シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 025 Right Eye―ライトアイ― 公演終了

  • Date: Thu, 29 Jul 2010 19:02:13 +0900 (JST)

どうも、新田古太郎です!
深海シガレットムーン第17回公演『Right Eye』全日程終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回公演は、まだ未定ですが、秋に劇団どくんごさんの公演のお手伝いをします。
前座で何かやるかも・・・?そちらもお楽しみにw

今回から公演会場で登録いただいた皆様にもお送りしています!
宜しくお願いしますっ。

それでは、シガ通スタートです!
-----
●『Right Eye―ライトアイ―』ケーブルテレビにて放送中!

福井テーブルテレビのコミュニティチャンネル(アナログ 5ch デジタル 91ch)にて、
『Right Eye』春江公演が放送中です!
公演を観に来れなかったという方、あの感動をもう一度味わいたい方、
ぜひぜひチェックしてくださ〜い!

日程はこちら↓

7月30日 22:00〜
8月 1日  20:00〜
8月 3日 22:00〜
8月 5日  9:00〜
8月 7日  7:00〜

放送時間は1時間30分です。
以降の予定は、ケーブルテレビHPでご確認ください。
http://www.fctv.jp/
-----
●今年もやります!
劇団どくんごThe Naked Dog Tour 10

『ただちに犬 Bitter』

【出演】 暗悪健太 五月うか 2B まほ 柳原良平(ぬるり組合) ワタナベヨヲコ (ほか)

【構成・演出】 どいの

【日時】
10/10(日)    18:00開場  18:30開演
10/11(月・祝)  18:00開場  18:30開演

【会場】
トリムパークかなづ(福井県あわら市山室67-39-1)
  TEL 0776-73-7272

【料金】
前売 2,500円 当日 2,800円
中高生 1,300円 小学生以下お気持ち

【お問合せ】
0776-26-5039(深海シガレットムーン)
劇団どくんごHP http://www.dokungo.com/

昨年の『ただちに犬 Deluxe』に引き続き,今年も5月〜11月にかけて7ヶ月に及ぶ全国テント旅公演を行います。

Deluxe版のフォルムは残しつつ,強烈ニューフェース達の競演によって新たに生まれ変わった『ただちに犬 Bitter』。
「犬」の死をめぐって犯人探しがまだまだ続きます。次々に現れる新説・珍説・真犯人…。
時に静かに,時にエネルギッシュに,今を生きる私たちの命に問いかけます。
(HPより抜粋)

新田も、毎回、パワフルで独特な舞台世界に刺激を受けまくっています!
まだ観たことないという方、ぜひ一度ご覧になってみてください!
-----
最近の新田は晩酌が増えてきましたね。昔は全然家飲みなんてしなかったんですが、
週3〜4日はお酒を飲むようになってきました・・・。
ここ数日の猛暑で、ビールが本当に美味しいですね〜。基本弱いので、1日1缶しか飲みませんがw
ハイボール(ウィスキーの炭酸割)も、この時期にオススメですよ。
適量を守って、お酒を楽しみたいものですね。

それでは、また次回!

発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com