どけんやナビ的 新土建屋道 [目次に戻る]

どけんやナビ的 新★土建屋道 034号 〜マスコミに取り上げられてからが勝負

  • Date: Thu, 27 May 2010 06:00:00 +0900 (JST)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

どけんやナビ的 新★土建屋道

034号 〜マスコミに取り上げられてからが勝負

土建屋魂 ボスこと北山大志郎です。

ボスのプロフィールはこちら
http://www.sitetk.com/study/boss.html

ボスのツイッターは
http://twitter.com/dokenyaboss

ご報告です。
昨日の地元福井新聞の経済面に大きく
「ふるさと見張り番」が記事になりました。

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=21625&storytopic=3

記者の方もすごく協力的で
大きくとりあげてもらって
本当にうれしい限りです。

ねた的にも非常に面白いということと
時代にあっている
(空き家 休耕地など)

ということもあり
これからの受注のひとつのヒントになるという
コメントまで載せていただきました。

しかし、あんまり喜んでばかりもいられません。
それは、事業の始まりであり
勝負はこれからだからです。

広く事業をサービスを知っていただくための
手段としてはマスコミは有効な手段です。

それと受注を約束されるのとは
実は別で、それがうまくいくのと
いかないとの違いは

この後の動きが大事なのです。

記事になった事実を利用して
どんどんサービス展開に進んでいく必要があります。

だからボス的には
チラシの中にこの記事をしっかり
入れながら 関係者にどんどん紹介してもらおう

そして100件受注を目指しがんばっていこうと思ってます。

受注といえば、うちの受注第1号が生まれました。

鹿児島の仲間ですが
もともと

「鹿児島はオレが守る!!」という
ボスに負けないくらい熱い行動力のある男です。

いいアイディアと
まじめな業者には
必ずいい結果が生まれてくるのです。

ボスも負けずに前に進んでいきますぞ

29日の福井セミナーまだ余裕があるので
ぜひ参加してくださいね。

ふるさと見張り番の説明もばっちりしますのでご期待あれ!!

29日の福井セミナーまだ余裕があるので
ぜひ参加してくださいね。

ふるさと見張り番の説明もばっちりしますのでご期待あれ!!

【おしらせです】

■5月29日 福井市にてインターネットセミナー参加者募集中

【福井会場:5/29(土)】
開催日時:2010年5月29日(土) 13:30〜 (13:00 開場)
開催場所:福井県産業情報センター マルチホール
参加費:無料(定員:50名)

申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/367aca9c101451

■ふるさと見張り番登録業者大募集

6月末まで、入会金半額キャンペーン実施中
新しい民間受注体制を求めるのであれば
いますぐ登録を

くわしくは、下記のURLへ
http://dokenya-navi.jp/entry/summary.html

加盟申請は、下記のURLへ
http://dokenya-navi.jp/base/public/index.php?page=vendor_entry

※本日の「新★土建屋道」は楽しかったでしょうか?
ぜひあなたの土建屋道や意見・感想・気づきを、筆者までお伝え下さい。
ご意見・ご感想はこちらへ
http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dFVkQXpSZmJCX2lTdmwyY0UyOEFWN2c6MQ

クリックするとフォームが開きます。

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=dokenya-navi