シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 026

  • Date: Thu, 12 Aug 2010 19:00:01 +0900 (JST)

こんにちは!新田古太郎です。
8月も半ばになって、暑さも和らぎ、少し過ごしやすくなってきましたね。
明日からお盆休みという方も多いと思います。何をして過ごしますか?
まだ予定が決まってないという方に、オススメのイベントを紹介します〜。

-----
今立在住のアーティスト、角喜代則さんが主催するアートイベントが開催されます!
田んぼ(転作農地)をキャンバスに、作家が思い思いの作品を制作・展示し、
芸術を身近に感じてもらい、それを通して交流をしようというイベントです。
お盆休みのひと時に、芸術に触れてみるのはいかがですか?

EASY POP ART SHOW 2010 〜夏・田んぼ〜

■期間:制作 8月 8日(日)〜12日(木)
    展示 8月13日(金)〜15日(日)

■場所:越前市今立西樫尾(田んぼ・転作農地)

■入場無料

■URL:http://www.kadokiyo.com/

明日13日(金)は、オープニングイベントとして、太鼓やバンド演奏などもやってますよ〜。
開会式は12時から。詳細はHPにてご確認ください。
http://www.kadokiyo.com/

-----
新田も明日からお盆休みです〜。昼はEASY POP ART SHOWを見て、夜は松島水族館に行く予定。
16日までナイトイルカショーをやってるみたいですよw
皆さんも、楽しい休日を過ごしてくださいね〜。

それでは、また次回。

発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com