ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】今月28日は明石にてライブをします〜♪

  • Date: Wed, 10 Feb 2010 18:30:34 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第21号  2010年 2月 10日 (水)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。
 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----
 http://1zu.jp/

 寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか〜(*^_^*)

 今日は弊社女子スタッフで、

 陶板浴に行く予定で、朝からワクワクなのですが

 それをひた隠しにしてメルマガを執筆中ですふふふ(←出てる)

 酸化した身体をポカポカにしつつ、

 なんだかいい感じにしてくれるところなのですが、

 心地よくて毎回グースカピーです♪

 ★陶板浴のサイトはこちらから! ----
 http://tobanyoku.jp

 さて、そんな2月ですが(どんなだ)

 またまた、兵庫県は明石市にて一途トーク&ライブを

 させていただくことになりました♪

 今回はそのご案内をさせていただきま〜す☆

 ●今月28日(日)は兵庫県明石市にてライブです♪

 去年11月28(日)に兵庫県明石市でトーク&ライブを

 させていただいたのですが、今年、2月28日(日)にも

 明石市にてトーク&ライブをさせていただくことになりました〜!

 主催者は、前回と同じ、森井さんです♪

 お招きいただけて本当に嬉しいです!!

 ★去年のライブレポートはこちら! -----------
 http://1zu.jp/blog/2009/12/1129.php

 前回はアンコール曲を合わせて7曲の演奏でしたが、

 今回は10曲は行きたい!とこのダンゴっ鼻で息巻いております!

 下記に詳細や申し込み方法を記載いたしますので、

 ご都合の合う方は、ぜひお越しくださいね♪

 くまひげ人形劇もする予定でおります〜(*^_^*)

 ●ライブの詳細とお申し込みについて

 ■タイトル : 一途トーク&ライブ in Akashi 第2章
        〜 これから地球に Love & Peace 〜

 ■開催日時 : 2010年2月28日(日曜日)
  午後3時(15:00):受付・グッズ販売
  午後3時30分(15:30):開場
  午後4時(16:00):くまひげ人形劇
  午後4時10分:開演
  午後6時(18:00):終演
  午後6時15分(18:15):お見送り握手会(予定)

 ■ライブ会場 : 明石市生涯学習センター9Fホール
         (アスピア明石北館)
         〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6-1
          TEL.078-918-5600  FAX.078-918-5618
          ※JR「明石駅」/山陽電鉄「明石駅」南東・徒歩約3分

 ■座席数 : 293ボックス席+車椅子スペース×2席

 ■入場料 : 一般=2,500円 ・ 学生=1,000円 ・ 中学生以下=無料
       ※入場料の1割を皆様のお名前と共に(希望者のみ)
       「子供基金」等、公共機関に寄付させて頂きます。

 ■チケット販売 : 基本的には、メール・ファックス・電話によります
          予約制となっております。
         (当日キャンセルも大丈夫です。お気軽にご予約ください。)
          ※手渡しが可能の方には、前売りと致します。

 ■ご予約方法 : 次の内容を明記の上、
         メールorファックスにてお申し込みください。

 ◇ご氏名 :
 ◇ご希望席数 : 一般(  )席 ・学生(  )席 ・中学生以下(  )席
 ◇ご住所 :
 ◇お電話 :
 ◇ご希望曲 :
 ◇その他 :
 ※お友達・お知り合いの方をお誘いの上、お申し込み頂ければ幸いです。

 ★ご予約を頂いた時点で、お席を確保し返信メールをお送りいたします。
 ※無料入場者の方のお席も確保いたします。
  但し、3歳以下の無料入場者に付きましては、
  お席に余裕のある場合は、座席をご使用頂き
  満席の場合は、誠に申し訳ありませんが
  膝の上にてご参加頂れば幸いです。

 ■ご予約・お問い合わせ先 : TEL/FAX : 078-923-8432
              携帯:080-3858-3581(softbank)
              メール: arigatou68☆softbank.ne.jp
                  星をアットマークに変えてください。
              担当:森井

 ■主催 : 135度コミュニティ「一途トーク&ライブ実行委員会」

 以上です。

 入場料の一部を寄付にするとのことで、
 主催者の森井様のご厚意に感謝申し上げます!

 また、くまひげ人形劇も予定しておりますが、
 現在療養中ですので変更の可能性もあります。

 このメルマガ発行以降、変更などありましたら、

 随時一途ブログなどでご報告させていただきますね♪

 お会いできることを、楽しみにしていま〜す☆

 ●編集後記

 先日、レコーディングを行いました。

 いつの日か販売する一途のCDに入る曲なのですが、

 私がメインボーカルを務めることになりまして、

 ドキドキドッキンのレコーディングをさせてもらったのです。

 どんまゐとスタジオにて、歌ってはアドバイスをもらい、

 また歌ってはアドバイスをもらいの繰り返し。

 どんまゐには申し訳なかったのですが、

 「いい曲にするんだから妥協はしない!」と思って

 何度も挑戦させてもらいました。

 自分で歌い、うまくいった気がしても

 聞いてみると全然だめ、ということが多く、

 歌の奥深さを知りました〜。

 テンポが微妙に速かったり、

 言葉に力を込められなかったり、

 息継ぎがうまくできず声が最後に出なかったり。。。

 口と脳は直結しているから

 思い通りに歌えるうたえる〜(。-∀-)

 なんて簡単に考えていたのですが甘かったです。

 スイートちゃんでした。

 ひとつのフレーズの中でも気をつけることが複数あって、

 2つできると1つできない、なんてことがよくありました。

 一途の曲は「耳に心地いい曲」ではなく、

 「心に響く曲」でありたいと思っておりますが、

 それは歌い方ひとつでグッと変わってくるんですね。

 とっても勉強になりました。

 歌詞に込めた思いが、ちゃんと歌でも表現できているか、

 仕上がりがドキドキです。。。

 歌った本人なので、お楽しみに!って

 胸を張って言うことができないのが

 アレなのですが、い、いちおう、

 清水の舞台から飛び降りながら・・・

 お、お、おおおお楽しみにぃー…!(言っちゃった!ε=ε=ε=(*ノωノ))

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(aoki@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu