ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】「Let's Go!/君の明日へ」がiTunes配信スタート♪

  • Date: Thu, 3 Feb 2011 10:56:18 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第29号  2011年 2月 3日 (木)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます!

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです♪

 ★公式サイトはこちらから! ----

 http://1zu.jp/

 毎日寒いですね〜(>_<)

 みなさんの町の雪はいかがですか?

 こちら福井県は、先日まで豪雪だったので

 早朝と夕方の雪かきで、腕がパンパンとなりました。

 私はこのへん結構燃えるタイプで、汗だくだくが心地よく

 普段のデスクワークで動かない身体を

 思い切り使うことが出来て良かったです♪

 まだまだ雪が続く地域もあると思いますが、

 くれぐれもケガなどにはお気を付け下さいね。

 ●「Let's Go!/君の明日へ」がiTunes配信スタート♪

 インターネットから曲を購入できる

 iTunesStore(アーチューンズストア)にて

 一途の楽曲が配信されております。

 この度、「Let's Go!/君の明日へ」がスタートしました☆

 「一途」で検索すると、

 過去の楽曲もダウンロード購入ができますので

 ぜひ試聴してみてくださいね♪

 ちなみに、

 ・生きる証を探そう ¥1,500

 ・ぼくのゆめ ¥450

 ・愛の星を守り継ぐ者 ¥150

 ・ONENESS/歩き続けよう ¥300

 ・Let's Go!/君の明日へ ¥450

 こちらも、それぞれダウンロード販売しております(*^_^*)

 アルバムまるごと購入も、

 1曲だけ購入も、どちらも可能です。

 実物を購入するより、かなりお安くなっておりますので

 ご興味のある方はどうぞご利用くださいませ〜♪

 ●いよいよ来週、大阪ライブへと参ります♪

 早いもので、もう来週にと差し迫ってまいりました!

 一途が大好きな土地、「大阪」です♪わくわく(*^▽^*)

 チケットの手配はお済みですか?

 まだの方はお急ぎくださいませね(*^-^*)

 ■タイトル:三兄妹ユニット一途 大阪ライブLOVE&PEACE

 ■場所:大阪市中央区民センターホール

 ■時間:開場14:20 開演15:00〜17:00

 ■チケット:大人/前売り2,500円 当日3,000円
       高校生/前売り1,000円 当日1,500円
       中学生以下無料。乳幼児、赤ちゃんも歓迎。
       車いすもOKです。

 チケットのお申込みはこちらの

 主催者さんのブログサイトからどうぞ☆

 http://green777love.blog33.fc2.com/

 主催者さんのブログ、ご覧になりましたか?

 まだの方、必見ですよ〜!(*^0^*)

 愛情たっぷりの情報がいっぱいです!

 開場付近でのランチのお店や、コインパーキングの紹介、

 地下鉄利用のご案内、どんまゐの思い出の土地の紹介、

 スタッフさんの紹介まで、内容も幅広く

 読み応えのあるブログとなっております!

 ぜひご覧くださいね〜♪

 現在、大阪ライブで初披露する新曲【オカン】も

 鋭意練習中です!

 ・・・前回のメルマガで「おかん」と書きましたが

    正しくは「オカン」でした。

    お詫びして訂正いたしますm(__)m・・・

 皆様によりちゃんと伝わるよう誠心誠意、演奏いたします。

 どうぞご来場くださいませ!

 このライブに際してのご挨拶ムービーも一途3人で

 撮影しましたので、こちらもご笑覧くださいね〜(*^0^*)

 http://www.youtube.com/watch?v=BKCJNqGvXTc&feature=related

 ●編集後記

 先日、地元の清水北小学校にてトーク&ライブを

 させていただきました。

 ★ライブの様子はこちらから! ----------

 http://1zu.jp/blog/2011/02/post-191.php

 ブログにも書きましたが、子どもたちが

 「Smile Again」という歌を、ピアノ伴奏に乗せて

 歌ってくれたんです。

 いや〜、心が震えました。

 実は去年12月あたりから、歌詞がうまくいかなくて

 お悩み中だったんです。

 何篇書いてみても違和感がぬぐえない。

 そんな中、子どもたちがこう歌ってくれました。

 * * * * * * * * * * * * * * * *

 自分だけで戦わなくちゃいけないときがあるよね

 辛いこと乗り越えていつか見えてくるものがあるよ

 そしたらあなたは今よりきっと素敵になってる

 * * * * * * * * * * * * * * * *

 ・゜・(PД`q。)・゜・

 そうだ、乗り越えることできるんだった。

 今までも乗り越えてこれたんだもの。

 と思ったら、もう一度ゼロからやってみよう、

 と気持ちがリセットされました。

 ほんとにほんとに、励まされました。

 音楽って、素晴らしいですね。

 おかげでなんとか固まってきた感じがしています。

 というわけで、

 今日もブラッシュアップに勤しみます。

 清水北小のみなさんに感謝!

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu