ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】和暦カレンダーについてのお詫びとお願い

  • Date: Thu, 10 Dec 2009 14:54:24 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第17号  2009年 12月 10日 (木)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 12月の師走だけあって、

 弊社ウォンツもそれぞれがバタバタと走り回っております〜。

 バタバタの理由はいろいろとありますが、

 そのうちのひとつとして、

 皆さまにお詫びしなくてはいけないことがあります。。。

 なんと、一途和暦カレンダーに誤表記がありました…。

 すでにお買い求めいただいたお客様には

 下記のとおり対応させていただきますので

 どうぞご一読くださいませ。

 ● 一途和暦カレンダーについてのお詫びとお願い

 誤表記の箇所は2010年3月の「29日」「30日」「31日」の欄が

 ございません。本来はあるはずなのですがチェック体制に不備があり、

 このような結果になってしまいました。

 お買い求めいただいたお客様、

 大変申し訳ございません。

 今後の対応につきまして、

 新しく印刷した3月分のカレンダー1枚を

 メール便にてお送りしたいと思います。

 Webショップからお買い求めくださった方には

 12月下旬以降に順次発送してまいります。

 大阪・明石のライブ会場などでお買い求めいただいた方は、

 お手数ですがこちら↓のフォーム、
 http://1zu.jp/shopping/cal.php

 またはお電話にて、

 「お名前・メールアドレス・郵便番号・ご住所・電話番号」を

 弊社までご連絡頂けますでしょうか。

 12月下旬以降に順次発送してまいります。

 電話番号:0778-62-3793(スタッフ対応は平日10時〜18時)

 ※時間外の場合には、留守番電話にお名前とお電話番号を
  お吹き込みください。
  当社スタッフより改めてご連絡いたします。

 今後は、こんな情けないことがないよう、

 チェック体制を整え、これを糧に精進してまいります。

 お買い求めくださった方々にはご不便をお掛けしますが、

 何卒ご理解を賜りますよ うお願い申し上げます。

 ● 御礼!12/26東京ライブのチケットが完売いたしました

 さて気を取り直しまして、バタバタの理由はもうひとつ。

 来る12/26東京ライブのチケットが、おかげ様をもちまして

 完売となりました!

 Webとメールでしかお知らせしていないにもかかわらず、

 300席分のチケットが1か月も満たないうちに完売したことは

 非常にうれしいことでもあり、

 ますます気合が入ることでもあります。

 お越し下さる皆様に楽しんでいただけるよう、

 一途はもちろん、当日グッズ販売員として手伝いをする予定の

 ウォンツスタッフもさまざまな準備に余念がありません。

 かといって、教材制作販売の業務をおろそかにするわけには

 まいりませんので、両輪から火花を散らせて

 日々を過ごしております。

 人生のうちでがんばらなきゃいけない時があるとすれば

 きっと今!

 ・・・と、今まで何度も思ってきましたが、

 今回もそうに違いありません。

 みなさんの声で作られた

 「愛の星を守り継ぐ者」のご披露もありますし、

 ますます完全燃焼で進んでいきたいと思います!

 がんばりまーす!

 ● 関西ライブツアー無事終了!ありがとうございました!

 熱烈な歓迎をいただいた大阪&明石でした。

 用意していただいた椅子もほぼ埋まった状態でした〜。

 今でも、皆さんの笑顔や、こどもたちが

 ジャンプしながら手拍子してくれた様子、

 握手をした時のぬくもりを思い出します。。。(*´▽`*)

 写真付きのブログはこちらからどうぞ★

 大阪ライブレポート
 http://1zu.jp/blog/2009/12/1128.php

 明石ライブレポート
 http://1zu.jp/blog/2009/12/1129.php

 また3人でお礼のムービーも撮影してYoutubeにアップしましたので

 ご笑覧いただければと思います。

 パソコンはこちら♪
 http://www.youtube.com/watch?v=z8sUEMY8-KQ

 モバイルの方はこちら♪
 http://www.youtube.com/watch?v=LZzC_asHmWs

 ご尽力くださった主催者の皆さん、

 テキパキと手伝ってくださったボランティアスタッフの皆さん、

 遠く県外からもご来場くださったお客様

 本当に、ありがとうございました!

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 ちなみに、Youtubeにはこれからも一途ムービーを

 アップしていくかもしれません。

 「チャンネル登録」というものをしていただけると、

 新しいムービーがアップされると、それがメールにて

 お知らせとして届きます。

 ご興味のある方は、再生している画面の右上の

 黄色い「チャンネル登録」というボタンがありますので

 そちらをクリックしてくださいね〜♪

 ● 編集後記

 バタバタの理由がもうひとつあります。

 それはグッズの準備です。

 東京ライブに間に合わせるべくダッシュで

 制作しておりますものがあります。

 以前ブログでも掲載させていただいたのが

 ・生きる証を探そうアルバム
 ・ぼくのゆめマキシシングル
 ・和暦カレンダー(3月は修正済みのものです)
 ・心の中にステッカー
 ・龍鈴ストラップ
 ・シークレットグッズ(当日までのお楽しみ♪)

 以上6点だったのですが、あれからさらに増えました!
 それは、

 ・Tシャツ(当日スタッフも着用します)
 ・「愛の星を守り継ぐ者」マキシシングル
 ・ハンカチ
 ・パワーストーンブレスレット(数量限定販売になると思います)

 以上4点、合計10点になりそうです〜!

 今日はパワーストーンブレスレットの打ち合わせに行ってきたのですが、

 地球上にはキレイな石がこんなにたくさんあるのかと

 非常に感動しました〜。

 作ることを快くOKしてくださったのは

 どんまゐと一緒に、地元ラジオ局「FM福井」のラジオ番組で

 パーソナリティーを務めておられる

 Posy&Posy(ポージーポージー)の木村さん。
 http://www.posyposy.com/

 龍がモチーフになったシルバーの玉を作ってもらうのですが、

 女性でもつけやすいような龍にしてくださるとのこと。

 今は試作中ですが、仕上がりがとても楽しみです♪(*^_^*)

 それでは、今回も最後までお読みいただき、

 ありがとうございました。

 ますます冷え込みが厳しくなりますが、

 どうぞお身体ご自愛くださいませね。(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu