ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】カウントアップキャンペーン実施中!

  • Date: Tue, 12 Jan 2010 18:13:03 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第19号  2010年 1月 12日 (火)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 2010年がスタートしました。

 弊社ウォンツもトップスピードで毎日を駆け抜けております。

 そんな中、一途の中でもワクワクなキャンペーンや、

 新しいニュースがございますので、

 こちらでご報告させていただきますね♪

 ?…?…?…【ウォンツって…?】…?…?…?

 ウォンツは、一途が所属している会社で、

 パソコンソフトの使い方をムービーにして

 DVDを制作&販売している会社です。

 一途はこのウォンツを母体として、日々活動を続けております。

 ★ウォンツのサイトはこちら
 http://wants.jp/shopping/

 ●カウントアップキャンペーン開催中!

 今年の成人の日、「1月11日」。

 1が3つ並んだこの数字は、一途の機材車のナンバーでもあります。

 この日を「一途の日」と考えまして、

 1月11日から楽しいキャンペーンを開催中です♪

 ただクリックするだけなのですが、その総クリック数が

 「ラッキーナンバー」に止まると、☆大当たり!☆

 画面にはプレゼント応募専用フォームへの入口が表示されますので、

 ご応募いただいた方には、

 ウォンツが制作販売しているお勧めのDVD講座や、

 非売品のくまひげ学習帳などをプレゼントさせていただきます。

 キャンペーンページの下の方に、3人のイラストがあるので、

 そこをクリックしていくだけの、単純明快なお遊びです。

 参加費などももちろん無料ですよ☆

 どうぞお子さんと一緒に楽しんでみてくださいね♪

 1月20日(水)まで開催しております。

 ★キャンペーンページ&詳細はこちら
 http://1zu.jp/countup/

 ●「ぼくのゆめ」がiTunesでも購入できるようになりました!

 一途1stマキシシングル「ぼくのゆめ」ですが、

 インターネット上で楽曲がダウンロード購入できるサイト、

 iTunes(アイチューンズ)にて販売が開始されました♪

 ★詳細ページはこちら
 http://itunes.apple.com/jp/album/id349245098

 これで海外にいても、どこでも楽曲を購入することができます♪

 歌詞カードなどはございませんが、

 1曲だけ聞いてみたい、とか、海外にお住いの方には

 オススメかと思います。(*^_^*)

 また、先月の東京ライブで初披露となりました、

 できたての1stシングル「愛の星を守り継ぐ者」も、近々iTunesにて

 販売を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 ●一途グッズがネット通販を開始しました!

 東京ライブから販売を開始しておりました、

 「一途グッズ」ですが、一途オフィシャルブログでも

 販売が開始されました〜!

 商品ラインナップは下記の通りです。

 ・生きる証を探そう(CDアルバム)¥2,500
 ・ぼくのゆめ(CDマキシシングル)¥1,000
 ・愛の星を守り継ぐ者(CDシングル)¥1,000
 ・和暦2010卓上カレンダー¥800
 ・ミニタオルハンカチ¥500
 ・一途歌流多(カルタ)¥1,500

 中でも一途歌流歌は、すべてくまひげの直筆となっていて、

 読み札も取り札も、1枚1枚が渾身の作品です。

 家族で遊べるものを、というアイデアから3人で練ったこのグッズ。

 出来上がるまでの物語も、一途ブログに掲載しておりますので、

 よろしかったらご覧くださいませね♪

 ★一途ブログはこちら
 http://1zu.jp/blog/2010/01/post-128.php

 ちなみに、現在は3,000円以上お買い求めの方には

 送料500円が無料となっておりますので、

 ぜひご利用ください〜♪ (*^_^*)

 ●編集後記

 ただいま、くまひげがちょっぴり体の調子を崩しているのですが、

 あちこちからお見舞いの品が届けられています。

 くまひげのために、大切な時間とお金を使い、

 元気になるように、と気持ちをこめてお送りくださる

 その崇高さに胸が熱くなります・・・。(T_T)

 「人を思いやる」って、人間ならではの

 なんとも美しい姿だと思います。

 見返りを求めず、エゴもなく、

 ただ、「良くなってほしい」と願う。

 そのお気持ちをくまひげもちゃんと受け止め、

 おかげ様で快方に向かっているようなので、

 引き続き、このまましっかり養生してもらおうと思います。

 身内として、反省もあったり、

 カバーすべく自分を鼓舞したりもありますが、

 今回の意味をしっかり考え、

 今後の私自身の力をフル活用して

 ウォンツも、一途も、みんなが笑顔になるように

 していきたいと思います。

 まだまだこんなところで止まっていられませんもの♪

 一人でも多くの方々に歌を届けていきたいと思います!

 皆様も、くれぐれもお体を大切に、

 質も良い睡眠と栄養をしっかりとって、

 頑張ってくれている頭に体に心に、

 「ありがとうね〜(*^_^*)」と伝えつつ、

 労をねぎらってあげてくださいね。

 外は寒いですが、心はポカポカで行きましょう〜っ♪

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu