シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 033

  • Date: Fri, 19 Aug 2011 18:00:01 +0900 (JST)

こんにちは、新田古太郎です!
お盆が過ぎて,少し暑さが落ち着いてきた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、シガムーメンバーの初挑戦のお知らせですっ。

それでは早速、シガムー通信スタート!

----------
▼出演情報▼
白崎喜久と西野雄貴がお笑いコンビを結成!?
今週末のお笑いイベントに参加しますー。
コンビ名は「アメ・コーラ」。
県内外のお笑い芸人がしのぎを削るお笑いバトルに勝ち残れるか!?
お時間ある方は、是非応援に来てください!!

『お笑いつるつるいっぱい』

日時:8月21日(日)15時〜

会場:いまだて芸術館(福井県越前市粟田部町11-1-1)

※入場無料

午前中の予選を勝ち抜けば、15時からの本戦に出られるそうです!
是非とも、「アメ・コーラ」の2人には頑張って欲しいですねぇ。

大会の後には吉本の爆笑ショーもあるそうです。
今年は、すべらない話でお馴染みの「矢野・兵動」が登場するそうですよ〜。

◯公演情報
新田が微力ながらサポートさせていただいてる劇団の公演がありますっ。
プロのお芝居なので、見応えありますよ〜。ぜひぜひ起こしください!

劇団黒テント第72回公演
『窓際のセロ弾きのゴーシュ』
原作/宮沢賢治 作/山元清多 演出/斉藤晴彦

日時:2011年10月23日(日) 18時開演(開場は開演の30分前)

会場:金沢21世紀美術館シアター21(金沢市広坂1-2-1)

料金:一般前売3500円 学生2500円 当日4000円

チケット取り扱い:
金沢21世紀美術館ミュージアムショップ/076-236-6072
もっきりや/076-231-0096

お問い合わせ:
もっきりや/076-231-0096
黒テント /03-5225-3634

シガムー通信では、劇団情報だけでなく、メンバー個人の活動等も随時お知らせして行きますねっ。
今後とも宜しくお願いいたします〜。

それでは、また次回!
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com