シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 009

  • Date: Tue, 9 Jun 2009 12:00:00 +0900 (JST)

まいどっ!新田古太郎です〜。今回はオススメの公演情報をお届けします!!
-----------
●観劇情報
いよいよ今週末となりました!!劇団どくんごが福井にやってきますよ〜。屋外にテントを張って公演をするという、福井ではなかなか見られないスタイルの劇団さんです!日常から離れて、どくんごの劇空間に浸ってみてはいかがでしょうか?

只今シガムードットコム!でもチケット予約受付中です!席に限りがありますので、お早目の予約をオススメします!
http://www.cigamoo.com/(PCのみ対応)

ケータイでの予約は、劇団どくんごのケータイサイトから出来ます!

劇団どくんご公演 第23番

『ただちに犬 Deluxe』

【日時】
6月13日(土)
open 20:00 start 20:30
6月14日(日)
open 19:00 start 19:30

【会場】
金津創作の森 水辺の広場
特設テント会場

【チケット】
前売2500円 当日2800円
中高生1300円

詳しくは劇団HPにて!
PC用→http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm
ケータイ用→http://pksp.jp/dokungo/

中高生が約【半額】になってますよ〜。ぜひぜひ学生にも観ていただきたいお芝居です!お誘い合せの上お越しください。

岡山での公演を終え、ただいま京都で公演中っ。旅公演の模様はブログで見ることが出来ますよ〜。劇団HPよりアクセス出来ます。
今週末、新田家にどくんごさんが泊まりにきますw福井入りが夜になってテントが張れないため、新田家に来ることになったのです〜。あこがれの役者さんが家に来るなんて!今からドキドキしています・・・。

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2