シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 017

  • Date: Sun, 31 Jan 2010 11:00:01 +0900 (JST)

皆さん、あけましておめでとうございます!!・・・って、もう1月も終わりですが・・・。
あ、どうも新田古太郎です。ちょっと個人的にバタバタしてまして、すっかり発行が遅くなってしまいました。すみません!
今年も頑張ってシガ通を発行していきますので、よろしくお願いいたします〜。
-----
●公演情報
深海シガレットムーン、2010年の公演は・・・

【6月】に決定いたしました!

詳細は、まだヒ・ミ・ツです。近日発表予定なのでお楽しみに〜。

それから、

シガムーの若手(?)メンバーを中心としたユニットが誕生!その名も『WLA(ワラ)』。

その旗揚げ公演が【3月】にあります!

詳細は・・・こちらもヒミツw

こちらも近日中に発表しますので、しょしょお待ちを〜(もう中学生風)。

今年もシガムーの活躍にご期待ください!!

-----
●公演情報
すっかり恒例となった「キサラギまちなか劇場」が今年も開催されます!
今回は、個性の違う作家がペアを組み、【手紙】をテーマにしたショートストーリーを日替わりで上演します。

キサラギまちなか劇場2010
『コ・ト・ノ・ハ〜手紙が繋ぐ物語〜』

【上演期間】2010年2月5日(金)〜7日(日)
【会場】福井まちなか文化施設 響のホール
【料金】※前売1000円(当日1200円)※フリーパス2000円
【問合せ】0776-25-3332(劇団福井自由舞台)

詳細は劇団福井自由舞台のホームページにて。
http://www.fukui-jiyuubutai.sakura.ne.jp/ (PCのみ)

●劇団員募集
只今、深海シガレットムーンでは、劇団員を募集しています。
お芝居に興味のある方、何かを始めたいと思っている方、まずは見学からお越しください。

【募集内容】
役者・音響、照明、美術等の技術スタッフ・サポートスタッフetc

【お問合せ先】
〒910-0804
福井県福井市高木中央1-105 セーブルビル2F 深海シガレットムーン制作部
TEL/FAX 0776-28-5039
info@cigamoo.com

-----
只今シガムーは、2チームに別れて芝居の稽古をしていますっ。初めての試みかも!?
それぞれのチームでどんな個性が出るのか、すごく楽しみですね〜。

それでは、また次回!

発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com