ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】11月は大阪、12月は東京ライブです♪

  • Date: Wed, 28 Oct 2009 19:09:07 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第15号  2009年 10月 28日 (水)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。
 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 いや〜10月はたくさんライブをさせていただきました!

 毎日お天気もよく、イベントにはもってこいの月ですものね♪

 トータルで8回ものライブをさせていただきました。

 お越しくださった皆様、そしてお招きくださった皆様、

 来月、さ来月と、いくつかライブ予定が入っているのですが、

 中でも、どなたでもお越しいただけるライブを

 このメルマガにてご報告させていただきま〜す!

 ● 2009年11月28日大阪ライブ
   「ZEST FOR LIVING〜生きる力〜」

 一途としては初めての大阪ライブ!

 しかし、3人ともが学生時代にお世話になったなじみ深い

 土地でもあるので、大変楽しみにしております〜(*^_^*)

 ★★★詳細はこちらです★★★

 ■ 告知サイト http://zfl.xxxxxxxx.jp/index.html

 ■ 開催日時:2009年11月28日(土)
   開場:16時00分 開演:17時00分

 ■ 開催場所 大阪市西区民会館内ホール
   http://zfl.xxxxxxxx.jp/acce.html

 ■ チケット:前売2500円・当日3000円・学生前売当日とも1500円
   ※中学生以下無料

 ■ お問い合わせ:Zest For Living 実行委員会
          ichizu_ranaki@yahoo.co.jp

 ■ 共催:RANAKI&SERENE

 ■ 前売りチケットのご購入は、フォームからお申し込みください。
   http://zfl.xxxxxxxx.jp/toiawase.html
   24時間以内に、振込先口座番号をお知らせするメールを
   お送りいたします。
   なお、前入金とさせていただいておりますのと、
   振込手数料はお客様にてお支払くださいますようお願いいたします。
   (学生の方は、年齢の確認ができるものを当日受け付けにて
   ご提示いただきます。)

 ★★★スタッフTシャツデザイン募集中★★★

 当日、スタッフが着用するTシャツのデザインを募集されています!
 楽しそう〜♪もし、「行くのは難しい…」という方も、
 このデザインにて参加をしてみませんか?(*^_^*)

 詳しくはこちらのページをご覧ください☆
 http://zfl.xxxxxxxx.jp/design.html

 ★★★協賛いただける個人・団体・企業を募集中★★★

 夢や希望の持ちにくい現在、音楽を通じてより多くの人に
 「生きる力」を取り戻してもらいたい。
 夢を語る力を持ってもらいたい。
 そんな私たちに共感いただける方、私たちに力を貸してください。
                      by RANAKI&SERENE

 ● 2009年12月26日東京ライブ
   「世界中にメリークリスマス!LIVE」

 今年最後の一途ライブになる予定です。

 座席数が250席とのことですので、お早目にカレンダーに

 花マルをつけて、席を確保いただければと思います(*^_^*)

 ★★★詳細はこちらです★★★

 ■ 告知サイト http://ameblo.jp/1zulive/

 ■ 開催日時:2009年12月26日(土)
   開場:12時00分 開演13時00分

 ■ 開催場所:TOKYO FM HALL
   〒102-0080 東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F
   http://www.tfmhall.jp/access/access.html

 ■ チケット:2000円(全席)…11/15に発売予定とのことです

 ■ お問い合わせ:一途ライブ実行委員会
          ichizulive@gmail.com

 ★★★ボランティアスタッフ募集中★★★

 当日、お手伝いいただけるボランティアスタッフを募集中です。
 当日10時00分に会場入りが可能で「我こそは!」という皆さん、
 是非、メールで立候補をお願いします。
                   by一途ライブ実行委員会

 ■募集期間:10/28(水)-11/4(水)

 ■募集人数:若干数

 ■メールに書いていただきたいこと。
 宛先:ichizulive@gmail.com

 件名:ボランティアで手伝うよ♪

 本文:
 お名前(本名でお願いします)
 自己PR文(得意技、一途への想いなどを熱く語ってください。)
 緊急連絡先(携帯電話番号がうれしいです)
 お手伝いをお願いさせていただく場合、
 お手伝いいただかない場合に関わらず(多数、立候補いただいた場合)
 主催者より連絡させていただきます(メールor電話)

 *ご連絡は11月15日までにさせていただきます。

 ★★★協賛いただける個人・団体・企業を募集中★★★

 一途の活動や歌に共感いただける皆さまからのご協賛を
 心よりお待ちしております。
 募集期間は、10/28(水)-11/7(土)とさせていただいております。

 詳しくはこちらのページをご覧ください☆
 http://ameblo.jp/1zulive/theme-10016831459.html

 ● 編集後記

 10月は一途の新曲が生まれた月でもありました。

 一途ブログをチェックしてくださった方はすでにご存じかと思いますが、

 実は、「社歌」です。

 約半年前に、福井県のHonda Cars若狭 美浜店/敦賀若葉店の

 両店舗を取り仕切る河村モータースの河村社長に、

 3年越しの夢を託されました。

 年齢幅が広い社員たちの気持ちを、歌で一つにしたい、

 「社歌を作りたい」という夢です。

 そこで、社員の皆さんにアンケートをとらせていただき、

 このプロジェクトの幹部の皆さんにも弊社にお越しいただいて

 インタビューをさせていただきました。

 感じたことは、皆さんが「ひとつになりたい」と思ってらっしゃること。

 部署は関係なく、です。

 年齢も関係なく、です。

 血のつながり関係なく、です。

 ・・・素晴らしい!!!!(>_<)

 そんな熱い思いから生まれたのが「oneness」です。
 ※ 歌詞は一途ブログに掲載中です

 10/24(土)に、皆さんの前で披露させていただいたのですが、

 河村社長をはじめ、社員の皆様にもご好評をいただき、

 一途としてもホっと一安心です(*^_^*)

 とっても元気な曲になったので、いつの日か、

 みなさまの前でも演奏できる日が来るといいな〜と

 思っております☆

 ではでは、

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 寒くなる季節ですので、どうぞお身体ご自愛くださいませね。(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu