ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】11月のライブスケジュールのご案内♪

  • Date: Thu, 11 Nov 2010 10:55:26 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第23号  2010年 11月 11日 (木)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----

 http://1zu.jp/

 寒くなってきましたが、

 皆さん風邪などひいていらっしゃいませんか?

 私はやっちゃいました〜・・・(>_<)

 でも翌日が祝日で、ライブもない日だったので、

 タイミングはグッドでナイスでラッキー!

 ゆっくり休んで、すぐに治りました(*^▽^*)

 皆さんもポッカポカでぐーるぐる

 (マフラー、ショール、ひざ掛けなど)

 にして、ご機嫌さん♪でお過ごしくださいね。

 ●ONENESSツアー、全8か所中、7か所が終わりました♪

 おかげさまで、全国8か所を回るツアーですが

 福岡、那覇、東京、札幌、大阪、仙台、名古屋、

 と順調に進んでおります。

 ひとえに、応援してくださる皆様のおかげです。

 本当にありがとうございます。

 ライブレポートは一途のブログに掲載してありますので、

 どうぞお時間のある時にでもご覧いただければと思います♪

 どこの会場もとっても楽しくて、ちょっと長めの記事に

 なっております〜。

 福岡ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/09/honda-cars-oneness-1.php

 那覇ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/09/honda-cars-oneness-2.php

 東京ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/10/honda-cars-oneness-3.php

 札幌ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/10/honda-cars-oneness-4.php

 大阪ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/10/honda-cars-oneness-5.php

 仙台ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/10/honda-cars-oneness-6.php

 名古屋ライブ
 http://1zu.jp/blog/2010/10/honda-cars-oneness-7.php

 ●11月のライブスケジュール

 11月は、全部で6回(!)もライブをさせていただきます。

 主催者の方々が、早いうちから一途に予約を入れて

 くださったことに感謝いたします。

 それでは、一気にご紹介させていただきますね♪

 ちなみに、

 ★マークが、どなたでもご参加いただけるイベントです。

 ★わたぼうしコンサート(終了しました)--------------

 県内の障がい者の方が書かれた詩に、プロ・アマの作曲家が
 曲をつけて披露するコンサート。小玉さんの詩に、
 一途の音響担当岩崎が作曲し、一途が歌わせていただきました。

 11/7(日)アイアイ鯖江 健康福祉センター多目的ホール
 時間:13時開場 13時30分開演 16時30分終演
 入場料:一人500円

 ■織田中学校保護者会トーク&ライブ------------------

 地元の中学校の保護者会の時に、全校生徒に向けて
 トーク&ライブをさせていただきます。

 11/14(日)14時〜15時30分 織田中学校

 ★「いじめストップあかし2010」----------------------

 明石市教育委員会事務局いじめ対策課さんによる
 「いじめ防止啓発フォーラム」にお招きいただきました。

 11/16(火)明石市生涯学習センター9階ホール
 時間:14時〜16時(受付13時30分〜)
 参加費:無料(事前申し込みTel 078-918-5410)

 ★プルミエ祭-----------------------------------------

 企業家と魅力人の集まりで、様々な講演会やイベントを
 されている会の皆さんに、お招きいただきました。

 11/23(火・祝)飛騨・世界生活文化センター 飛騨芸術堂
 一途出演時間:16時〜(イベントは12〜17時まで行われます)
 チケット:1日券前売り2,000円 当日券2,500円

 ■地域活動支援センターやすらぎ慰問-------------------

 月に1度のペースで慰問をさせていただいています。
 一緒に歌い、笑いうことが目的です。

 11/26(金)13時30分〜地域活動支援センターやすらぎ

 ★Honda Cars 若狭プレゼンツ
  一途ONENESS全国ツアー2010敦賀公演------------------

 HondaCars若狭さんの本拠地にてファイナル公演です。

 11/28(日)福井県 敦賀市民文化センター
 時間:開場13時 開演14時
 チケット:前売り3,000円 当日3,500円(中学生以下無料)

 【♪電車をご利用の方に朗報♪】
 ・敦賀駅→敦賀市民センター 12時〜14時
 ・敦賀市民センター→敦賀駅 16時〜18時
  この区間と運行時間で、シャトルバスならぬ、
  シャトルカーを運行します!
  県外からお越しの方は、是非ご利用ください♪

 1人でも多くの方にメッセージを届けたいと願っている私たちにとって、

 こんなにたくさんのライブをさせていただけることは、とっても嬉しいこと。

 でも、まだまだ、もっともっと、ライブに行きたいと切望しているのも事実です。

 全国の小学校、中学校を回れるよう、お声がかかるよう、

 頑張ります!!

 そのためにも、この11月はしっかり健康管理をして、皆さんと一緒に

 楽しい時間を過ごしたいと思います♪

 ●編集後記

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 おかげさまで、どこも欠けることなく、8つのツアー箇所の

 うちの 7か所を、無事に回ることができました。

 応援してくださった皆様のおかげです。

 心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

 いよいよ今月末に、敦賀市民文化センターにて、

 フィナーレを迎えます。は〜ドキドキする。(*^^*)

 現在、HondaCars若狭のスタッフさんをはじめ、

 ウォンツスタッフも集客に走り回っています。

 河村社長は、「まずは自分が大切に思う人に来てもらうように」

 とスタッフさんにおっしゃって下さっているそうです。

 私も手書きのチラシを作って、ポスティングに回ろうと思っています。

 その手書きチラシを作るときに、敦賀のグルメもちょっと

 紹介しようと少し調べてみました。

 なかなか魅力的ですよ〜♪(*^_^*)

 一押しは、「敦賀ヨーロッパ軒 本店」。

 ここはソースかつ丼の発祥の地!

 支店は地元鯖江市にもあるので行ったことがあるのですが、

 本店には行ったことがないので、ぜひ行ってみたいと思っています♪

 そして、敦賀と言えば港町。ということは・・・?

 そう、美味しいお魚もた〜っくさんです!

 すごく楽しいのが「日本海側最大級の魚市場 日本海さかな街」。

 今の時期はやはりカニですね〜。新鮮なお魚が豪快に売られています。

 甘エビも、あ、若狭フグもあるかもしれません!

 お食事処も何軒がありますので、

 県外から来られる方は、ぜひ地元のお魚を味わってくださいね♪

 私は昔何度か行ったことがありますが、

 試食もいろんな種類をさせてくれるので、本当に美味しい!と

 思うものを購入できますよ〜♪

 そして疲れた時に行きたいのが「カフェ茶屋 珈夢」。

 ここは古民家を改装してお店にしたそうで、

 食べログ(http://tabelog.com/)にアップされている写真を見ると

 どれもおいしそう♪

 11月の冷気に浸った身体を、美味しいケーキと美味しいお茶で

 温めたいものです〜♪想像しただけでなんだか幸せ気分〜(´∀`*)

 少し遠くからお越しになる方は、

 せっかくですので、敦賀を満喫できるような旅程を

 考えてみてはいかがでしょうか〜。(*^_^*)

 前日は土曜日なので、お仕事お休みの場合は、

 一泊して、解禁になったカニを食べる!なんていうコースもいいですね〜。

 それまで風邪などひかないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね♪

 それでは、11月28日に皆様にお会いできることを、

 心より楽しみにしております!

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu