ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】サイトがリニューアルいたしました♪

  • Date: Thu, 1 Sep 2011 13:29:56 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第32号  2011年 9月 1日 (木)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 こちら福井県は、秋めいてまいりました〜。

 朝晩が涼しくなり、稲刈りも始まりました。

 毎日、畑の木になるイチヂクを食べています。

 スーパーには秋刀魚や梨が並びはじめました。

 季節が変わるたびに思うのですが、

 「秋、ちゃんと来てくれたんだ、よかった〜♪」

 (秋、の部分に春夏秋冬が入ります)

 なぜか「もう来ないと思ってた」ぐらいの嬉しさ。

 なぜそんな風に思い込んでいるのか

 自分のことなのに不明ですが、何はともあれ、嬉しいです♪

 ●一途サイトがリニューアルしました

 このたび、一途のオフィシャルサイトを

 リニューアルオープンいたしました。

 http://www.1zu.jp/

 デザインは、親しくさせていただいている、

 藤原聖仁さん。またの名を「ららばゐ藤原」さん。

 大阪でコポキャラという会社を経営し、

 大学でも講師をしたり、数々のセミナーをしたり、

 ゐ慕兄弟というバンドのボーカルをしたり、

 才能あふれる、心の優しいジェントルマンです。

 私達一途の想いを、こんな風にデザインしてくださるなんて、

 本当に驚きです。

 「なんでわかったの??」と思うくらいに完璧で、

 実は魔法使いだったり?と思うくらい不思議です。

 相手の期待に応える、相手を喜ばせる。

 それって結局は、いかに相手を知るか、思いやるか、

 その深さにかかってくると思います。

 プロの仕事って、技術も大切ですが、心も大切なんだと

 しみじみ思わせてもらいました。

 みなさんも、お時間がありましたら

 ぜひご覧になってみてくださいね〜♪

 追伸:

 携帯電話で、一途ブログをご覧いただいていた方は、

 文字化けして見れない可能性があります。

 アドレスが少し変わりましたので、

 お手数ですが、お気に入り登録を変更いただければと思います。

 過去URL http://1zu.jp/blog/

 現在URL http://1zu.jp/category/blog/

 ●9月のライブ予定

 9月は7か所でライブをさせていただけることになりました。

 聞いてくださる人と心が重なるよう、全力で演奏して参ります!

 9月7日(水)
 鯖江東小学校
 10時30分〜11時15分

 9月12日(月)
 沖縄アクターズスクール

 9月16日(金)
 ほっと地域リハビリセンター越前
 10時30分〜

 9月17日(土)
 丸岡南中学校
 14時〜

 9月24日(土)
 愛知県知立市役所の子ども課さん主催
 14時〜

 9月26日(月)
 鯖江市チャイルドセンター
 11時〜

 9月28日(水)
 デイサービスセンター芦山
 14時〜

 中でも、丸岡南中学校では、生徒会のみんなが

 「君の明日へ」を一緒に歌ってくれることのこと!

 キャー!嬉しすぎる〜〜〜〜!

 心底楽しみすぎる〜〜〜!

 聞き惚れて手が止まってしまわないよう(それはダメ)

 頑張ってまいります!

 ●編集後記

 インターネットは情報が溢れすぎる、

 取捨選択が難しい、そんなことを聞きますが、

 インターネットで人助けができることも事実です。

 ネットで東北地方で作られた商品(特産品、野菜、

 アクセサリー、お酒など)を購入できることがその1つです。

 最初は義援金くらいしかできなかったお手伝いでしたが、

 今は生産者の方に直接お金を届ける体制が

 少しずつ整ってきました。

 これなら、ダイレクトにお金を渡せる!

 そう思って、利用させていただいています。

 この橋渡しをしてくれるネットショップさんたちに

 大感謝しつつ、引き続きお買い物をさせてもらおうと思います。

 三陸に仕事を!プロジェクト
 http://www.sanriku-shigoto-project.com/index.html

 →こちらも、個人的におすすめです♪

 ゆくゆくは、東北を旅して、営業しているお店で

 直接お買い物をしたいな〜と思っています。

 それぞれが、それぞれのやり方で、

 お手伝いを続けて行ければいいですね。(*^_^*)

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu