ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】ライブ会場限定グッズが今ならネットで買えます!

  • Date: Mon, 25 Jan 2010 18:28:54 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第20号  2010年 1月 25日 (月)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 終わりました、終わっちゃいました、

 カウントアップキャンペーン!

 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 続々と「楽しかったよ〜」とか

 「またやってね〜」とか、

 うれしいメッセージをいただいておりまして、

 こちらこそ、そんなに喜んでいただけて

 感謝感謝でございます(*^_^*)

 今回は、このキャンペーンで

 皆さまによって積み上げられた「総クリック数」の発表と、

 それによって「限定販売される一途グッズ」を

 こちらでご案内したいと思います♪

 ●111万クリック、おかげ様で達成しました〜!

 一途の日、と勝手に制定しました「1月11日」。

 この日から始めたカウントアップキャンペーンですが、

 おかげ様をもちまして、1月20日、つつがなく終了いたしました。

 ありがとうございました。

 クリックしてラッキーナンバーに当たればプレゼント。

 またそのクリック数が増えれば増えるほど、

 ライブ限定一途グッズの数量が増え、販売期間も

 延長されるというこのキャンペーン。

 ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■ 結果発表〜その1! ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■

 下3桁が「111」…141名様
 ウォンツショップサイトで使用できるクーポン券500円分プレゼント!

 下4桁が「0205(くまひげの誕生日)」…30名様
 ウォンツオリジナルくまひげ学習帳(非売品)をプレゼント!

 下4桁が「0311(どんまゐの誕生日)」…33名様
 ウォンツ最新DVD教材Windows7講座をプレゼント!

 下4桁が「1008(みっこの誕生日)」…24名様
 ウォンツショップサイトで使用できるクーポン券1000円分プレゼント!

 ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■ 結果発表〜その2! ■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■

 総クリック数は、なななななんとーーー!!

 111万をゆうに超えましてーーー!!!!

 143万1276回でございましたーーーー!!!Σ(゜Д゜;

 計算上手なスタッフによりますれば、

 日本の100人に一人はクリックしたという数字だそうです…。

 スゴイ〜!

 いや〜個人的には、11万1千回はあるだろうけど、

 111万は…さすがにないんじゃない?かしら?どうかしら?

 なんて思っていたら、アレヨアレヨという間に見事達成!

 ご参加いただきました皆さま、

 誠にありがとうございました m(_ _)m

 この場をお借りして、心より御礼申し上げます!

 ということで、以下の商品を、

 一途ショップにて、特別販売させていただきま〜す!

 ・ライブ会場限定販売グッズ「龍鈴ストラップ」

  限定数 200個 1つ¥800-

 ★結果報告ページはこちら! -----------
 http://1zu.jp/countup/

 さ〜ら〜に〜!

 当初はそれだけの予定だったのですが、大幅に111万を

 クリアしてくださったことに感謝をこめて、

 急きょ決定いたしました!

 「一途和暦カレンダー」も35%OFFの価格にて

 販売させていただこうと思います!!

 通常1つ¥800-のところが、【¥500-】になります♪

 期間は【1/25(月)〜2/3(水)】の10日間です。

 ★一途ショップこちらから! -----------
 http://1zu.jp/shopping/#goods

 【ちょっぴり裏話】

 この龍鈴ストラップ、クリック数によって、

 販売期間と、数量を下記のように予定していました。

 1万2千100回だったら…期間1日/限定30個

 12万1千回だったら…期間3日/限定50個

 121万回だったら…期間10日/限定200個

 今回は、見事3番目!というわけなのです。

 【龍鈴ストラップができるまで物語】

 これは一途3人が発案のストラップ。

 誰が、どんな案を出して話が進んでいったのか??

 一途ブログに掲載中です♪

 ★ 一途ブログはこちらから! ----------
 http://1zu.jp/blog/2010/01/post-134.php

 ※ちなみに、当たったクーポン券は、

  当社のDVD教材販売の総合サイト

  ウォンツショップのみご利用いただけます。

  一途ショップではご使用いただけませんので、

  どうぞご了承くださいませ。

 ★ ウォンツショップはこちらから!------
 http://wants.jp/shopping/

 ●一途の曲が、iTunesとOnGenにてダウンロード販売開始!

 世界最大のインターネット上の音楽配信サイト「iTunes」と、

 http://itunes.apple.com/jp/album/id303515109

 日本最大の音楽配信サイト「OnGen」の両方で、

 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001473413/

 一途の曲が、すべて、ダウンロードにて

 購入できるようになりました〜♪

 海外にお住いの方でも、一途の曲をお買い求めいただけます☆

 一部ではありますが、キレイな音質にて

 試聴もできますので、気に入った曲だけを購入も可能です。

 どうぞご利用くださいませ(*^_^*)

 ●編集後記

 ここ最近、ウォンツでの私の本業であります、

 「台本制作」に全力投球しております。

 この台本を見て、くまひげが撮影をし、

 DVD教材となって世に出ていくわけですが、

 いかに見ている人を熱中させるか、

 いかにわかりやすく伝えるか、

 いかに達成感をもってもらえるか、

 いかに納得させるか、

 パソコン教室のインストラクターさんに

 現場のことをたくさん教えてもらいながら

 台本を書きまくっています。

 10年近くやっていても未だに試行錯誤。

 未熟だな〜と思うこともあるし、

 私って、案外やるぅ♪と思うことも・・・(*^_^*)

 それは特にお客様から「わかりやすかった!」

 というお声をいただいたとき。

 これが、私の心のごはん。(*^_^*)

 このごはんを、いっぱいいただけるよう、

 今日も明日も明後日も!がんばりま〜す♪

 ?…?…?…【ウォンツって…?】…?…?…?

 ウォンツは、一途が所属している会社で、
 パソコンソフトの使い方をムービーにして
 DVDを制作&販売している会社です。
 一途はこのウォンツを母体として、日々活動を続けております。

 ★ウォンツのサイトはこちら
 http://wants.jp/shopping/

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu