シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 014

  • Date: Thu, 19 Nov 2009 22:01:13 +0900 (JST)

どうも、新田古太郎です!『忍神(にんしん)』の前半戦が終了いたしました!
ありがたいことに、いずれの回も満員御礼で、賑やかな公演となりました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!後半戦も頑張りますよ〜。
今回から、先日の公演で新規登録いただいた方にもお送りしています。これからシガ通を宜しくお願いしますねっ。

それでは、シガ通!スタートです。
-----------
●公演情報
いよいよ幕があけた『忍神』ですが、大変好評をいただいております!
開演まで楽しんでいただけるか心配でしたが、温かい笑い声が会場に響き、ほっと胸を撫で下ろしています。
さて今回は、観劇いただいた皆様から戴いたアンケートの中から、感想の一部を掲載させていただきます!
まだ見に来ようか迷っている貴方!参考にしてみてくださいね〜。

・16歳 女性
めっちゃ面白かったです!工夫が最初から最後まで満載で、たくさん参考になりました。

・32歳 男性
面白かったです。まるでアニメのようでした。手作りの舞台で壮大なスケールの物語を表現していてすごいです。

・29歳 女性
おもしろくて分かりやすくて楽しかったです。殺陣も本格的でかっこよかったです。

・34歳 女性
今回は下の子(小学生)を連れてきたので、芝居がわかるか心配でしたが、子供でも楽しめたようです。

・44歳 女性
テンポが早く軽快に物語が進んでいって、観ていて気持ちよく、あっという間の時間となりました。

・55歳 女性
物語が喜劇も入ってよく理解できた。忍神の巻物の行方が面白かったです。

その他の感想は、オフィシャルブログ「シガブロ!」や「忍ブロ!」にも掲載していま〜す。是非チェックしてみてください。
シガブロ!、忍ブロ!のアドレスは公演情報の最後に掲載しています。↓

23日(月・祝)のチケットは完売いたしました。21日(土)はまだ若干余裕がありますよ〜。ご予約まだの方はお早めに!
今回は特別に直前ターボ予約として、開演1時間前まで予約を受け付けますよ〜!

深海シガレットムーン第16回公演

『忍神〜にんしん〜』

【日時】
11月
21日(土)19:00
23日(月・祝)14:00【完売御礼】

※時間は開演時間です。
 開場は30分前、受付は45分前です。
 上演時間は約1時間です。

【チケット】
前売:1000円
※前売ご購入の学生の方は、受付で200円キャッシュバック(学生証の提示を求める場合があります。)

当日:一般1500円
    学生1300円

web予約はコチラから
『忍神』特設サイト↓
http://www.cigamoo.com/cigamoo/plays_ninsin.html
(PCのみ)

ケータイ予約はコチラ↓
http://www.cigamoo.com/ns/

【会場】
三國湊座
(福井県坂井市三国町北本町4-6-48)

深海シガレットムーンオフィシャルHP
「シガムードットコム!」
→http://www.cigamoo.com/
※PCのみ閲覧可

オフィシャルブログ
「シガブロ!」
→http://cigamoo.jugem.jp/

公演告知ブログ『忍ブロ!』も公開中!
→http://nin-cigamoo.jugem.jp/
※PC・ケータイ両方から閲覧可

-----------
最近すっかり寒くなりましたね〜。新田家ではストーブがフル活動していま〜す。
コタツも出したいけど、その前に部屋を掃除しなきゃな・・・。
『忍神』の公演会場は暖房器具がないので、今週末ご来場予定の方は、暖かい格好でお越しください!
それでは、また次回〜。

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2