ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】飛騨高山ライブ最終案内♪

  • Date: Wed, 2 Sep 2009 13:39:24 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第13号  2009年 9月 2日 (水)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 昨日お送りしたばかりですが・・・

 再びこんにちは!(*^▽^*)

 一途のパーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 飛騨高山ライブの最終案内が、

 イベント実行スタッフ【HUG夢】様より届きましたので、

 お知らせさせていただきます♪

 先に、追加された主な注意点を申し上げますと、

 ■当日は道路が混雑することが予想されますので

  移動時間を長めにお見積りくださいませ。

 ■おいしいお弁当も用意できますので

  ご希望の方は予約を受け付けておりま〜す♪

 この2点になります。

 詳しくは、以下にご案内を転記いたしますね。

<時間>
 13時45分開始 (90分予定)
  *開場は13時15分から行います

<場所>
 高山市丹生川旗鉾 「太陽の家」
  *最寄りの丹生川郵便局前にスタッフや看板を配置します
  *最寄バス停は「寺田前」です
  *当日、高山に総本山がある宗教真光の月始祭のため、
   市内はじめ、高速道路ともに大変混雑が予想されます
   お早めの移動をお勧めします

<チケット>
  *メールでのご予約2000円(4日正午までの受付)
  *当日2500円

<ご連絡>

 *一途のCD、ステッカーを販売いたします
  また、終了後の、「一途との写真撮影、サイン」のお願いに
  快くOKいただきました
  すでにCDをお持ちの方は、ご持参いただくか、
  こちらで若干数色紙をご用意させていただきます
  カメラは各自ご持参ください

 *大自然の中で周囲にコンビニなどがないため、相談の結果
  おいしいお弁当屋さんに来ていただき、
  現場で調理をしていただけることになりました
  お弁当、お菓子、飲み物などがありますが、
  お弁当(カレーorサンドイッチで500円)の場合のみ予約をお願いたします
  予約先・・・3日夜17時までにhugmu@yahoo.co.jp

 *お子様と一緒に楽しめるような会になっています
  おもちゃは音の出ないものをご用意ください

 *木のぬくもり溢れる別荘のような会場のため、
  人数分椅子がありませんので
  敷物など必要であれば各自ご用意ください

 *お子様含め、100人弱を予定しています

 *不明な点は 09076971718 or hugmu@yahoo.co.jp 堀川 まで
  仕事中の場合は出られないこともありますので、
  留守電にメッセージを残してください

小規模のライブのため、サインや写真なども楽しめるという
ファンにはとっても嬉しい特典つきの内容になりました

大ファンでもあるスタッフ一同大喜びです

まだ若干の余裕がございますので、ぜひ遊びに来てください

HUG夢 高山一同

 「まだ若干の余裕がございます」とのことですので、

 もし突然予定がポッカリ空いちゃったよ〜という方が

 いらっしゃいましたら、ぜひご参加いただければと思います♪

 そして、車でお越しいただく方も多いかと思いますが、

 くれぐれも安全運転で、遠方からお越しの方は途中でおやつ休憩を

 はさみつつ、無理のないようお越しいただければと思います。

 一途も大変楽しみにしております。

 ウキウキで浮足立ちがちですが、ちゃんとお仕事がんばりま〜す!

 ニッコリ笑顔でお会いしましょう!(*^0^*)(*^ー^*)(*^▽^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu