シガ通! [目次に戻る]

シガ通! 034

  • Date: Tue, 24 Jan 2012 18:00:00 +0900 (JST)

無沙汰してます!新田古太郎ですっ。年明けて2012年最初のシガムー通信です。
遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
今回は、シガムーメンバーの客演情報をお届けしまーす。

それでは、シガムー通信スタートです!
----------
▼客演情報▼
葦田しずかが、劇団福井自由舞台ほか多数の劇団が参加する公演に参加します。
毎日日替わりで3〜4本の短編のお芝居を組み合わせて上演するこの公演。
シリーズ3作目となる今回も、心が温かくなる様なお芝居を届けてくれますよ〜。

キサラギまちなか劇場2012
『cafe'  de まったり〜な 〜各種パーティー承ります〜』
【日時】
2月3日(金)20:00〜
2月4日(土)20:00〜
2月5日(日)14:00〜/18:00〜
※開場は開演の30分前
【会場】
響のホール(福井市中央1-4-13)
【料金】
前売1000円(当日1200円)、フリーパス2000円
小学生以下無料、車いす席500円
【お問い合わせ】
劇団福井自由舞台 TEL 0776-25-3332
詳細はコチラ→http://www.fukui-jiyuubutai.com/?p=263#more-263

葦田しずかは5日(日)の14時の回に出演します。
どの回も素敵なお芝居が観られると思いますので、是非毎日足を運んでくださいw
フリーパスを購入すると、とってもお得ですよ。
今年は雪が少ないですねぇ。雪かきしたりしなくても良いのは楽なんですが、これだけ降らないと、ちょっと寂しい気もしますねw
雪が降らないとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。体調には十分に気をつけて、冬を乗り越えましょうね!

それでは、また次回!
発行:深海シガレットムーン
http://www.cigamoo.com/
info@cigamoo.com