シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 016

  • Date: Sat, 28 Nov 2009 10:00:00 +0900 (JST)

どうも、新田古太郎です!先日『忍神(にんしん)』の千秋楽が終了いたしました〜。案の定、榎代表のアドリブ満載の回となりましたねw
今回は月曜日に新規登録いただいた皆様にもお送りしています!これから「シガ通!」を宜しくお願いしますね。それではシガ通スタートです!
-----------
☆『忍神〜nin sin〜』公演終了!
深海シガレットムーン第16回公演『忍神〜nin sin〜』は全日程終了いたしました!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
今回は久々にお笑い満載の公演となりましたが、いかがでしたか?只今シガムーでは、皆さんの感想を募集しています。
mail:info@cigamoo.com
HP :http://www.cigamoo.com

ケータイの方は、『忍ブロ!』にて感想募集中ですっ。
http://nin-cigamoo.jugem.jp/
お客様の声(感想募集中)の記事にコメントを書き込んでください!皆さんの感想をお待ちしていま〜す。

【アンケートからの感想】
●20歳 女性
やっぱりシガムーおもしろいです!シガムー大好き!

●28歳 女性
楽しませてもらいました。いつもよりおとなしい感じがしました。ダンス系のアクションもっとあると嬉しかったかも・・・。

●36歳 女性
それぞれの役の人が個性的で良かった。師匠役の方がテンポ良くて面白かったです。

●38歳 男性
笑いあり殺陣ありで、エンターテイメントで面白かったです。

●35歳 女性
楽しかったです。いつもの感じと違ってました。こんな感じも良いです。

●28歳 女性
殺陣は本気ですごいと思いました。ただギャグのしつこさが・・・く、くどい・・・(T T)

●32歳 男性
話とてもよくできてました。まさかロボットまで出てくるとは・・・。

●32歳 女性
とてもおもしろかったです。今回は殺陣も良かったと思います。スピード感があると、飽きがこなくていいですね。

●49歳 女性
笑いあり、コントもありおもしかったです。音あわせが上手で感心しました。

次回公演は未定ですが、決まり次第お知らせいたします!
お笑いだけでなく、いろんなジャンルのお芝居に挑戦していきますので、今後のシガムーにぜひぜひご期待くださいませ〜。

☆イベント情報
今週末、あわら市で活動する自主制作映画団体『HOUND PROJECT』さんが上映会を開催します。
ここで上演される新作に、シガムーより「榎ちひろ」「西野雄貴」が出演しています!
『忍神』にも出演した2人の違った一面も見れるかも!?ぜひぜひご覧くださ〜い。

HOUND PROJECT上映会
『LOVE&VIOLENCE Vol.6』

【日時】11月29日(日)11:00〜

【会場】みくに文化未来館

【料金】500円

タイムスケジュール
10:30 開場
11:00 アンコール上映 新作の関連2作品
「幸せです2008」「NAMARI」「DearPartner」
12:30 休憩
13:30 「MATOBA FANG OF JUSTICE」
14:35 招待作品上映
DEGIKEN「喫茶店」 PoeEntertainment「手柄首」
15:10 「紅の日」「かちんこ!!3」
16:00 上映終了

巷ではインフルエンザが猛威をふるっている様ですね〜。近所の学校も学級、学年閉鎖が相次いでいるようです。
最近寒暖の差が激しいので、皆さんも風邪には充分気をつけてくださいねっ。
シガムー役者陣も、本番が終ると気が緩むからか、体調を崩しちゃう人が多くなるので気をつけなくてはいけませんね〜。
それでは、また次回。

バックナンバーはこちらから!
http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=ciga2
※ケータイの機種によっては見られない場合があります。その場合はPCからご覧ください。

発行:深海シガレットムーン