ラブレター from 一途 [目次に戻る]

【一途】18日日曜日、広島県は行楽日和ですよ〜♪

  • Date: Tue, 13 Nov 2012 09:23:08 +0900 (JST)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

   ラブレター from 一途

        第44号  2012年 11月 13日 (火)

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 このメールは、Webからお申し込みいただいたお客様、
 コンサートでのアンケートなどから配信許諾を頂いたお客様、
 そしてウォンツスタッフと 親交の深い方々にお届けしております。

 いつも読んでくださっている方も、

 初めて読んでくださる方も、

 いつもありがとうございます。

 3兄妹ユニット「一途(イチズ)」

 パーカッション&歌詞担当 みっこです。

 朝の目覚まし時計との攻防が

 日に日に長くなりつつあります〜。(>_<)

 でも、

 街路樹の紅葉の中を走ったり

 薄くて温かいババシャツ(失礼)を探したり、

 鍋から上がる湯気を見たりすると、

 なんだかんだ言って

 ワクワクしている自分を発見したりします。

 震災後の東北に行った時、

 「ちゃんと元気でいろよ」

 「毎日があるだけですげぇことなんだから」

 とおっしゃってくださった言葉を胸に、

 季節の根菜類をいっぱい食べて、

 うがい手洗いをしっかりやって、

 元気&元気に冬を乗り越えたいと思います♪

 ● もう〜いくつ寝ると〜広島〜♪

 えーと、今日が13日(火)ですので、

 あと5回寝たら広島です〜〜〜!!

 皆さん、お申し込みはお済みでしょうか〜?(*^^*)

 え?何のって?

 ほら〜あれですよ〜

 広島市、丘の上のお寺「太光寺」でさせていただく・・・

 ピンポン大正解!一途ライブです!

 ありがとうございます!

 なんとこの場所でさせていただくのは

 今回で3回目となるんですが

 主催者のUさん夫婦がまた仲良しでして

 美男美女の素敵なアベック、もといカップル・・・

 はい?お天気が気になりますか?

 確かにそうですね!大至急調べましょうっ。

 え〜、天気予報を見ますと、

 18日(日)は曇り時々晴れ!

 行楽日和となっております〜♪

 あらっ?次はライブの時間をお知りになりたいと!

 はい、喜んでご紹介させていただきま〜す!

 この下の段をご覧下さいませ!(*^▽^*)

 ● ライブ詳細情報です☆

 日時  11/18(日)
      開場 13:00〜
      開演 13:30〜

 場所  広島市 西区 田方1丁目551番の1 行者山太光寺
      http://taikouji.jp/

 参加料 2,000円
      小学生以下 無料

 ※車椅子でご入場いただけます。
  ※お手洗いもございます。

 お申込みはメールまたはお電話にてお申込み下さい。

 申し込み用メールアドレスや電話番号は、

 主催者さんのサイトにてご覧くださいませ♪

 http://ameblo.jp/1-collabo/entry-11351811413.html

 地元広島県にお住まいの皆様はもちろん、

 その近県の皆様も、ぜひともご来場くださいませね〜♪

 広島は観光するところもいっぱい、

 グルメもいっぱいです♪

 皆様とお会いできることを

 ナイスカップルUさんご夫妻とともに、

 楽しみにしておりま〜す!

 ●編集後記

 冒頭にも少し書きましたが、

 あったかいババシャツ、

 これってレディの必須アイテムですよね。

 毎年新登場する「ヒートなんとか」「ホットなんとか」を

 どれがいいのかしら〜と楽しく悩んでいます。

 そんな折り、同い年のマネージャーが

 「ユニクロのヒートテック、すごいよ!」

 と、興奮気味に教えてくれました。

 なんと、

 ヒートテックの上に長袖のシャツを着て眠ったところ、

 夜中に暑くて目が覚めたとのこと!

 そ、そんなに・・・!Σ(°Д°υ)

 私だってこの冷え込む季節に

 「暑い〜」

 って言いながらほっぺたピンクにして目覚めてみたい!!

 そんな思いで即ネット購入ぽち!

 届くのが楽しみだわ〜♪わくわく♪

 ささやかながら、こんな幸せを感じられる

 日常をくれるすべてに「ありがとう」なのです♪^^

  ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

      一途の曲は・・・「iTunes」でも配信中!

      最新情報は・・・一途公式サイトにて公開中!

       【 ラブレター from 一途 】

       発行・運営   一途
      企画・編集   青木 美智子(1zu@wants.jp)
       〒916-0073 福井県鯖江市下野田町 4-1-3

       一途公式サイト http://1zu.jp/
       一途携帯サイト http://1zu.jp/mobile/

 http://www.fukui-navi.gr.jp/mm_detail.php?ml=1zu