シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 013

  • Date: Fri, 13 Nov 2009 18:00:00 +0900 (JST)

どうも新田古太郎です!公演が近づいてきましたね〜。只今、三国で作業している中、この文章を書いてますw舞台も良い感じに仕上がり、あとは本番を待つばかり!?あ、これから稽古しま〜す。

それでは、シガムー通信スタートです!
-----------
●公演情報
いよいよ今週末と迫った第16回公演『忍神(にんしん)』。今回は、会場での楽しみ方を伝授いたしますw

題して、

『公演を十倍楽しむための三箇条』っ!

●其の一
【昼公演では、三国バーガーを楽しむべし。】
 ※昼間は三國湊座のカフェではランチメニューが充実!名物の三国バーガーやラーメンを楽しもう!

●其の二
【受付は45分前に!】
 ※座席は自由席です。なので、良い席は早い者勝ち!開場は30分前ですが、受付は45分前からやってますよ。早めに来て、開場までカフェでのんびり待って、良い席をゲットしましょ〜。

●其の三
【三国観光を楽しむべし。】
 ※今回の公演の上演時間は、約1時間です。昼公演を見たあとでも、十分に三国観光が楽しめますっ。

以上のポイントを押さえれば、より公演を楽しめるはず!!

それから、会場には暖房がありませんので、夜公演にお越しの方は、暖かい恰好での来場をオススメします。

それでは会場で皆さんのお越しをお待ちしていま〜す。

『忍神』特設サイト↓
http://www.cigamoo.com/cigamoo/plays_ninsin.html
(PCのみ)

ケータイ予約はコチラ↓
http://www.cigamoo.com/ns/

深海シガレットムーン第16回公演

『忍神〜nin sin〜』

【日時】
11月
15日(日)14:00/19:00
16日(月)20:00
21日(土)19:00
23日(月・祝)14:00

全5回公演

※時間は開演時間です。
 開場は30分前、受付は45分前です。

【チケット】
前売:1000円
※前売ご購入の学生の方は、受付で200円キャッシュバック(学生証の提示を求める場合があります。)

当日:一般1500円
    学生1300円

【会場】
三國湊座
(福井県坂井市三国町北本町4-6-48)

深海シガレットムーンオフィシャルHP
「シガムードットコム!」
→http://www.cigamoo.com/
※PCのみ閲覧可

公演告知ブログ『忍ブロ!』も公開中!
→http://nin-cigamoo.jugem.jp/
※PC・ケータイ両方から閲覧可

-----------
冒頭でも書きましたが、只今三国で作業中で〜す。みんな疲れてるからか、テンションが可笑しくて、変な笑いがそこかしこから巻きおこっております…。みんな大丈夫かしら?身体には十分気をつけて、公演を迎えたいものです。

それでは、また次回。

バックナンバーはこちらから!

http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2