ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】沖縄ライブは参加自由です〜♪

  • Date: Wed, 7 Sep 2011 16:04:05 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第33号  2011年 9月 7日 (水)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 今回はカンタンなご連絡ですので、短めバージョンで参ります♪

 ●沖縄アクターズスクールさんでのライブ

 前回のメルマガにてご連絡いたしました

 9月のスケジュールの中に、

 > 9月12日(月)
 > 沖縄アクターズスクール

 というものがありました。

 こちら、アクターズスクールさんのご厚意で、

 どなたでも入場可能、ということになりました。

 お近くの方は是非遊びにいらして下さい〜♪(*^_^*)

 時間は、【 18時頃の開演予定 】となっております。

 ●サーバーメンテナンスを行います

 来週、13日(火)に、サーバーメンテナンスを行いますので、

 その日は一途サイト http://1zu.jp/ への

 アクセスが不安定になる可能性があります。

 万が一「見れない!」ということが起こったとしても、

 翌日にはちゃんと見れますので、どうぞご安心下さいませね♪

 秋めいてまいりましたが、

 季節の変わり目は体調を崩しやすいと言います。

 みなさん、お身体をご自愛くださいね♪

 以上、ご連絡でした☆

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu