ふくい産業支援センター【IT関連セミナー・研修情報】 [目次に戻る]

(特別号) [9/24-25] 【ハッカソン@福井】ハジメテノIoTとAPIでMashup! #MA_2016 by MashupAwards2016

  • Date: Wed, 31 Aug 2016 20:00:01 +0900 (JST)

 ■ ■■■
 ■  ■  ふくい産業支援センター IT関連セミナー・研修情報
 ■  ■
 ※このメールは、これまで(公財)ふくい産業支援センターの研修・セ
  ミナー事業に参加していただいた方に、当センターが実施するIT
  関連の研修やセミナーの最新情報をお届けしています。

 ※年度の途中で新規の研修を加えていきますので、
  当メルマガやWebサイト、Facebook等で最新情報をご確認ください!

       「MashupAwards2016公式イベント」
         2016.9.24-25@福井工業大学
    福井でハッカソン!ハジメテノIoTとAPIでMashup!

毎年全国から400作品以上が応募される日本最大級のWeb開発イベント
「MashupAwards2016(マッシュアップアワード:http://mashupaward.jp/)」の
公式イベントとして、9月14日(水)のハンズオンイベントに続きハッカソン
イベントを開催します!

注目の福井ハッカソンサポートAPIはコチラ!!

 ・kintone(サイボウズ株式会社)
  https://kintone.cybozu.com/jp/

 ・myThings(ヤフー株式会社)
  http://mythings.yahoo.co.jp/

 ・DataSpider Servista(株式会社アプレッソ)
  https://www.appresso.com/servista/

 ※APIの詳細はこちらから
 https://mashupawards.doorkeeper.jp/events/51424

全国規模のハッカソンが福井で開催される上に、各サポート企業の
開発者さんも福井に集結!技術的な話を「じっくり聞ける」「じっくり
話せる」貴重な機会です。さらに、当日賞に選ばれると素敵な
プレゼントがもらえるかも??

ぜひ一緒に特別な週末を過ごしましょう!!

さらにさらに・・・

まだ未公表ですが、当日は豪華審査員もお呼びする予定です!
福井にいながら、ITの著名人と交流ができるチャンス!
ぜひお見逃しなく。^^

◯イベント概要
 【日程】:2016年9月24日(土)-25日(日)各日10:00?20:00ごろ

 【場所】:福井工業大学(福井市学園3丁目6-1)
    ※無料の駐車場あります(ご安心ください)

 【費用】:軽食費 3000円(会場払い)
    ※学生さんはもちろん「無料」です!

 【主催】:Mashup Awards運営委員会、(公財)ふくい産業支援センター

 【協力】:福井工業大学、ふくもく会

 【定員】:40名

◯お申し込みはこちらから!
 https://mashupawards.doorkeeper.jp/events/51424

※ハッカソン前のハンズオンイベントもあります!!
 定員20名のところ、残り席4名(予想以上の大人気・・・感謝です)
 https://mashupawards.doorkeeper.jp/events/51276

●問い合わせ先
 販路開拓支援部 創業・Eビジネス支援グループ
 担当:大西・河野
 TEL:0776-67-7411/FAX:0776-67-7439/E-mail:ebiz-g@fisc.jp

 【作成・送信者】────────────────────────

   公益財団法人 ふくい産業支援センター IT研修担当
   Email pckouza@fisc.jp Tel 0776-67-7411

   910-0296 福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-16 ソフトパークふくい

   Twitter(ツイッター): http://twitter.com/pckouza_fisc

   Facebook(フェースブック): http://www.facebook.com/pckouza

   ■IT研修ホームページ
     http://www.fisc.jp/pckouza/

   ■支援センターの場所、交通機関の案内はこちら
    http://www.fisc.jp/aboutus/access.html#access1

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=pasoken