ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】マキシシングル好評発売中です♪

  • Date: Tue, 24 Nov 2009 10:49:34 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第16号  2009年 11月 24日 (火)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 すっかり寒くなってまいりましたが、みなさんお元気ですか〜?

 一途をはじめウォンツスタッフは、

 誰一人風邪もひかず

 元気いっぱいで毎日を過ごしております。

 健康に産み育ててくれた両親に感謝です。(*^_^*)

 では、そんな元気を行間ににじませつつ、

 3曲入りマキシシングル発売開始のお知らせと、

 今月末にある関西ツアーの予告をさせていただきたいと思いま〜す!

 ● 一途1stマキシシングル好評発売中!

 1stアルバム「生きる証を探そう」から約1年。おかげさまで

 1stマキシシングル「ぼくのゆめ」ができました!

 ・ぼくのゆめ
 ・GrowUp
 ・ゆっくり大きくなってね

 の3曲が収録されています。

 この曲もインタビューから生まれた曲なのですが、

 なんと、当時小学校と幼稚園に通う、

 まだ幼い3人の兄妹に

 インタビューをさせてもらって作った曲なのです。

 ここで歌詞を一部抜粋してご紹介させていただきますね。

 心優しく世界平和を願う長男、新一くんから生まれた「ぼくのゆめ」

 「みんなでワッハッハと笑い合い
  みんなでギュッとハグしよう
  心がひとつになりますように
  それがぼくのゆめ・・・」

 何にでも果敢に挑戦する長女、荘子ちゃんから生まれた「GrowUp」

 「笑顔と涙の経験は 必ず誰かの役に立つ
  そのために今を生きよう
  熱い血が私の中にある限り・・・」

 新一くんと荘子ちゃんが妹の、佳代ちゃんを想う歌「ゆっくり大きくなってね」

 「むかし母さんが私にしてくれたように
  きみをおんぶにだっこ お歌に手遊び
  はしゃいで笑う声がうれしくて・・・」

 子どもから生まれた歌なので、ジャケットや歌詞カードにも

 子どもから生まれたものをと思い「絵」を募集させていただいたところ、

 日本はもとより、メキシコ、イタリア、アメリカと、

 世界各国から多くの作品が寄せられました。

 すでにこのマキシシングルをお買い求めいただいた方からも

 たくさんのお褒めの言葉をいただいておりますが、

 本当に子どもの持つ純なパワーが詰まった1枚になりました。

 すべては絵を描いてくれた子どもたち、

 そしてそれを送ってくれたお母さんお父さんのおかげです。

 マキシシングルのお値段は1,000円。

 うち200円は公共機関や福祉施設などに寄付されます。

 * お電話でのご注文は 0120-345-006
   ※スタッフ対応は平日10時〜18時
    上記以外は留守番電話での対応となります

 * インターネットからのご注文は http://1zu.jp/song/

 なお、こちらのページでは試聴もできます。

 お子さん、お孫さんがいらっしゃる方、

 学校の先生など子どもたちと普段接している方には

 特にオススメです♪(*^_^*)

 歌を聴きながら、歌詞カードも隅々まで

 ご覧いただければと思います☆

 ● 関西ツアー1日目  2009年11月28日 in 大阪

 一途関西ツアーが来週末に行われます。

 チケットなど、まだ間に合いますので、ご都合の合う方は

 ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 それでは、まず大阪ライブの詳細からです☆

 ■ 告知サイト http://zfl.xxxxxxxx.jp/index.html

 ■ 開催日時:2009年11月28日(土)
   開場:16時00分 開演:17時00分

 ■ 開催場所 大阪市西区民会館内ホール
   http://zfl.xxxxxxxx.jp/acce.html

 ■ チケット:前売2500円・当日3000円・学生は前売当日とも1500円
   ※中学生以下無料

 ■ お問い合わせ:Zest For Living 実行委員会
          ichizu_ranaki@yahoo.co.jp

 ■ 共催:RANAKI&SERENE

 ■ 前売りチケットのご購入は、フォームからお申し込みください。
   http://zfl.xxxxxxxx.jp/toiawase.html
   24時間以内に、振込先口座番号をお知らせするメールを
   お送りいたします。
   なお、前入金とさせていただいておりますのと、
   振込手数料はお客様にてお支払くださいますようお願いいたします。
   (学生の方は、年齢の確認ができるものを当日受け付けにて
   ご提示いただきます。)

 ★★★協賛いただける個人・団体・企業を募集中★★★

 夢や希望の持ちにくい現在、音楽を通じてより多くの人に
 「生きる力」を取り戻してもらいたい。
 夢を語る力を持ってもらいたい。
 そんな私たちに共感いただける方、私たちに力を貸してください。
                      by RANAKI&SERENE

 ● 関西ツアー2日目  2009年11月29日 in 兵庫

 翌日は兵庫県は明石市にてライブをさせていただきます。

 ここでは、ライブ終了後に食事会も開催されます。

 詳しくは下記をご覧くださいませ♪

 ■ 告知サイト http://ameblo.jp/arigato-13/

 ■ 開催日時:2009年11月29日(日)
   受付:14時00分 開演:15時00分

 ■ 開催場所:明石市勤労福祉会館2F 多目的ホール
        兵庫県明石市相生町2-7-12

 ■ チケット:一般 2,000円
        大学生 1,000円
        高校生 500円
        中学生以下 無料
   ※入場料の一部は学校など公共機関に寄付されます

 ■ お問い合わせ:愛の光をみんなで実行委員会
    電話/FAX 078-923-8432
    携帯 080-3858-3581
    mail arigatou68@softbank.ne.jp

 ■主催:明石135度コミュニティ「愛の光をみんなで実行委員会」

 ■協賛:展望シーフーズレストラン浦活 王子印刷株式会社
     (株)不動産の阪田 (株)花雅 高橋瑞枝 森岡畳店
     (株)寺本自動車 (有)茶谷農場 柴田末子 パティスリーレネット

 また、ライブ終了後には、お時間の許す方の任意の参加としまして、
 「『 一途 トーク&ライブ in Akashi 』
 感動を共にした心の友たちの愛の光を拡げる食事会」
 と、銘打った参加希望者による食事会を催してくださるそうです。

 □日時 : 11月29日(日) ライブ終了後 18:30〜20:30

 □会場 : ライブ会場南側の明石市役所内「展望レストラン浦活」
       ライブ会場から徒歩で約3分
       夜の明石大橋が一望できるシーフードレストランです。
       http://www.urazushi.com/urakatsu.htm

 □会費 : 各自ご注文分(2,000円前後〜)

 一途は残念ながら参加できませんが、ライブの余韻にひたりつつ、

 美味しい食事に舌鼓を打っていただければと思います♪

 ● 編集後記

 我が家には同居人がおります。

 高校時代の女の子の友人で、いろいろあって「ウチにおいで!」と

 誘ったのが去年の1月。同居してもうすぐ1年になるのですが、

 とにかく大助かり!

 家に帰ればお風呂もできているし、(p゜∀゜q)

 洗濯物もたたんであるし、(*´∀`*)

 ニット系のお洗濯も上手だし、(○´∀`ノ)ノ

 たまにシンクの掃除もしてくれて、(n´v`n)

 ネコトイレの掃除もしょっちゅうしてくれます。(´∀`∩)

 「いつもありがとうね♪助かるわ〜♪ずっといてねうふ♪」

 「はははそんなわけにはいかないよ〜」

 というのがいつもの会話でした。

 その子が「来年の夏ごろに出ようと思う」と・・・。

 「え?な、なに? なんて?(゜Д゜)」

 と聞こえたくせに再度聞き直すワタシ。

 がびーん。

 いずれ出ていく約束で同居をしていたし、

 自立のめどがたったというのは、嬉しいことなんだけど

 これから自分であれもこれもそれもやって

 あっちとこっちとそっちに気を配っていかなくちゃいけないのか。。。

 ううう、め、…めんどい…(ノД`) (そんなことかぃ!)

 でも、ここはひとつ前向きにとらえて、

 彼女がいる間にしっかり甘えておこう〜ぐふふふ

 じゃなくって、彼女が元気で巣立てるように

 しっかりご飯を作って、居心地よく過ごしてもらえるように

 心を配っていきたいと思います♪

 ではでは、

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 インフルエンザもはやっておりますが、

 どうぞお身体ご自愛くださいませね。(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu