ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】チケット販売期日が延長されました☆

  • Date: Fri, 7 Jan 2011 10:11:14 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第27号  2011年 1月 7日 (金)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----

 http://1zu.jp/

 2日前にメルマガをお届けしたばかりだというのに

 またまたお邪魔しましてすみません〜(>_<)

 短めバージョンでお送りしますね!

 前回のメルマガで、

 来週のライブのチケット販売期日は【1/6】までですよ〜

 とご案内させていただいたのですが、

 急きょ、チケット販売期日を延長することになりましたので

 再度ご連絡させていただきました。

 【 1/11まで 】eチケットにて前売り券を購入できます♪

 当日まで、前売り券を購入できますので、

 行くかどうか実は迷ってた〜!という方や

 お仕事の都合がついたー!という方も

 どうぞお気軽にいらしていただければと思います(*^ー^*)

 ★チケットの購入はこちらから!----------------

 http://www.111music.jp/

 ※中学生以下の方も、席数の確認のために上記より
  参加人数をお知らせくださいませ。

 以上、お知らせでした。

 それでは、当日にお会いできることを

 心から楽しみにしておりま〜す♪(*^-^*)

 ありがとうございました☆

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu