ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】アルバムがもうすぐ完成します!

  • Date: Sat, 11 Oct 2008 00:20:01 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第3号  2008年 10月 11日 (木)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、コンサートでのアンケートなどから
 配信許諾を頂いたお客様、そしてウォンツスタッフと
 親交の深い方々にお届けしております。

 みなさま、いつもありがとうございます!

 一途のみっこです♪

 おかげさまで、ボーカル・どんまゐのレコーディングが

 無事終了し、今、最終的なミキシング&マスタリングを

 私みっこの同級生、y2kfactory吉田君にお願いしています。
  http://y2kfactory.com/default.aspx

 吉田君はFM福井の「ナナ・イロ ココニアリ」というラジオ番組の

 ディレクターをしていたり、テレビのCM映像を制作するなど

 プロとして活躍しているんですが、

 やっぱり、プロっていうのはスゴイですね!

  か〜〜〜なり、かっこよく仕上がっています〜♪

 「同じ鯖江市に、こんな人がいてくれるなんて、ラッキー!」

 ってどんまゐがいつも言っています。

 ほんと、ありがとうございます!>吉田君

 ● 一途の1stアルバムがもうすぐ完成

 さて、そんな一途の1stアルバムが

 もうすぐ完成いたします。

 タイトルは、25日のチャリティーイベントと同じく、

 「生きる証を探そう」に決定しました!

 私たちの希望としましては、今回のイベントをする

 2週間ほど前に、皆様にお渡しできれば・・・と考えていたのですが、

 イベント準備や本業との兼ね合いなどもありまして、

 10月25日のチャリティーイベントにて発売させて

 いただくことに致しました。

 【一途1stアルバム1枚の価格】*************************

 10/25 会場での価格(予約をしていない方)は、2,000円

 8/9のアンケートにて先行予約済みの方々は、1,500円

 アンケートでご予約済みの方々には、青い封筒にて

 お手紙をお送りいたしました。

 25日のコンサートにご参加いただけるようでしたら、

 優先的に販売させていただきますので、

 会場の「一途 1stアルバム販売コーナー」にて、

 お手紙の2枚目(ご予約明細)をお見せくださいね。

 しかし、ご参加いただけない場合には、

 弊社より代金引換にて発送させていただきます。

 もし何か変更などございましたら、恐れ入りますが、

 このメールにご返信くださいますよう、お願いいたします。

 ● ボランティアスタッフ募集中です

 当日は1000人以上のお客様がいらっしゃることを想定し、

 ボランティアスタッフを募集しております。

 弊社も鋭意探しているのですが、

 あと10人ほど必要としています。。。

 ・10/25(土)10〜19時 昼食付き

 ・16歳以上の男女

 立候補も大歓迎です!

 もしくは、お近くに参加いただけそうな方がいらしたら、

 是非お誘いいただければと思います。

 どうぞよろしくお願いします〜!

 ★お問合せ先 0778-62-3793 担当 青野

 ● チケットはお早目にどうぞ♪

 ところで、もうチケットは入手されましたか?

 ウォンツスタッフが走り回っておりますが、

 「まだ私ンとこ来てないわよ!」

 という方、手が回っておらず申し訳ございません!

 週末は鯖江か武生のアルプラザにお買い物に行かれませんか?

 あ、行かれます!!?ちょうどよかったです!

 実は、鯖江でしたら2階、武生でしたら1階の

 チケット売り場、福井市でしたら、

 松木屋日の出店 ミュージックファクトリーにて

 絶賛発売中ですので、

 そちらでお買い求めいただければと思います〜!(>_<)

 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

 ↓↓↓ Webからもお買い求めいただけます♪ ↓↓↓

       http://www.1zu.jp/event/

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 個人的にですが、

 今回のイベントでぜひお聞きいただきたいのが

 「岩堀美雪先生の基調講演」です。

 多分、1,800円(大人1枚のチケット代)以上の価値があります。

 簡単にご紹介させていただきますと、

 もう20年も小学校の先生として、

 教育の最前線で働いていらっしゃる方ですが、

 「誰もいじめの被害者、加害者にしたくない」と、

 あるツールを使い、その効果を実感されています。

 そのツールの名前は

 「パーソナルポートフォリオ」、と言いまして

 自分の図画や習字の作品、

 親や友達に言ってもらってうれしかった言葉などを

 ひとつにファイリングしておく、というものです。

 積み重ねていくことで

 「人を認めることができる心」を養います。

 そして、

 「自分を認めることができる心」を養います。

 基調講演ではその実践で学んだこと、

 子どもたちがどのように成長したかを教えてくださいます。

 お子さんがいらっしゃる方には

 特にお聞きいただきたい内容です。

 自分は都合が悪くて行けない・・・という方でも、

 お友達に、このイベントを、

 どうぞ、どうぞ、教えてあげてください。

 よろしくお願いいたします!

 ● 協賛金がまだまだ集まってきております!

 前回のメルマガでもご紹介させていただきましたが、

 ありがたいことに、協賛金が続々集まってきております。

 その志の高い方々の中から、

 掲載許可をいただいた方のみご紹介させていただきます♪

 ・伊藤瑞貴建築設計事務所 様
  http://miaaa.exblog.jp/

 ・瀧株式会社 様
  http://www.takipaper.com/

 ・神山農園 様
  http://tutuji.com/kamiyama/

 ・ヘアーサロンOHARA 様
  http://www.citydo.com/prf/fukui/guide/sg/310000676.html

 ・福井ボディケア 様
  http://fukui-care.com/

 ・株式会社いわほり 様
  http://www.iwahori.net/

 ・株式会社トゥー・アー・ティー
  http://www.to-a-t.net/

 ・福井エフエム放送株式会社
  http://www.fmfukui.jp/

 ・福井信用金庫 吉川支店 様

 ・北栄電機株式会社 様

 ・ベン・ファミーユ 様

 ・だいこん舎 様

 ・まきの会計 様

 ・有限会社井上商会 様

 ・E.E.E. 様

 ・ダスキン鯖江 様

 合計金額は149万8700円!!

 まことに、ありがとうございます!!!

 改めまして、必要経費を除いた全額を、

 間違いなく寄付させていただくことを

 ここにお約束させていただきます!

 ● 編集後記

 今まで、机に向かって仕事をしていたスタッフが

 飛び込みで、チラシを置くお願いにあがったり、

 協賛金のお願いにあがったり、

 学校の教頭先生にお話しをさせていただいたり、

 お祭りでビラ配りをしたり、

 自分の足と言葉でイベントを伝え歩いています。

 おかげさまで本当に勉強になります。

 人の話を聞くときには、私もこうしよう、

 ねぎらうときには、私もこうしよう、と。

 まさしく「他人のふり見て我がふり直せ」ですね〜。

 自分の至らなさが見えるときもあり、そのつど反省ですが、

 そのときこそ、成長の余地あり、ってことなんですよね。

 10/25の本番にむけて、ラストスパート!

 スタッフ一丸となって突っ走りたいと思います!

     【 ラブレター from 一途 】

        発行・運営   一途
        企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
        〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

      一途公式サイト http://www.1zu.jp/
      一途携帯サイト http://www.1zu.jp/mobile/

 http://m.fukui-navi.gr.jp/mm/index.php?ns=ml_detail&ml=1zu