シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 027

  • Date: Sat, 28 Aug 2010 06:00:00 +0900 (JST)

こんにちは!新田古太郎です。
お盆も終わり、少しは秋めいて・・・きませんね!まだまだ厳しい暑さが続いております。
そんな夏の終わりですが、イベント盛り沢山の週末となっています!
過ぎ行く夏を惜しみながら、芸術の秋を迎えてみませんか?
-----
▼客演情報▼
今週末、シガムーから白崎喜久、梅樽ミコが出演する舞台があります!
出演者が60名を超える、壮大なお芝居ですよっ。

●シアターWATELA 第3回公演 『蛍火』

作:墨崎洋介  演出:神 治生

【日時】8月29日(日) 14:00開演(開場 13:00〜)

【場所】越前市文化センター 大ホール

【チケット】前売:大人1500円 学生1000円

【チケットお問い合わせ・予約連絡先】
WATELA事務所 0778−22−0789(墨崎)
越前市文化センター 0778−23−5057

======
あわら市を中心に活動している自主制作映画団体「HOUND PROJECT」主催の映画祭が開催されます!
シガムーメンバーの出演している作品も出展されていますよ〜。

●5th 『BURNING SPIRITS 2010福井』

【日時】8月29日(日)10:30上演開始(開場10:00〜)

【場所】響のホール

【入場料】500円

上演スケジュールはコチラ↓
http://www.geocities.jp/houndproject/info.html

▼おすすめイベント▼
鯖江市出身の俳優 片山享(かたやまりょう)さんのトークショーがあります!
「ラストゲーム 最後の早慶戦」などの作品に出演している、今注目の若手俳優ですよ。
そんな片山さんの貴重なお話が聴けるイベントです!必聴ですよ〜〜!!

●ヴォイストレーニング講座 開講1周年記念
 『片山 享 トークショー』

【日時】9月5日(日)14:30〜16:00(開場14:00)

【場所】サバエシティーホテル 2F ブライトン

【チケット】前売1500円(当日2000円)

【お問合せ】
ヴォイスタレントプロダクション
090-8701-0358
-----
上記でもお伝えした、『BURNING SPIRITS 2010福井』の作品に、新田もちょこっと出演してますw
実は映画の撮影に参加したのは初めてだったので、ドキドキでした・・・。
どんな作品に仕上がってるんだろうなぁ?・・・ドキドキ。

それでは、また次回。
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com