30代女性への美の提供 ~エクセレントメディカル [目次に戻る]

 「五感でリフレッシュ!」

  • Date: Mon, 4 Jun 2012 11:00:01 +0900 (JST)

こんにちは

メルマガの購読ありがとうございます。
皆さまには、美の為の情報を提供してまいりたいと思います。

よろしくお願いします。

さて!
みなさん、こんにちは!
今年の春創刊したエクセレントメディカルの季刊紙
「EvidenStyle(エビデンスタイル)」、最新の
2012年夏号が発刊になりました。

今週のメルマガは季刊紙
「EvidenStyle(エビデンスタイル)2012年夏号」の内容を
ピックアップしてお伝えします。

■□■---------------------------------------------------------------
□■  知識があなたを美しくする『EvidenStyle(エビデンスタイル)』
■-------------------------------------------------------------------

【コンテンツ】

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 ★ 人間(ヒト)のサビが、美しくない
  ○酸化のホント○×チェック
  ○体のサビを落として元気を取り戻す!
  ○身体で毎日「酸化」は起こっている
  ○防がなければいけない「酸化」とその方法
  ○抗酸化物質はどんなもの?
  ○専門家が注目居ている抗酸化物質
 ★ 食導健美(2)体もジメジメは嫌い 余分な湿気は外へ
 ★ ココロのひと休み(2)自分のために時間を作ってみて
 ★ コスメのミカタ Vol.2 パラベンフリーってどんなこと?
 ★ カラダ キレイ「美しさに挑戦 リンパドレナージュ」
 ★ スペシャルプレゼント

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

年齢を重ねるにつれ、身体がサビていく!?
金属のサビを想像して、ちょっとドキッとしちゃいますよね。

今回のエビデンスタイルのテーマは
「身体の酸化」。

肌の老化や疲労感、果ては生活習慣病・癌などの
一因にもなっていると言われています。

今号には、活性酸素から身体を守る抗酸化物質のお話がいっぱい!
抗酸化物質の効率良い摂り方、専門家が注目している
抗酸化物質などなど、興味深い記事が盛りだくさんです。

その季刊紙の中から、メルマガ読者にも
「酸化のホント○×チェック」に挑戦してもらいましょう!

【1】生物が生きているうえで酸化は必要だ
【2】活性酸素はウィルスなどから体を守る
【3】抗酸化物質を摂れば体はサビない

答えは…
【1】○
【2】○
【3】×

それぞれの理由は全部この季刊紙に掲載されています。

そして今回の「カラダ キレイ」のコーナーテーマは
「リンパドレナージュ」。

むくみを取り、デトックス効果も期待できる
リンパマッサージが掲載されています。

立ち仕事の方、逆にずっとデスクワークの方など、
足のむくみが気になる方はぜひ参考にしてみてください。

■□■---------------------------------------------------------------
□■  EvidenStyle定期購読者限定!スペシャルSALE開催!
■-------------------------------------------------------------------

エビデンスタイルを読んで得た知識。
「せっかくだからすぐにいろいろ試して、実感してみたい!」

そんな皆様の声にお応えして、本紙巻頭特集にちなんだアイテムを、
エビデンスタイル読者限定でお得にご提供中!

⇒詳しくは無料定期購読にて。
http://e-minori.jp/products/detail.php?product_id=1320

★::★::★::★::★::★★::★::★::★::★::★::★::★::★::★::★

ビューティー情報満載の
「EvidenStyle(エビデンスタイル)」が
創刊記念で今なら1年間(4回分)無料でお届け!
ぜひ、この機会に購読をおすすめします。

学術的根拠に基づいた美容医療情報紙
「EvidenStyle(エビデンスタイル)」
無料購読のお申込みはこちらから→
http://e-minori.jp/products/detail.php?product_id=1320

それではまた来週♪

エクセレントメディカル e-みのり
通販サイトはこちら → http://e-minori.jp/

人気の洗顔はこちら
http://www.sengan-sos.com/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=beauty_thirty