FAX 0776-28-5039
info@cigamoo.com

-----

最近、ようやく夏らしい気候になってきたな〜と思いきや、秋の気配が近づいてきましたね・・・。夏はどこへ行ったの!?暑い季節もあとわずか、悔いが残らないように、夏の終わりを満喫してくださいね〜。学生さんは宿題やり残さないようにねw

それでは、また次回!
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com